この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するまるで中学男子。

未分類

鈴の介、本日のブツ完璧に形になっており、ホッとしました(*´ω`*)
皆さまもご心配いただきありがとうございました~。
しかし、昨日の震度4には久々に怖い思いをしました。
忘れた頃に・・・余震なんだもんな~。
でも鈴コマはゴハン中だった為、食べるのに夢中であたふたすることはありませんでした。


IMG_6653 (640x427)
今回の選挙は18歳の娘の初めての投票という事で、息子のとき同様一緒に行って来ましたよ。


IMG_6870 (640x427)
私もまぁ・・不真面目な人なので娘と同じくらい”何のこっちゃ”って感じなのですが
取りあえず娘が時代の波に乗り遅れることのないように・・・てな軽い感じで行ってみました(;´∀`)


IMG_6853 (640x427)
ですが、娘・・・真面目なので選挙行くよってことには反発はなかったのですが、
とにかく試験勉強で忙しく時間がないっていうので


IMG_6890 (640x427)
雨降る中、自転車で行く!と言う彼女にくっ付いて


IMG_7097 (640x427)
まるで中学男子のようにズブ濡れで自転車漕いで行って来ました(笑)
鈴コマはお利口にお留守番してくれました(*´ω`*)

息子とは桜咲く通学路をのんびり歩いて選挙デート。
娘とは体育会系ならではの自転車ズブ濡れ選挙ツーリング。
もっと大人になった2人がそう言えば初めての選挙はお母さんと・・・・・
って思い出した時クスって笑える思い出になったかな。






この記事のみを表示するお星さまになった虎鉄くん。

未分類

IMG_4756 (480x640)
昨日1月22日、マンチカン虎鉄をよろしく!の虎鉄くんがお星さまになりました・・・。


IMG_3176 (640x640)
FIPと言う病気と闘って、最後の最後まで頑張ったそうです。
虎鉄くんのママさんはこの病気のことを知ってもらうため、また同じ思いで苦しまれている方のためを思われて日々更新をなされていらっしゃいました。


IMG_0518 (640x480)
ご自身が大変なときにも関わらず、鈴の介の心配をたくさんして頂きました。
今はきっと安らかに眠ることができるようになった虎鉄くん。
心より虎鉄くんのご冥福をお祈りいたします。。。


土日はコメント欄を閉じさせていただきます。厳しい寒さになる予報ですので、皆様暖かくしてお過ごしくださいね。


この記事のみを表示する寒くならない。

未分類

IMG_1102 (640x427)
階段でウトウトこまちん。


IMG_1083 (640x427)
一瞬視線を外した隙に・・・パッカ~ン(;^ω^)


IMG_1095 (640x427)
そこへ階段降りてきた鈴の介。


IMG_1090 (640x427)
パッカ~ン小鞠に見つめられて


IMG_1096 (640x427)
視線をそらし戸惑う・・・。
もう、11月も終わるというのにいつまでも寒くならない鈴コマ地方・・・おかげでいまだにパッカンこまちん落ちてます(;´∀`)


この記事のみを表示する小鞠の半分は面白で出来ている。

未分類

IMG_0782 (640x427)
頭からずり落ちて驚く・・・。


IMG_2188 (640x480)
絶妙なバランスで落ち着く・・・。


IMG_3473 (634x640) (2)
テント下で暖をとる・・・。


IMG_3210 (640x389)
何故かビショビショ・・・。


IMG_2658 (640x427)
てっぺんからヨダレ・・・。


IMG_0540 (640x427)
盛り上がるほっぺ・・・。

小鞠の半分は面白で出来ている・・・いや中身全部面白かも。しかも天然、養殖じゃないよ(笑)


この記事のみを表示する小むすび。

未分類

IMG_0771 (640x427)
ねぇねにワシャワシャ~ってしてもらうのは好きでちゅけど


IMG_0766 (640x427)
お顔を小鞠おむすび・・略ちて小むすびにしゅるのは


IMG_0767 (640x427)
ん~~~


IMG_0768 (640x427)
だれでちゅか、おブス~って笑ったひとは


IMG_1002 (640x426)
でも、ねぇね


IMG_0991 (640x427)
かしゃブンでおりゃ~!ってあちょんでくれるの。


IMG_0995 (640x427)
ねぇねとあちょぶと小鞠ワクワクちゅるの。


IMG_0770 (640x427)
だから今日も小むすび頑張るでちゅ。
・・・・でもご心配なく、意外とイヤじゃないんでちゅよ。


