この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する雨の日もそこそこ楽しい。

編み物

いつも地震の心配をいただきありがとうございます。
おかげ様で体に感じる余震はほぼなくなってきました。
少なくなったとはいえ、未だに続く余震にまだまだ安心はできないんだと感じる今日この頃です。

ジメジメした暑さにもそこここに落ちてる小鞠が笑いを誘います(*´ω`*)
ぜ~んぶ仰向けではなく、上半身はひねりが効いてます。
壁にピトってくっ付くと落ち着くようですよ( *´艸`)


IMG_6969 (640x427)
ちょこちょこブログをおさぼりして、こんなの編んでました(*´ω`*)
本のように上手くは編めないね・・・。へたっぴ~で残念((+_+))


IMG_6970 (640x427)
地震の前に購入していた本とエコアンダリヤ。
ようやく編み物をする時間が出来たのでウキウキしながら編んでいたのだけど
あまりのへたっぴ~な仕上がりにバッグインバッグで使うしかないか・・・(;´∀`)


IMG_6871 (640x422)
雨の日は外出も億劫にになりがち、そういう時は編み物に限るよ(=゚ω゚)ノ
たいくつ~な鈴と


IMG_6880 (640x429)
小鞠を横目に編み編み・・・。


IMG_6898 (640x469)
近頃椅子の下が落ち着く鈴が見つめる先にコマちん。


IMG_6878 (640x427)
階段から下りてくる途中、椅子の下の鈴を見つけた小鞠。
みんなでいると雨の日でもそこそこ楽しく過ごせるね(*´ω`*)

本日14時頃の北海道地方の地震、心配いたしております。
大きな余震や、熊本のように今から本震なんてこともなきにしもあらず・・・。
どうか、大きな被害がでませんように・・・お見舞い申し上げます。




この記事のみを表示する何をしてたかと言うと・・。

編み物

IMG_4251 (640x427)
皆様、3連休はいかがお過ごしでしたか?
週末ブログをさぼるのが板についてきた今日この頃な私ですが(笑)
これ編んでました(*´ω`*)


IMG_4265 (640x427)
あれ?埋もれて良く見えないな・・。


IMG_4267 (640x427)
ん~引いてみてもイマイチ?!
実は鈴の瞳の色と同じゴールドっぽいお花の貝ボタン付けてます。
鮮やかなブルーで編んだのだけど・・見事に埋もれてる(笑)


IMG_4273 (640x427)
そして小鞠は可愛らしいベビーピンクで編んでみたのだけど・・・
女の子っぽく見えるかな?
他にもイロイロ編んだのですが、それはまたおいおい。。。


IMG_5668 (480x640)
3連休初日の19日は私の誕生日だったのですが、実は一年前の今日小鞠の避妊手術をした日でもありました。
あの時は手術に際して色々心配なことがあり、延期に延期を重ねて
無事に終わったときはホッとしたものでた(*´ω`)
退院してすぐの小鞠ちん・・・神妙な顔つきですが
この直後から『こっから出ちぇ~~~』と暴れてました・・・・(;´∀`)
今ではいい思い出ですよ。


