この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する脱力系。

鈴の介

1H9.jpg
また、かわいく寝てるな~


1H10.jpg
と思いながら見ていると


1H11.jpg
ふんにゃ!と寝返り


1H12.jpg
か~ら~の~
のびーーーーーーーん!!


1C8.jpg
で、脱力系アメショの出来上がり(笑)^_^;


この記事のみを表示するゴハンの正しい食べ方。

鈴の介

ip7306.jpg
鈴はおチビのときから


ip7303.jpg
ウェットごはんはこのように


ip7304.jpg
スプーンで食べることに


ip7305.jpg
違和感のない子でした。


ip730.jpg
では、カリカリは・・・といいますと
このように、おか~しゃんの手から食べるのです(~_~;)
最近は専らお皿から食べるよりも
手から食べることのほうが多くなってしまいました。
甘やかしーなのは分かっております。。。

末っ子次ニャン坊だからしかたないか(+_+)


この記事のみを表示するトッピング。

鈴の介

1N1.jpg
ここね~、お兄ちゃんとお姉ちゃんの
着るのはいってるんニゃよ。


1N2.jpg
鈴がキレイにニゃってるか


1N4.jpg
確認しま~~す。


1N3.jpg
フンフン、スンスン♪


1N5.jpg
鈴毛トッピングOK!!
これで完璧ニャ~(=^×^=)


シャツは白いからノ~プロブレム(^_^)
毛だらけでも気にしないおおらか家族なのです。(笑)



この記事のみを表示する雷、怖かったの。

鈴の介

1M1.jpg
突然激しい雨が降り出し驚くほどの雷が鳴リ響いたお昼前、
鈴の様子が気になり
お昼休みに帰ってみると・・・


1M2.jpg
怖かったんだよね(>_<)
シッポがこんなことに。。


1M3.jpg
いつものツンデレ王子っぷりはどこへやら。
動こうとすると


1M4_20130726221607.jpg
おか~しゃん、行かにゃいで~(T_T)


1M5.jpg
思いがけずストーカー猫さんに変身。
内心ニヤリなお母さんにたいして、
悲壮感漂う鈴の介なのでした。。。


この記事のみを表示する階段で。

鈴の介

1L1.jpg
す~ずちゃん♪って呼んだら


1L2.jpg
にゃーに?


1L3.jpg
って言いながら


1L4.jpg
じゃらしに釣られて
上って来たところ(^_^)

お目々くるんくるんで可愛い(^^♪


この記事のみを表示する足の毛繕いを始めたら。

鈴の介

1K13.jpg
もう誰にも止められません。


1K11.jpg
絶妙なバランスをとりながら


1K10.jpg
すみずみまで念入りに
お手入れしている足先は


1K12.jpg
見事な『ぱーーー』なのでした\(◎o◎)/!

(・・・水掻きついてない(?_?))


この記事のみを表示する水ヨーヨー。

鈴の介

1K8.jpg
お姉ちゃんが水ヨーヨー釣ってきましたよ。


1K7.jpg
鈴が喜ぶと思いルンルンして
持ち帰ったのに


1K9.jpg
びびりん坊は
ビヨンビヨンする不思議な物体に身動きもできず。。


1K6.jpg
すっかり縮こまってしまったのでした(~_~;)

日中1人でお留守番させてるから怖がりなのか
元々の性格なのか・・・
もちろんお客様は大の苦手。。
インターホンの音に郵便&宅配便、
見慣れないオモチャにお風呂に病院・・・
み~んな怖いのです。(+_+)
ほんとに困ったちゃんで困ります~。
もうすぐ予防接種の時期なのですが
キャリーもお外も怖がってすごく鳴くから
かわいそう。。。
あ~気が重い(>_<)


この記事のみを表示する鈴のひらき。

鈴の介

1K1.jpg
こう毎日暑いと


1K2.jpg
鈴だって開いちゃいます。。


1K3.jpg
エアコンの風がヒンヤリ届いたかな?
ちょっと縮こまりました(^_^)


1K4.jpg
「なんだかお股がスースーするにゃ」


1K5.jpg
ということで
冷えないうちに閉じました(#^.^#)

早朝ゴルフから帰ってきたお父さんと
付かず離れず微妙な距離で
お昼寝する鈴ニャンでした。
(床に逆さお父さん映ってます)


この記事のみを表示するお仕事から帰ってきたら。

鈴の介

1J1.jpg
こてりん・・とお昼寝中でしたよ。


1J3.jpg
(あら、可愛い(*^_^*))
と別の角度から撮ってみたら


1J2.jpg
結構ホラー^_^;
この暑さには最適です・・・


1J4.jpg
(こっちから撮ると可愛いかしら)
などと思いながら
パシャパシャ撮っていたら


1J5.jpg
目が合っちゃいました(*_*;

この目は・・・「撮るニャ」
  (はい。ごめんなさい(+_+))

この記事のみを表示する涼を求めて。

鈴の介

1C7.jpg
朝1番はココ。
ステンレスだから、ひんやり(^_^)
(お弁当作るから移動おねがいします。。)


1H1.jpg
その後は転々と
階段の上がり口だったり、
(踏んじゃいますよ・・・)


1G1.jpg
ウォークインクローゼットだったり
(狭くない?足が90度になってるし(笑))


1H2.jpg
玄関先だったり
(寝返りうったら壁・・)


1H3.jpg
そして三和土・・・
(一番ヒンヤリ~~)


1H4.jpg
毎日、鈴の介の「涼」を求める旅は続くのでした^_^;


