この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する普通の生活。

アホ息子

息子にお見舞いのコメントを沢山いただきましてありがとうございます。
治療はまだまだこれからで長い道のりですが頑張ります(*´ω`*)


IMG_3341 (480x640)
今日はMRI検査の結果を踏まえて先生からお話がありました。


IMG_3362 (480x640)
事故当日のレントゲンでは見えなかった骨の損傷部分・・一つの骨が折れているだけではなくそのすぐ下の骨と、上4っつくらいまで広範囲で損傷が見つかりました(T_T)


IMG_2881 (640x427)
ただ神経は無事だったので折れている骨がはやく固まるように胸から腰骨辺りまでギブスで固定するそうです。


IMG_3343 (480x640)
今朝は骨折による炎症のせいで熱が出てグッタリだったと・・・(;´Д`)
夕方行ったときは点滴のおかげで元気になっていましたので一安心。


IMG_2882 (640x427)
何気ない動きにも痛みが伴うし、とにかくベッドから動けないのが辛いらしい。
そりゃそうだ・・お年頃なのにいろいろ・・・ねぇ(;´∀`)
”普通に生活できるって本当にありがたい”って思うにはちと薬が効きすぎたようですよ(+_+)

アホ息子の為に2~3週間は病院通いな為、訪問&応援ポチのみで失礼致しますね。
・・・伺えない場合もありますので皆様もどうぞお気遣いなくです(*´ω`*)


この記事のみを表示するアホ息子。

アホ息子

IMG_2946 (640x427)
息子が腰の骨を折って救急車で運ばれたのは


IMG_2804 (640x427)
昨日の早朝・・・。


IMG_2953 (640x427)
20歳の大学生が草スキーで勢いつきすぎてぶっ飛んで腰から落下したんですと・・・。


IMG_2943 (640x427)
泣けてくる(T_T)
今日の検査で神経に異常はなくギブスで固定し絶対安静・・でも本当に安心しました。
排尿困難や麻痺などの症状が出る場合は手術を・・なんて言われていたので本当に怖かったです。
20歳まで普通に生活していてその後の60年あまりを車イス生活になっていたかもしれないなんて考えただけで恐ろしい(;´・ω・)

という訳でアホ息子の為に2~3週間は病院通いな為、訪問&応援ポチのみで失礼致しますね。
・・・伺えない場合もありますので皆様もどうぞお気遣いなくです(*´ω`*)


