この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する1年。

熊本地震

のんびり更新へ切り替えました。→ひっそり更新へ切り替えました(笑)
ブログの更新も皆様の所へ伺うのも気まぐれになります(;´∀`)
コメントはいつも嬉しく拝見させていただいておりますが、
お返事に伺うのもままならない私ですので、皆さまもどうぞお気遣いなくです・・・(*´ω`*)。


IMG_5027 (640x427)
怖かったな~・・。


IMG_5022 (640x427)
でも1年経ったんだな~・・・。


IMG_3946 (480x640)
本震の起きた翌朝・・・ニュースの画面で見たのと同じ熊本城を
目の当りにして
(瓦が全部落ちて土色なんです)

IMG_3950 (480x640)
ものすごく衝撃を受けた・・・。


IMG_3952 (480x640)
お城、本当に崩れたんだって。


IMG_5125 (640x427)
続く余震にいつも眉間にしわが寄ってた鈴の介・・・。

IMG_3967 (437x640)
階段から下になかなかおりてこようとしない鈴に
おいでおいでをする小鞠。


IMG_8465 (640x480)
2~3日前からまた小さい地震が起きてます。
嫌が応にも1年前を思い出してしまう。
でも、今年の4月14日の
鈴はこんなに穏やかな顔。


IMG_8455 (480x640)
小鞠も満開の桜を演出いたしておりますよ(*´ω`*)




この記事のみを表示する縮まる距離。

熊本地震

連日お見舞いのコメントをありがとうございます。
時間の経過と共にライフラインも回復してきました。
皆さんの温かい言葉に毎日とても励まされいています。
これからも無理のない範囲でご訪問させていただきますが
応援ポチのみで失礼することが増えると思いますので皆様もどうかお気遣いなくです(*´ω`)



IMG_5479 (640x427)
遊ぶときにこんなに近い距離でいることなんてなかった鈴コマ。


IMG_5393 (640x427)
こういう2ショットも・・・。


IMG_5402 (640x427)
たまにはこんなこともあるけど


IMG_5228 (640x427)
地震に遭ってからというものなんとなく鈴コマの距離が縮まった気がする。
小鞠はいつもと変わらないから、変わったのは鈴の方。
怖い思いをしたからかな~。
『ちっちぇことは気にしなくなったんだよ~』なのか
『コマちゃんいつもと変わらない・・・頼りになる~』なのか・・・。
まあ、どちらにしろ”良きかな~~~”(*´ω`*)



この記事のみを表示する気分転換も必要よね。

熊本地震

連日お見舞いのコメントをありがとうございます。
時間の経過と共にライフラインも回復してきました。
皆さんの温かい言葉に毎日とても励まされいています。
これからも無理のない範囲でご訪問させていただきますが
応援ポチのみで失礼することが増えると思いますので皆様もどうかお気遣いなくです(*´ω`)


IMG_5438 (640x427)
減ってきたとはいえ震度3の余震がおこると
あたふたしてしまう2にゃんに気分転換用オモチャをプレゼント(*´ω`*)


IMG_5479 (640x427)
鈴もコマも興味津々。


IMG_5453 (640x427)
面白発見切り込み隊長はなんの躊躇もいたしません(;^ω^)


IMG_5435 (640x427)
一方びびりん坊は・・・


IMG_5457 (640x427)
ビビります(;´∀`)
結局一度も触れぬまま逃げてった(笑)


IMG_5492 (640x427)
あちゃちゅむ来た~!
地震の前に楽天ブックスに予約してたの忘れてた。
物流回復したんだね~としみじみ。。。
今回もあちゃちゅむらしく個性的。
見た時はこのバッグも虎ポーチもいかにイケイケにならずに持つかが腕の見せ所!
なんて思いましたが・・・実物みたら・・・取りあえず逆さくまちゃんバッグとくまちゃんトートが
現役なのでソッと箱に戻しました(笑)


この記事のみを表示する無邪気で癒される。

熊本地震

連日お見舞いのコメントをありがとうございます。
時間の経過と共にライフラインも回復してきました。。
皆さんの温かい言葉にとても励まされ、緊張が少し和らぎました。
これからも無理のない範囲でご訪問させていただきますが
応援ポチのみで失礼することが増えると思いますので皆様もどうかお気遣いなくです(*´ω`)


IMG_5349 (640x427)
鈴がガラスのテーブルの存在に気付いた模様(*´ω`*)


IMG_5346 (640x427)
こんな可愛い仕草をしてくれました。


IMG_4942 (640x427)
こちらはコマちんの反応。


IMG_4938 (640x427)
相変わらずダイナミック&面白センス抜群(笑)


IMG_4920 (640x427)
『どうなってるのかちら・・・』
と悩む佇まいが可愛らしい(*´ω`*)


この記事のみを表示するそろそろ疲れが・・(;´∀`)。

熊本地震

連日お見舞いのコメントをありがとうございます。
時間の経過と共にライフラインも回復してきました。。
加えて、鈴の介を心配くださりありがとうございます(*´ω`)
注射で目の症状は落ち着き、顎ニキビも軟膏を地道に塗っております。
嘔吐は今のところ治まっています・・・がこちらは以前の事もあるので油断大敵ですよ。



IMG_5290 (640x427)
実はこれ・・・ほんの2~3分ブラッシングして抜けた鈴の毛。
引きこもりから出てきたとき、抜け毛が体に乗っかるほどだった為
食後落ち着いた頃を見計らってブラッシングした際の産物(;´∀`)
見た目よりずっしり重くこれ毛繕いして飲み込んでたら、そりゃ吐くわな・・・
今は毎日ブラッシングして随分抜け毛は落ち着いてます。


IMG_5358 (640x427)
前震から2週間・・・。
ネコも人も


IMG_5366 (640x427)
そろそろ疲れがピーク。


IMG_5385 (640x427)
私も知らず知らずのうちに疲れていたようで
昨日はバタンキュ~(;´∀`)



IMG_5382 (640x427)
通常営業してた風な小鞠も、実は疲れていたようです。。。

いまだに避難所生活を余儀なくされてる方々も沢山いらっしゃいます・・・。
自宅で過ごせているのにこれだけの疲労感に襲われるのですから
避難されてる方々の心労を思うと全てにおいて心苦しい・・・・・。





