この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する仔猫ちゃん。

鈴の介

ip2014013002.jpg
エバママさんのところでアニアママの子が6匹、ミー助ママの子が2匹産まれました(#^.^#)


ip2014013001.jpg
うちの子になりたての頃の仔猫鈴。。。
頭でっかちだけど・・ちっこくってカワイィ~~♪


ip2014013004.jpg
ちっこくっても窓辺パトロールは真面目に毎日こなしていましたよ(^_^)


ip2014013005.jpg
頑張ってる後ろ姿(笑)


ip2014013007.jpg
今ではこんなに立派?な洋ナシスタイルになりました。
お行儀良くポージング(^^♪


ip2014013008.jpg
身体も大きくキレイ系のアメショーに育ちましたが、
中身はまだまだベビーな鈴の介、これからも家族中でべったべたに甘やかして育てていきます(笑)

エバママさんのブログで仔猫ちゃんたちの写真が紹介されています。
とっても可愛いくってすごく癒されますよ~~。



この記事のみを表示するアメ猫♪鈴♪の宅急便。

鈴の介

ip2014012901.jpg
駐車場を替えたら


ip2014012526.jpg
久しぶりにお仕事を始めようと思ったらしい鈴の介(笑)。


ip2014012903.jpg
お手々を出して安全確認。


ip2014012525.jpg
口元プックリでやる気満々!!
さあ、しゅっぱ~つ!・・・て そっち助手席ですよ~~^_^;


この記事のみを表示する入り浸り。

鈴の介

ip2014012515_20140128191746cd2.jpg
ちょっと狭そうに小さくなって


ip2014012514_201401281917442c8.jpg
毛繕いしている


ip2014012528.jpg
この場所は


ip2014012801.jpg
お姉ちゃんの机が見下ろせるパパちゃんお手製の本棚の上。


ip2014012509.jpg
鈴の介が移動しやすいようにいろんな物を片付けてあげたら


ip2014012510.jpg
ここで『ぬいぐるみ』と一緒に座っているのだそう^_^


ip2014012512.jpg
そうして満足したらお約束のベッドの真ん中で寝るのだけど
随分小さく丸まって寒そうだったから


ip2014012522.jpg
フリースかけてあげた後の気持ち良さそうな寝顔の鈴の介。
最近、お姉ちゃんの部屋に入り浸りでお母さんはちょっぴり寂しいです(T_T)。


この記事のみを表示する暑がりちゃん。

鈴の介

4D1.jpg
おくつろぎ中の鈴の介。

4D2.jpg
変な形の毛繕いで寝んねの儀式の真っ最中(笑)
鈴が寝ている間に買い物に出かけたのですが、


4C4.jpg
帰ってきたら・・・なんと床に寝転んでました~。


4C2.jpg
確かに今日はお天気が良くて窓辺はポカポカだったけど


4C1.jpg
そんなに暑かった(?_?)


4C5.jpg
すべての寝床に目もくれず、床でうっとりしちゃう鈴の介なのでした。


この記事のみを表示するお姉ちゃんのお部屋。

鈴の介

ip2014012521.jpg
お母さんが寝ちゃうと、遊び足りない鈴の介は・・・
『R子ちゃん遊んで~』
とお姉ちゃんの部屋へ赴きます。


ip2014012508.jpg
お姉ちゃんが構ってくれなくとも
1人でイタズラしたり


ip2014012507.jpg
もぐってみようとチャレンジしたり


ip2014012513.jpg
夜景を楽しんだり


ip112103_20140125213543003.jpg
やっぱり入ってみたり(笑)


ip2014012502.jpg
そうして気が済んだらベッドの真ん中に寝るのがお約束なのだそう(^_^)


この記事のみを表示するちんまり。

鈴の介

4B5.jpg
しっぽクンクンしているのではなく


4B3.jpg
ちんまり寝ん寝んしてる鈴の介。


4B4.jpg
しっぽ抱え込んでる感じでカワイイ・・と近寄りすぎたら


4B1.jpg
寝ぼけまなこで起き上がる。
腕が随分内側に”きゅう~~”ってなってたのね(笑)


4B2.jpg
寝起きのニコニコ顔。
鈴のご機嫌顔はいっつも鼻歌歌っているみたいデス(^_^)


この記事のみを表示する気になるのだけど・・・。

鈴の介

4A1.jpg
珍しくシャリシャリ袋に興味を持った鈴の介。


4A6.jpg
気になって


4A7.jpg
気になって


4A3.jpg
気になるから


4A4.jpg
回り込んで


4A2.jpg
入ってみた~~


4A5.jpg
けど、すぐに出てくるびびりん坊なのでした^_^;



この記事のみを表示するパワースポット。

鈴の介

ip04012001.jpg
まんまるんになって寝ている鈴の介。
まるで、アンモナイト(笑)


ip04012002.jpg
のび~ってなってはみ出たお手々と


ip04012003.jpg
はみ出た足が見事な”ぱー”


ip04012004.jpg
手々で顔かくしてたからヒョイとどけたら、すかさずシッポで目隠しされました。
お昼寝邪魔してごめんなさい。

寝姿だけで癒してくれる鈴の介・・・彼の寝床は我が家のパワースポットのようです(^_^)


この記事のみを表示する小さいのと大きいの。

鈴の介

ip04011403.jpg
鈴のウェットごはん用の器を割ってしまったお母さん(T_T)


ip04011404.jpg
すぐには買いに行けないので代わりの器を探したのだけど
丁度いいサイズの物がなくて・・・


ip04011416.jpg
ちょっと深いし小さいと思ったのだけれど


ip04011402.jpg
とりあえず暫らくはこれで食べてちょうだいね。

でもね、肥後てまりの柄がカワイイのですよ(^_^)


ip04011407.jpg
うって変わって近頃このステンのボウルでお水を飲むのがブームな彼^_^;


ip04011405.jpg
・・・こちらは大きすぎやしませんか(笑)



この記事のみを表示する寝てばっかり。

鈴の介

ip04011301.jpg
寒さのせいか日中は寝てばっかりの鈴の介。


ip04011304.jpg
寝ている姿もカワイイのだけれど


ip04011305.jpg
お仕事休みのときはイロイロ構いたいのだよ(T_T)


ip04011303.jpg
きゅうううう~てお手々がパ~になってカワイイ。。


ip04011306.jpg
相変わらずピンクのグミ球カワイイ。。。
と1人でカワイイとこ探しをするお母さんの休日でした。

お兄ちゃんの大学受験が目前に迫りまして、願書提出の期限や受験料の支払いが
気になるし、心配だし・・な毎日を過ごしております。
気を揉む日々が続きます・・・^_^;


