この記事のみを表示するまるで”火サス”のオープニング。

鈴の介と小鞠


最近多忙でブログ更新も皆さまの所へ伺うのもが滞りがちですが、
いつもコメントは嬉しく拝見いたしております(*´ω`*)
しばらく簡単更新になります。
伺うのもお返事なども時間に余裕のある週末中心になるかと思いますので、皆さまお気遣いなくです・・・。


IMG_7663 (640x427)
壁から少し覗く足・・・。
不信に思いながら恐る恐る近寄ると


IMG_7665 (427x640)
『きゃ~~~~~~!!!!!』


IMG_7664 (640x427)
第一発見者が叫びながらあたふた💦
そこへテーマ曲ハイ!
”ちゃんちゃんちゃ~~~~ん♪”・・・・・みたいな( *´艸`)


IMG_7669 (640x427)
小鞠がリラッコマな時のこの形を見飽きたため、ちょいと演出してみました(笑)


IMG_7679 (640x427)
母しゃん、アホな事して遊んでないで・・・カーテンきちんと閉めてくだちゃいヽ(`Д´)ノ
あああ、、、乙女コマちん・・・昨日に引き続きカーテン半開きでごめんなさい(;´∀`)



この記事のみを表示する気になるのよね~。

鈴の介と小鞠

最近多忙でブログ更新も皆さまの所へ伺うのもが滞りがちですが、
いつもコメントは嬉しく拝見いたしております(*´ω`*)
しばらく簡単更新になります。
伺うのもお返事なども時間に余裕のある週末中心になるかと思いますので、皆さまお気遣いなくです・・・。


IMG_7779 (640x427)
鈴の介に気を取られがちな日々でしたが小鞠はいつもと同じに面白です(*´ω`*)
念入りにお手入れ中な乙女コマちん。


IMG_7780 (640x427)
おや?どうしました??


IMG_7782 (640x427)
カーテンが少し開いていていたのが


IMG_7783 (640x427)
気になったらしい(笑)
カーテンの閉め方が甘かくてゴメンネ(;´∀`)


IMG_7773 (640x427)
まったく母しゃんはおおじゃっぱで困りまちゅ・・・。
乙女のお手入れしてる姿と寝顔が外から丸見えでちゅ。
少しは年頃乙女の母らしく気をちゅかってくだちゃい・・・・って言われたような気がした出来事ですよ(;^ω^)


この記事のみを表示する帰宅したのはいいけれど。

鈴の介と小鞠


最近多忙でブログ更新も皆さまの所へ伺うのもが滞りがちですが、
いつもコメントは嬉しく拝見いたしております(*´ω`*)
しばらく簡単更新になります。
伺うのもお返事なども時間に余裕のある週末中心になるかと思いますので、皆さまお気遣いなくです・・・。


IMG_7720 (640x427)
お迎え行ったらね、そりゃもう・・悲壮感漂っていましたよ(;´∀`)
ピクリとも動かず飲まず食わずだったんですと・・・。


IMG_7689 (640x427)
熱を下げる注射を打ってもらってました。
私の声に反応し顔をあげた鈴の様子を見て思わず預けたことに罪悪感(ノД`)・゜・。
鈴は病院へ連れてくと唾も飲み込めない程緊張するのですが、今回はすごかった。
お腹分かりますか??


IMG_7693 (640x427)
お口からあふれ出たヨダレでびちょびちょ・・・。


IMG_7694 (640x427)
びちょびちょ・・・。


IMG_7691 (640x427)
びちょびちょ・・・。


IMG_7697 (640x427)
どうしてもクローゼットから出ないと言うので、ゴハンを出前すると食べてくれた~。


IMG_7716 (640x427)
その後水も飲んで、やっと安心しましたよ。
鈴ちんは一生懸命毛繕いしてましたが、ヨダレでびちょびちょになった鈴ちんは唾くちゃ~いのでした(笑)。


この記事のみを表示するお熱出たの。

鈴の介と小鞠

最近多忙でブログ更新も皆さまの所へ伺うのもが滞りがちですが、
いつもコメントは嬉しく拝見いたしております(*´ω`*)
しばらく簡単更新になります。
伺うのもお返事なども時間に余裕のある週末中心になるかと思いますので、皆さまお気遣いなくです・・・。


IMG_7676 (640x427)
確かに元気が無かったの。
食欲もなかった・・・。
でもワクチン接種後はこんな感じで大人しかったよね~と安易に考えてました。


IMG_7686 (640x427)
翌朝。
ゴハンちょーだいって起しにきたのにほとんど食べず、バタバタと自分の身支度しながらふと見ると
目がウルウルで元気なく横たわる鈴を発見。


IMG_7683 (640x427)
あれ?と思ったけど次通りがかった時はスヤスヤとき気持ちよさそうにも見える・・・。


IMG_7744 (640x427)
気にしながらも準備をしていたら、急に走り出してその走る様子が平衡感覚がなく変だった為
異常を確信しました。
ちょっとしか走ってないのに舌を出した口呼吸で、おまけに出した舌と鼻が真っ赤!!
いか~~~ん!!と慌てて時間外だけど病院へ電話をし、遅刻覚悟で病院へ連れて行きました。
自分の身支度は整っていたのですぐ家を出れたのは良かった!
でも、治療を見ている時間はないため病院へ鈴を預け仕事へ行きました。
なので、可哀想な鈴ちんは8時間も病院へと預けられたのでした。
今は無事熱も下がり食欲も出てきましたが・・・お迎えに行った様子はまた明日ご報告させて頂きますね(*´ω`*)


この記事のみを表示するまただよ・・・。

鈴の介と小鞠

最近多忙でブログ更新も皆さまの所へ伺うのもが滞りがちですが、
いつもコメントは嬉しく拝見いたしております(*´ω`*)
しばらく簡単更新になります。
伺うのもお返事なども時間に余裕のある週末中心になるかと思いますので、皆さまお気遣いなくです・・・。


IMG_7610 (640x427)
今日は父しゃんとねえねに病院連れてかた・・・。
母しゃんはお仕事。
母しゃんいなかったから油断したんだよね~。


IMG_7633 (640x427)
まさか母しゃんいないのに病院行くなんて思わないもん。


IMG_7671 (640x427)
お注射2本打たれたの。
痛かった~。
(写真では分かり辛いですが、目頭が赤くなり目の周りが腫れぼったくなってます)

という訳で
アレルギーで目が腫れ、目ヤニもひどかったため今日までお休みだったパパちゃんにお願いしました。
1人じゃ不安ってんで娘にも同伴してもらい、症状を書いたメモを持たせ私は仕事へ~。
ついでの予防接種があったので今日はお注射2本。
頑張った鈴と父さんでした(*´ω`*)