この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するリスの頬袋

D_20130531222102.jpg
のように見えますが(+_+)


DD.jpg
少しひいてみると・・・


D4.jpg
お昼ね中の
赤ちゃん寝顔な
鈴ニャンなのでした。。。




この記事のみを表示するキャットウォークを使って

D1.jpg
棚の上に登るように
なりました(*^_^*)


DDDD.jpg
てくてく行って
眺めを楽しんだ後
おもむろに・・・


DDDDD.jpg
がお~~~!!

ライオンキングですかっ(@_@)


D3.jpg
なんだか、満足顔の鈴の介です(#^.^#)



この記事のみを表示する1歳になりました♪

x1.jpg
今日は鈴の介の誕生日です
鈴は エバッレト・ジュニア・キャットクラブ
という京都のブリーダーさんのところで
産まれました。


529a.jpg
この写真を見て、一目惚れ(*^_^*)
クリーム色のコは鈴ともう1人いたのだけれど
鈴は一番の人見知りだったらしい・・・
我が家の子供も人見知り
ひどっかたな~ということもあり
鈴を次ニャン坊にすることに
決めたのです。。


529aa.jpg
我が家に到着してすぐ・・・

思春期の少年のような
反抗的な目で
ニャンとも清潔トイレに篭城中^_^;

そのあとは冷蔵庫裏に移動し
またもや篭城・・
埃まみれになりました。。



529aaa.jpg
ちっちゃかったな~~(#^.^#)
でも、手足がおっきくって
でっかく育つ予感がしました。


529a2.jpg
小さいころの写真みてたら
小さいクリームパン見つけましたよ(^^♪

しかし・・・やせてますね・・
ちょっとダイエットしなきゃかな(-_-;)

なにはともあれ
元気に1歳の誕生日を迎えることができました。

「鈴ぅ♪ お誕生日 おめでとう!!!」





この記事のみを表示する寝顔は・・・

C11.jpg
赤ちゃんのときのまま
こんなにかわいいのに・・・


nnnn.jpg
寝起きのあくび顔は


n7_20130528201656.jpg
びびりん坊のわりに


r2_20130528201659.jpg
ど迫力!!

あご、はずれそ~~~(^_^;)

この記事のみを表示するもうすぐ・・・

B8.jpg
お誕生日だから
キャットウォークをプレゼント♪


C5.jpg
でも、鈴はびびりん坊なので
1人じゃ上まで登れません^^;


C4.jpg
お姉ちゃんとチュー太に
手伝ってもらって・・・


C7.jpg
なんとか登頂成功(^^♪


C8.jpg
へっぴり腰だけど
棚の最上階を制覇しました!(^^)!


CCCCC.jpg
お姉ちゃんに
無事帰還した報告してましたよ。

その後、靴紐で遊んでもらったのでした。。。

この記事のみを表示するお姉ちゃんが・・・

C_20130526211619.jpg
靴紐ポイって
投げてくれたの


CC_20130526211620.jpg
はにゃっ!!


C3.jpg
「なにこれ!たのし~~♪」

楽しすぎて写真ブレブレです・・・^_^;


CCC_20130526212920.jpg
お手々にょ~~~~ん


CCCC_20130526211623.jpg
下ろしたら
立派な胸モフっイケにゃん
出来上がりましたよ(#^.^#)


この記事のみを表示するはやくしてにゃ!

B3.jpg
と 見つめる先は・・・


gggg.jpg
スプーンです。。

お皿に散らばったフードを
集めてもらうの待ってます^_^;


B5.jpg
お鼻にしわ寄せた
お顔が怖いですよ~(>_<)


ee.jpg
でも
おいしかった顔は
かわいくて安心しました(*^_^*)

満足のペロ~~~~ン♪



この記事のみを表示するお昼休みに帰ってみると

BB_20130524223147.jpg
こんなことになってましたよ^^;


BBB_20130524223148.jpg
なんて寝相(・・;)

でもね・・・

B_20130524223149.jpg
しっぽの先がクルリン♪


BBBB.jpg
口元からのチラリズム・・・

・・・かわいすぎますよ~~!!!

この記事のみを表示するにくきゅうを・・・

22a6.jpg
熱心に


22a1.jpg
とても熱心に


22a4.jpg
かかえこんでのお手入れ。。。
(あ・・・クリームパン1個見っけ)


22a2.jpg
仕上げのポーズも決まりましたよ(*^_^*)


22a5.jpg
超キュートなピンク「にくきう♪」の出来上がり☆
ぷるツヤ~~~\(^o^)/
(クリームパンも大サービス!!)

この記事のみを表示する立ち上がって

x.jpg
必死に


xx.jpg
何にじゃれてるの?


xxxxx.jpg
鈴にゃん、人相(猫相?!)変わってますよー(>_<)


xxxx.jpg
これ・・タグとか留めてあるやつ


xxx.jpg
舌しまい忘れるほど
夢中で遊べて良かったね・・・(^_^;)

