この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する寒かったのかな?

鈴の介

ip112801.jpg
試験中のため午後には帰っていた娘から
「かわいい鈴の写真撮ったよ~」とLINEがきました。

グミみたいなピンク肉球Don!
どーなってんの(?_?)


ip112803.jpg
やだ~!お手々でアンヨ抱え込んでる~!!


ip112802.jpg
こんな形で寝てるなんて・・・可愛すぎるやろ~~~


ip112804.jpg
お手々と足がきれいに揃って随分ちんまり縮こまってました。
寒かったのかしら?
防寒の猫ベッドもあったほうがいいかな~(?_?)
でも、もぐるタイプはビビリだから入らないような気がするし・・
ん~~悩ましい。。。



この記事のみを表示する一日の終わりに。

鈴の介

ip112604.jpg
やっと横たわれる~~と寝室へ行くと、
可愛くまん丸ポッチになっている鈴の介が・・・


ip112602.jpg
あの~~


ip112603.jpg
すこ~しだけよけてもらえません?


ip112601.jpg
なんて思いましたが、こうも堂々とされちゃうと・・・

お邪魔にならないように添い寝させていただきました^_^;。


この記事のみを表示するかわいい。

鈴の介

3A1.jpg
モフモフなほっぺ・・・かわいい。


3A2.jpg
どっしりと大きなクリームパン・・・かわいい。


3A4.jpg
引きで見る全体像・・・かわいい。


3K2_20131125220457f1a.jpg
ぎゅうぅぅぅっと詰まったままでの伸び伸び・・・かわいい!!!


この記事のみを表示するお姉ちゃんのお部屋で。

鈴の介

ip112104.jpg
とこどき本棚のチェックをしたり


ip112103.jpg
バッグの入り心地確認したり


ip112107.jpg
机の上のもの落として、
それを拾っているお姉ちゃんにちょっかいだしたり


ip112106.jpg
ちゃんとお勉強しているか監督したりします^_^;
決して邪魔などしてませんよ。。。


ip112105.jpg
でもいろいろ飽きちゃったら、毛繕いしてサッサとねんねんしちゃう鈴の介なのでした。


この記事のみを表示する昨日は・・・。

鈴の介

3M1.jpg
お兄ちゃんのお誕生日だったんだニョ。
18歳にニャったんだって。
鈴とはあまり遊んでくれニャいし、お世話もほぼできニャいお兄ちゃんニャんだけど
夜中にニャオ~~ンってないたら部屋から出てきてちょっとだけ相手してくれるの。


3A5.jpg
だからプレゼントに鈴の大好きな〝モンプチ〟あげようか?


ip101802.jpg
それとハッピバースデ♪って歌ってあげるニェ~(=^×^=)


この記事のみを表示する寂しかったね。

鈴の介

ip111803.jpg
先週末はお姉ちゃん部活の駅伝九州大会の応援に鹿児島指宿まで行っていて
早朝から夜遅くまでお留守番だった鈴の介。
帰ってからはずっと甘えんぼちゃんで・・・かわいいったら。


ip111801.jpg
お母さんがお台所行くとカウンターでこの形。
ゴハン待ってます・・が、ぜ~~~んぜんゴハンの時間じゃないし~。


ip111802.jpg
しかし、カリカリちょびっとあげました。
ゴハンもらえると信じて疑わない眼差しに負けたから・・・


3K2.jpg
満足して、いつもの窓辺でくつろいぐ鈴の介のしっぽが


3K1_20131118214124a54.jpg
ナイスにまるっ!となっていました(^_^)
この後お母さんの必殺ベタベタ攻撃にゴロゴロ大音量になったのは言うまでもありません。


この記事のみを表示する一年前。

鈴の介

3I1.jpg
去年の今頃の鈴の介です。


3I5.jpg
やっぱり今より随分小さい(^_^)
家事してても、目の前にこんな鈴の介がいてホッコリしたものです。


3I4.jpg
寝顔は変わんない。


3J1.jpg
のび~~っとしているシルエットは・・やっぱり痩せてるな~(-_-;)


3K1.jpg
今鈴・・・
キャットボウルがみっちみちになるほど大きくなりました。
でもこれはこれでに正しく収まっていると思うの。

『ごちゃごちゃうるさいニョ』
         って言ってるらしい^_^;


この記事のみを表示する雨の日曜日と晴れた月曜日。

鈴の介

3F1.jpg
雨が降ると


3F2.jpg
眠い・・・


3G1.jpg
ちょと起きてみたけど


3D7.jpg
やっぱり眠い・・・
転々と移動しながら、一日中寝ていた日曜日。


3H1.jpg
すごく寒い朝だったけど
日曜日にたっぷり寝ていたせいか


3H4.jpg
月曜の早朝からハッスル鈴ちゃんになりまして
高いところに飛び上がっては


3H5.jpg
得意げにお母さんを呼びつけるのでした^_^;


この記事のみを表示するI LOVE しっぽ

鈴の介

3E1.jpg
近頃めっぽうお気に入りなキャットボウルでねんねん中。


3E5.jpg
フっと見つけたしっぽちゃん。


3E9.jpg
久しぶりの再会を喜び中?


3E4.jpg
あまりの心酔ぶりに呆れつつ


3E6.jpg
写真撮っていたら


3E7.jpg
チロリと見上げ『鈴のしっぽだから貸さないニョ』

・・・え~ちょっとくらい貸してくれてもいいじゃ~ん^_^;
と言いつつモフモフに顔をうずめるお母さんなのでした。


この記事のみを表示する選ばれし者。

鈴の介

3D5.jpg
三連休はお姉ちゃんの部活絡みで、ほとんど家に居なかった為
病院行くとき用のキャリーなのも忘れて
ふて寝中の鈴の介^_^;


3D6.jpg
「す~ちゃん♪」と声をかけても
いじけてチロリと睨んだきり出てきません(T_T)


ip1105.jpg
そこで鈴のご機嫌取りに選ばれたのが
このカマキリ君(^_^)


3D4.jpg
はじめはビビリん坊らしく観察中。


3D2.jpg
カマキリ君のスピードに合わせてくっついて歩きだし


3D3.jpg
ちょっかいだしたんだけど、カマキリ君の迫力が半端なく^_^;


3D1.jpg
隅に追い込まれた鈴の介と
勢いあまってひっくり返ったカマキリ君なのでした。(笑)

この後カマキリ君は無事お庭へと帰っていきましたとさ。
めでたし、めでたし。

