この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する困ったな~。

鈴の介

2E1.jpg
ついこの前まで・・こ~んな感じで開いてたのに


2C1.jpg
ここ2~3日涼しくなったせいで
日の出とともにアグレッシブル(*_*;


2D1.jpg
あまり興味を示さなかった飾り棚に


2D4.jpg
ひょいひょい飛び乗り


2D3.jpg
鈴ちゃ~んチェック!!。。。

チェックの後は、追いかっけこを要求されます。
朝っぱらから、鈴の気が済むまでどこまでもお母さんは鈴を追いかけます。

人と追いかけっこ・・どこの猫ちゃんもするのかな(?_?)
鈴は私が追いかけるの振り返りながら確認してるので
間違いなく楽しんでいるのです。


1U21.jpg
困ったことに・・・(+_+)
涼しくなって食欲も倍増!!
運動量と比例しちゃいかんのに~~(汗)

「鈴、おニャか空いてるのにお母さんゴハンくれないの」

みたいな顔が不憫と感じる今日この頃なのです。。。



この記事のみを表示する作戦始動。

鈴の介

1W14.jpg
とりあえず食事から・・・と思い
いつものロイヤルカナン・インドアキャットに
肥満傾向の成猫用をブレンド。

でもやっぱり運動も大事よね^_^;


1W15.jpg
てことで、
最近さっぱり見向きもしなくなったキャットウォークを
移動しましたよ。


1W16.jpg
まんまと興味を示し


1W17.jpg
探検開始。


1W18.jpg
ウニャウニャ言いながら
あらぬ方向に飛ぶ気満々ですが(@_@;)


1W19.jpg
「やっぱり無理ニャ」
と思い直す鈴の介でなのでした。。。(ホッ)


この記事のみを表示する予防接種に行きました。

鈴の介

1R9.jpg
キャリーに入らず大暴れ&車の中では悲鳴をあげ
お母さんは汗だく・鈴毛まみれになりながら
なんとか予防接種終了(*_*;

病院では今度はキャリーから一歩も出ず
ずっとこんな顔して怒ってるし。。。

なので体重は測れず・・・
しかし先生の触診で肥満疑惑発覚!!(@_@;)


1R5.jpg
触って肋骨が確認できないとヤバイらしい(-_-;)

確かに


2B1.jpg
まる~ん


1H13.jpg
まる~~ん


1R10.jpg
ムッッティリ

チャームポイントなんて言ってられません。


ip7302.jpg
なので、このくらいスリムになるように
ダイエット作戦開始です。。。


この記事のみを表示するその腕は・・・。

鈴の介

1W9.jpg
そんなに伸びてて


1W12.jpg
正解ですか(?_?)


1W10.jpg
「正解ニャよ」


1W11.jpg
そうですか^_^;
ところで、手々『にぎにぎ』していい(^^♪?と聞いてみたら


1W13.jpg
やんわり断られましたよ(~_~;)



この記事のみを表示する昆虫シリーズ完結編。

鈴の介

1Y8.jpg
ものすごい早朝、
鈴の介の視線の先は


1Y2.jpg
トンボ・・・届かないのニャ。


1Y3.jpg
届くところに飛んできたから


1Y4.jpg
クリームパンチ。


1Y5.jpg
ちょっと強すぎたかしら(?_?)


1Y9.jpg
鈴~、トンボは?

「動かニャくなったの」

(@_@;)!!

1Y6.jpg
トンボさん、
無傷で放してあげれずごめんなさい。。。

反省してる風な鈴の介・・決して寝ているわけでは・・・(汗)


この記事のみを表示するまたまた・・・。

鈴の介

1X5.jpg
虫シリーズ。
今日はかなぶん(^^♪


1X2.jpg
恐る恐る


1X3.jpg
チョイチョイしてみたけど


1X4.jpg
かなぶん、鈴が届かないところに逃げ込み
お父さんに面倒かけるから
逃がしてもらいました。


1X6.jpg
あ~ぁ、もっと遊びたかったな・・と
名残惜しそうな鈴の介でした。^_^;


この記事のみを表示する今日遊びにきたのは・・。

鈴の介

1W5.jpg
爽やかな緑のカーテンに遊びに来たのは


1W1.jpg
せみ~~


1W2.jpg
触りたい・・・


1W4.jpg
どうにかして


1W3.jpg
チョイチョイしたいのに~~(>_<)


1W8.jpg
穴が開くほど見つめる鈴の介なのでした。^_^;


この記事のみを表示するバッタの季節。

鈴の介

1U15.jpg
ごた~いめ~~ん。


1U17.jpg
今年もバッタがやって来ましたよ(^^♪


1U20.jpg
びびりん坊のくせに
バッタには果敢に挑みます。


1U19.jpg
鈴より小さいから平気なの?
・・・てか、バッタにしては大きいですよ(+_+)


1U16.jpg
そ~っと足噛んで見ようかな。
バッタっち、さすがに跳んで逃げました。


1U18.jpg
チョイチョイするお手々は
けっして爪を出しません。(^_^)

バッタっちには暫らく鈴と遊んでもらい
その後無傷でお庭に放しました。

これに懲りず来年も遊びに来てね~(*^_^*)


この記事のみを表示するお盆休み。

鈴の介

1P2.jpg
せっかくのお休みだから
あんな事や


1R1.jpg
こんな事を・・・
と、思っていましたが^_^;


1L6.jpg
休み前の忙しさにバテちゃって
お墓参り以外は
結局・・まったり


R13.jpg
まった~~り過ごしました(^_^)


1L5.jpg
お母さんは今日から通常業務。
お姉ちゃんはこの夏、2度目の合宿・・・


1D4.jpg
何日も居ないと
鈴、お姉ちゃんの事忘れちゃうんだよね~(>_<)

「悪気はニャいの・・・(=^×^=)」
      な鈴の介なのです。。。


この記事のみを表示するいつもと違う?。

鈴の介

1U3.jpg
キルトカバーをお洗濯しました。

「はにゃ(?_?)」


1U4.jpg
「おか~しゃん、なんか違うニョ」


1U5.jpg
「何これ~~」


1U7.jpg
「なんか、楽しい!!」


1U9.jpg
ハッスルしすぎて


1U10.jpg
1回転(@_@)


1U11.jpg
ビックリしちゃう鈴の介なのでした(笑)。

この後も、しばらくソファの上で
ドタバタ走り回っていましたよ・・・
座面では爪研がないでね~~~(ToT)

