この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する脱力系。

鈴の介

4F2.jpg
よく手やら足やら投げ出して


ip2014022801.jpg
変な形でいることが多い鈴の介。


ip2014022413.jpg
・・・その左手は楽なのかい(?_?)


4G1.jpg
1人ニャンコだからなのか緊張感のカケラもなく日々過ごしています・・・。
こんな形でウットリされたら見てるこちらも脱力です^_^;



この記事のみを表示するおサボリ中の出来事。

鈴の介

ip2014022406.jpg
毎朝、スッキリでオリンピックの結果を見てました。
羽生くんを見ては感動して泣き、


ip2014022701.jpg
真央ちゃんを見ては感動して大号泣していました^_^;
真央ちゃんはテレビに映るだけで・・いまだに涙が出てしまいます。。。


ip2014022705.jpg
スケートはクルクル回るからか、鈴の介も興味があるようで一緒に見てましたよ。
ただ、あんまりお母さんが泣くもんだから何だか気にしてくれてました(笑)


ip2014022412.jpg
おサボリ中でも鈴の介は食べて遊んで寝て・・・毎日変わらず元気モリモリ=^×^=

それと、鈴の介の新しい首輪を2本作りました(^^♪
首に埋もれて見えないですけどね・・・。


この記事のみを表示する復活。

鈴の介

4E1.jpg
お母さんがイロイロ疲れちゃってて随分サボってしまいましたが
なんだかんだで一段落ついたので復活しようと思います(^_^)

おさぼりしている間に、神戸の鈴ちゃんが1歳のお誕生日を迎えて
エバママさんとこのおチビちゃん達が可愛すぎる仔猫ちゃんに成長して・・・


4E2.jpg
我が家の王子様は
”ねこのきもち”ハウスに興味を持ちつつもビビりん坊ぶりを発揮していました。


4E3.jpg
どんなに粘ってカメラを構えて待ってても・・・入りそうで入らない^_^;


4E4.jpg
そんなことより’おやつ’ちょうだい(=^×^=)
。。。のキラキラお目々がかわいい鈴の介なのでした(親バカばんざ~~い)


この記事のみを表示するはみ出てる。

鈴の介

ip2014020405.jpg
可愛くお昼寝中の鈴の介ですが


ip2014020404.jpg
うぅ~~~ん・・と伸びをした後、


ip2014020403.jpg
シッポはみ出て


ip2014020402.jpg
頬袋はみ出て


ip2014020401.jpg
あんよ、はみ出てました(~_~;)

猫のきもちキューブが小さいのか、鈴の介がでっかくなり過ぎなのか・・・
まっ、どちらにしろ気持ち良さそうだから・・いっか^_^;


