この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するやめられない、とまらない♪

鈴の介

1S5.jpg
かっぱえびせん・・ではなく


1S6.jpg
肉球はむはむ。


1S10.jpg
鈴ちゃん、にくきう美味しい?


1S9.jpg
ウププ♪

・・・この表情である^_^;


1S7.jpg
相変わらず、何味かは教えてもらえないのだけれどね。。。



この記事のみを表示するグルメ猫。

鈴の介

こだわる男な鈴の介。
カリカリはロイヤルカナンのインドアキャット&ステアライズド去勢で太りやすい子用。
ウェットはカルカン猫まっしぐら♪カロリーカットお魚味のみ。
お菓子はモンプチ☆クリスピーキッス、こちらの味はall OK!^_^;

これ以外のものは一切受け付けません・・・
何かあったら困るでしょうね~~(-_-;)


ip92701.jpg
でも、一番大好きなのは・・・
自分の肉球(^^♪

遊んでる途中で、「んべんべ」。


2M1.jpg
食後のデザート代わりに、「んべんべ」。


1W20.jpg
移動の途中に、「んべんべ」。


2L16.jpg
もちろん寝んねの前にも、「んべんべ」っとしちゃうのです。

鈴の『にくきう』何味なのかな?
『指しゃぶり』みたいで可愛いね~(^^♪


この記事のみを表示するまたやっちゃった。

鈴の介

ip9503.jpg
最近、夜になると出してあげる
フカフカがお気に入りで


ip9501.jpg
ここのところ毎晩見事な開脚を披露しながら
熱心に毛繕いしていた鈴の介。。

ファーミネーターでブラッシングしてるし抜け毛も少なくなってきてるからと
油断してたら・・・早朝4時にオエ~ってやっちゃいました(T_T)

しか~し、この前もらっていたお薬を
すみやかに飲ませたので、その後はカリカリもお水も
戻さずにすみました(ホッ)。


2H15.jpg
おトボケ鈴ちゃんはお薬のことはすっかり忘れていたので
さりげなくササっとお口に放り込んだら

「何なに~~、おかしゃん何した~」

てな感じのこんな顔してしばらくメロンメロンしていました(笑)。

お薬も連日になるとガン!として口を開けないので、
このまま治まることを祈るのみです^_^;。


この記事のみを表示する連休の過し方。

鈴の介

2L14.jpg
鈴が久しぶりにベッドでお昼寝することに決めた連休初日、
お母さんはお仕事、お父さんは会社ゴルフ。


2L15.jpg
腹モフしてど~じょ・・・のポーズが可愛い連休2日目、
お母さんはお姉ちゃんの部活の送迎&食料買出し、お父さんは友達ゴルフ(連日元気だな)。


2L12.jpg
ヌーーーーンな寝顔が笑える連休最終日、
お母さんはお姉ちゃんの部活道具の買い物に付き合い、
ストレッチ用に購入したヨガマットの入れ物を
ミシンでガガガーと小一時間で作成&鉄欠乏性貧血と診断された愛娘のために
ひじき料理作り溜め。
お父さん・・・さすがにゴルフではなく、夏のあいだ避暑に頑張ってくれた
ゴーヤのお片付け。


2L11.jpg
ちなみにお兄ちゃんは、鈴がこんな誰もが脱力してしまう顔で寝ている最中
受験生につき3日間とも模試&自習で学校行ってました(頑張れ受験生)。

そんなこんなであっ!!!という間に連休終了。
もちろん鈴と追い駆けっこも沢山しましたよ。
忙しかったけど楽しかったから明日からまた頑張ろ~っと(^^♪。


この記事のみを表示するアメショ→スコティッシュ?→アメショ!

鈴の介

2L9.jpg
あれあれ?


2L6.jpg
ねんねん中、どうなってこうなった(?_?)


2L10.jpg
折れ耳な鈴の介って・・・どうなの(笑)


2L7.jpg
手々がはずれて、片耳ピン。


2L8.jpg
両耳元にもどってアメショ鈴の出来上がり(^^♪
やっぱり鈴はお耳はピン!のほうがかわいいね~。


この記事のみを表示するなまず猫。

鈴の介

ip7301.jpg
こんなに


23a_20130919220549d9c.jpg
こ~~~んなにお目々クリンクリン♪で


T7.jpg
寝顔もプリチーな色白ベビーフェイスなのに


2L4.jpg
なんと左右対称に黒ひげDON!!

そんなことってあるのかしら(?_?)
そのうち全部黒ひげになったらどうしましょう(@_@;)
色白だから目立っちゃうね。
このまま2本が立派に伸びたら・・・『なまず』みたいだ。

『なまず猫』。。。ちょっと楽しみになってきましたよ(笑)。


この記事のみを表示する赤ちゃんだ。

鈴の介

2L1.jpg
この前、胃炎になってからというもの、
シッコの出が少ない・・とか、今日ウンチがでてない・・とか
なんだかもう育児初心者のママの様な日々を過ごしています^_^;

とにかく、お水大事だからと思い何とか飲んでほしくて・・・
ついにお水(人肌)の器をもたないと飲まない赤ちゃんになってしまいました(T_T)



2L2.jpg
ひとしきり飲んだ後の満足そうなお顔・・・


2L3.jpg
アップにすると顎のとこに大きな水玉~~

全く、赤ちゃんだ。


22a_20130917214950ef6.jpg
随分と『目ぢから』ありますが、やっぱり水玉くっつけて・・・赤ちゃんなのだ!



連休中の台風・・・
エバレットママさんは被害にあわず
猫ちゃん共々無事だったとのこと。。
川ひとつ挟んで対岸は大変だったそうです。

我が家でも主人の単身赴任中の天災に備えて
私がしっかりしなくてはいけないな~と肝に銘じる今日この頃。
鈴の介の物も準備しないといけないな。
等々いろいろ考えた連休でした。


この記事のみを表示するかくれんぼ?。

鈴の介

2K5.jpg
ソファーのキルトにもぐってるのはだ~れだ。


ip91401.jpg
鈴、見ーつけホイ!!


1S4.jpg
グイグイ近づいてきた~
あら、鼻くちょも見ーつけホイホイ(笑)


1S3.jpg
なので、お顔の掃除を無理矢理しました。

ちょっと不機嫌・・・今度は拗ねてソファーの後ろでかくれんぼ?
・・・丸見えですけどね^_^;

この記事のみを表示するはっぴばーすで=^×^=。

鈴の介

ip91202.jpg
ニャに、これ~?


ip91201.jpg
ふんふん、すんすん

お友達からのプレゼントニャんだって~。
ステキだけど鈴が写ってニャいニャん。。

ip91204.jpg
というわけで、お姉ちゃん16歳のお誕生日でした♪♪

ステキなプレゼントにステキな鈴をセットして
『はっぴばーすで!!!』



この記事のみを表示する復活。

鈴の介

2H11.jpg
いつものように


2H12.jpg
元気に


2H13.jpg
ドタバタ


2H14.jpg
走り回るようになりました。


2F5.jpg
ゴハンも美味しく食べてます。
食欲まで完全復活したもよう・・・(@_@;)

おねだり攻撃に負けないようにしなくては!!

