この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する鈴毛玉コレクション。

鈴の介

X1_20130630220352.jpg
ブラッシングの度に
つい作ってしまう毛玉ボール。
大・中・小と並べてみたら、すごく可愛い♪


Y1.jpg
自分の匂いがするからか
抜群の食いつきで遊びます(笑)


Y.jpg
ちょっと不思議な背景なのは
片付けようと丸めていた透明のクロスに
毛玉ボールを追いかけてダイブしたから。。。

チビ鈴のころから
お気に入りのオモチャをくわえて走り回るのが好きな子です(^_^)



この記事のみを表示する首輪コレクション。

鈴の介

W1.jpg
鈴の介の首輪は
全部お母さんの手作りです。


626a.jpg
既製の首輪は硬くて嫌がったので
作ることにしました(^^♪


x1_20130629205858.jpg
とにかく違和感が大の苦手なので、
適当な柔らかい紐に
(無印のカバー類くくってあるテープがお勧め(*^_^*))


r6_20130629205859.jpg
ブランケットステッチをして
ラ・ドログリーの貝ボタンと鈴をつけ、
後ろはスナップボタンで留めています。


W.jpg
こちらは最新作。
トリコロールのこの紐は
お鍋の『staub』についていたものです。。

アメリカンとフレンチの融合(笑)
すぅちゃん、似合ってるね!!


この記事のみを表示する久しぶりの

Q2.jpg
朝日に気持ちよさそうな
鈴ニャン(^_^)


Q3.jpg
フンフフ~ン♪


r3_20130627190305.jpg
窓辺に移動して
とってもごきげんモードなのでした。

明日からまた雨みたいだから
日向ぼっこ楽しんでね(*^_^*)


この記事のみを表示する玄関に・・・。

U_20130626212050.jpg
雨に濡れて帰ってきても
すぐに拭けるようにタオルを準備していたら


U4.jpg
鈴ニャンがくつろいでいましたよ(*^_^*)


U2_20130626212053.jpg
なんて気持ち良さそうな
寝顔なんでしょう。


U3_20130626212054.jpg
お股にちょびっと挟まったしっぽが
可愛いかったりするのです。。。


この記事のみを表示するここんとこ毎日・・。

T4.jpg
雨ばっかり降るのニャ・・
雨だとなんだかねむくって
たいくつ~

だからー


T_20130625200218.jpg
あ~し~た


T1_20130625200219.jpg
てんきに


T2.jpg
にゃ~~~~あ


T3.jpg
れっ!!!



この記事のみを表示するお庭を眺めていた鈴に・・。

S5_20130624193801.jpg
すぅ~ずちゃん♪と
声をかけて・・


S1_20130624193412.jpg
パシャパシャ
写真を撮っていたら


S2_20130624193413.jpg
「撮るニャ(-_-)」
と言わんばかりの
ちょ~~~不機嫌な顔をされまして(~_~;)


S3_20130624193415.jpg
そっぽを向かれました。。。


S4.jpg
でも、その網戸にかけたお手々が・・・
かわいすぎるのでした(^^♪


この記事のみを表示するガシっとケリケリは突然に。

R1.jpg
お母さんの傍で
コロンコロンしていた鈴が

R4.jpg
突然太ももに
ガシっとケリケリ始めたもんで・・

肉に爪が食い込んでますから~(+_+)

R2_20130623174002.jpg
近くにあった本業さん(付録ケリケリ)へ
すかさずバトンタッチ!!


R6.jpg
しばらく無心に
ガブケリしていましたが・・・


R5_20130623174004.jpg
コテン・・と寝ちゃいました^_^;
にゃんとも気持ちよさそうな寝顔♪

「寝入りばなハッスル」は突然に・・
な鈴の介なのでした(^^♪

(♪あの~日あの~時フフ~フフ~ンフン♪♪)

この記事のみを表示する小さい鈴の・・。

622a.jpg
でっかい「にくきう」(^_^)


622a2.jpg
にゃふ~んな寝顔と
ピンク「にくきう」(#^.^#)

お鼻と口元もピンクピンク♪


622a1.jpg
「にくきう」祭りだ
わっしょお~~い!(^^)!


この記事のみを表示する大きいバッタと小さい鈴。

620a.jpg
でっかいバッタと初遭遇のチビッコ鈴ちん(^_^)


620a4.jpg
長い足に目が釘付け~(◎o◎)


620a2.jpg
そ~っとお手々を伸ばしてみました。


620a1.jpg
くんかくんかはお約束(^^♪

見事な2頭身を披露してくれましたよ(笑)
「寄り目」と「にくきう」の
ダブルパーンチ!!
・・・・かわいすぎて参りました(親バカ)

しかし
このバッタの大きさってどうなの・・・(*_*;


この記事のみを表示する鈴が見つめる先は・・・

Q.jpg
何か見つけた鈴が


D11.jpg
熱心に・・


P.jpg
とても熱心に見つめる先は・・・

(網戸にくっつぎすぎですけどね^_^;)


P1.jpg
でっかいトンボでした(^_^)

(トンボっていまの季節だったっけ(?_?))

この後しばらく観察してました。。。(*^_^*)
そういえば去年はでっかいバッタの
観察してたっけ・・・


