この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するハロウィンなので。

鈴の介

3C1.jpg
かぼちゃに変身(^_^)


3C6.jpg
ではなく、ちょこっとコスプレ♪
ご機嫌風ですが・・・


3C4.jpg
実は、怒っておりまして


3C2.jpg
プリプリしながら外して


3C3.jpg
やっつけてました。


3C5.jpg
おすまし顔ですが
ゴハンもお菓子も食べた後に
お母さん特製爆弾ヒジキコロッケをちょびっとペロリしたのは
誰ですか~~~!!

皆様もイタズラにはお気を付けなさいませ。。


この記事のみを表示する何に驚いた?

鈴の介

3B2.jpg
突然しっぽBON!な鈴の介。


3B3.jpg
駆け出し、ファイティングポーズとるも、


3B5.jpg
も一回確認に。。。


3B4.jpg
何に驚いたのか考え込んでいる(?_?)


3B6.jpg
えっと・・・もしやガラス窓に写った自分に驚いた感じかな^_^;


この記事のみを表示するCATBOWL

鈴の介

2Z2.jpg
キャットバスヒルズのキャットボウル・・・


2V2.jpg
1年ぶりに納まってまってくれました~(^^♪


2Z3.jpg
窮屈そうな形の毛繕いですが


2Z1.jpg
猫っぽくってGOOD!!


ip102602.jpg
こちら、去年のチビ鈴。
ずいぶん余裕がありますね~。


ip101901.jpg
そして今鈴・・・
ぎうぎう(*_*;てんこ盛りになってます。。。


この記事のみを表示する結構いいかも。

鈴の介

2Y1.jpg
獲物(鈴毛玉)から隠れているつもりの鈴の介。


2Y6.jpg
気配を隠して(るつもりの)クリームパンチ!


2Y5.jpg
反対から止めのパンチ!!


2Y3.jpg
寝っころがってチョイチョイ・・・


2Y4.jpg
あ・・ここコロンコロンするのに結構気持ちい~かも=^×^=な鈴ちんなのです。

コロンコロン♪♪


この記事のみを表示する気になるらしい。

鈴の介

2X1.jpg
おかしな形で毛繕い中、


2X2.jpg
何かが気になる?


2X3.jpg
お得意の形での毛繕い中も、


2X5.jpg
なんだか気になってます。


2X4.jpg
お母さんはその首に引っ掛かってる足が気になりますが^_^;


2X6.jpg
すぅ~ちゃんは何が気になっているの(?_?)


この記事のみを表示するそっくりちゃん。

未分類

101704.jpg
こちら、食洗機の中でくつろいでいらっしゃるニャンコは
『神戸の鈴ちゃん』です(^_^)

エバママさんのブログで鈴の介をみかけてファンになってくだっさたとのこと(*^_^*)
エバママさんからお話は伺っていたのですが、
初めて見たとき、宮城のシオン君以来のそっくりちゃんぶりにおどろきました~。

鈴の介とおじいちゃんが同じなのかもしれないんだって!

101705.jpg
こちらの鈴ちゃん、枝豆なでてますね^_^;
好奇心旺盛なニャンコちゃんだそうです。

どこかのビビリン坊とは大違い。。。


101703.jpg
神戸のママちゃんはかなりの甘やかしいですね~~
鈴ちゃんもそーとーな冒険野郎とお見受けしました(笑)


ip101806.jpg
ここからは熊本の鈴の介です。
神戸鈴ちゃんと同じくらいの頃です。

パタパタトンボが大のお気に入り。。今もだけどね~


ip101807.jpg
ここでよくウニャウニャ言ってました。。今もだけどね~


この記事のみを表示するもぐってるから・・・。

鈴の介

2S1.jpg
ついつい覗きたくなるでしょ^_^;


2S2.jpg
かわいい口元見えたから~


2S4.jpg
グイ!とカメラを近づけたら(@_@)


2S10.jpg
氷のような眼差しで・・・「撮るにゃ」

。。。お邪魔しました(T_T)/~~~


この記事のみを表示する新作。

鈴の介

2T1.jpg
連休中に鈴の首輪を3本新調しましたよ(^^♪。
ほんとは、もっと色々作りたかったのだけど
なんやかやと用事が立て込んでいてこれだけしか作れませんでした(+_+)

ネイビーにピンクのランニングステッチをしてピンクのお花形の貝ボタン、ラブリー仕様。
ネイビーに白のランニングステッチ、チョウチョの貝ボタンは、蝶ネクタイ仕様。
ベージュにからし色のブランケットステッチは・・・鈴毛と同化して存在感0でした(笑)


2U2.jpg
新作で写真撮影。
ポーズは随分決まっておりますが・・・残念!首輪逆向き~~^_^;


2U3.jpg
これも残念・・・埋もれております。。。


2U1.jpg
ポージングはいまいちですが、何とか首輪は見えてます(^_^)
すぅちゃん、新しい首輪、似合ってるぅ~。


この記事のみを表示する秋だな。

鈴の介

2S5.jpg
カーテンからはみ出ている下半身。


2S6.jpg
カーテンの向こうに見えるムフンな口元(^^♪


2S8.jpg
チラリとめくったらこんな顔。
気持ち良さそだね♪

2S7.jpg
全体像はこんな感じ(^_^)


2S9.jpg
昨日までの暑さが嘘のように日中でも肌寒かった秋の一日
鈴の介がとうとう日向ぼっこするようになりました。

やっとやっと秋がきた~(*^_^*)


この記事のみを表示するアニエスb。

鈴の介

ip101005.jpg
クリンクリンのお目々が見つめる先には


ip10106.jpg
アニエスb!!


ip101003.jpg
ここんとこ毎晩、網戸においでますの。。


ip101004.jpg
ビビリン坊は小さいものには強気ですよ^_^;

お母さんはこーゆーのは苦手なんだけど、
こう毎晩出現されると・・・ちょっと愛着わくかもしれない(^_^)


ip101008.jpg
鈴の介もね、網戸が気になってしかたがないのだけど


ip101007.jpg
待ちくたびれたみたい(^_^)
明日もチョロッと出てくればよいね~~。



