この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する気に入った。

鈴の介

2014032911.jpg
誕生日のプレゼントにナノイオン貰っちゃったので記念撮影していたら、背後に鈴の介。

2014032908.jpg
実は久々に模様替えをして、ダイニングテーブルを出してみたのですが

2014032712.jpg
えらく気に入ったようで

2014032713.jpg
気が付くとテーブルの上で寛いでいらっしゃる・・・。

2014032901.jpg
まあ、人はあまり使わないので・・お鈴様のお好きなようになさってください(´・ω・)


この記事のみを表示する寝床いろいろ。

鈴の介

2014032907.jpg
『今日ココで寝る』
と足元にポスッと乗ってきた夜。

2014032906.jpg
どーぞどーぞ、なんならお母さんはもう少し端によけましょうか?
なんて気を遣いながらかれこれ一週間こんな感じで寝たのですが・・・

2014032904.jpg
今日はなかなか来ないなと探してみたら。。
そういうことでしたか・・・一週間合宿でお姉ちゃんが居なかったからお母さんのところに来てたのね
『ココが一番落ち着くの』と言わんばかりに寝ん寝んしとりました

2014032905.jpg
秘儀頭かくして尻はみ出し寝。
お尻落ちそうですが・・なんとも気持ちよさげな寝顔だこと。。。


この記事のみを表示するファーミネーター。

鈴の介

2014032717.jpg
鈴毛がふわふわ舞うからスス~ってファーミネーターしたら、ぞわわ~ってなったのかおかしな恰好(´・ω・)


2014032715.jpg
構わず続けたら『いや~~ん』と言いながら逃げ出しました。


2014032716.jpg
立ち止まったところをまたスス~。
お口、ムン!ってなるほど嫌ですか(;^ω^)


2014032802.jpg
宅急便の中に隠れましたが、いろんな窓からちょっかい出してたら


2014032803.jpg
とうとうキャリーに逃げ込みました。。


2014032804.jpg
さすがにファーミネーター出来ないのでほっといたら珍しくキャリーの中で熟睡。
その中に入ったらイヤなとこ連れてかれる記憶は無くなったと思われます(´-ω-`)




この記事のみを表示する禁止~。

鈴の介

2014032701.jpg
すっかり春の陽気だからって


2014032702.jpg
どこにいても


2014032709.jpg
おかしな顔で


2014032708.jpg
あくびするのが


2014032706.jpg
禁止~なのではなく


2014032707.jpg
お母さんの寝るとこで


2014032705.jpg
こんなかわいい顔でヨダレくって寝るのが禁止なのです・・・。
全く・・口開いてるし。。。(´・ω・)


この記事のみを表示するわからない。

VAIO

2014032602.jpg
新しいVAIOちゃん・・て言うか最新のパソコン難しいです(;^ω^)
8.1ってば画像縮小はアプリインストールしなきゃ出来ないとか知らないし
きっとサクサク動いてXPなんかより断然らっくらくに何でも出来るものと思い込んでいました。


2014032607.jpg
いや・・・多分できるのでしょうけど。
夫の言った言葉が走馬灯のように押し寄せて来る~『VAIOなんて買っても使いこなせないんだから


2014032603.jpg
おっしゃる通りでございましたよ・・・
今回の画像もXPで縮小したやつUSBでもってきてるからね・・めんどくさい・・・。


2014032604.jpg
でもね、ここまで1人で何とかこぎ着けたのですよ。。
パパちゃんは元々居ないし、頼りのお兄ちゃんは遊びほうけて家に帰って来ないし


2014032605.jpg
しか~しやってやりましたよ
iPhone片手に検索しながらの絵文字~~
今回初絵文字なので浮かれ気分でウザい程の使用は多めにみてね


2014032606.jpg
ちなみに、本日の鈴の介は春の日差しが暖かい・・ってか暑すぎて涼しい場所を探してダンボールハウスの中に落ち着きましたってお話でした


この記事のみを表示する怖い音いやだ。

鈴の介

2014032005.jpg
鈴の介は怖い音(ごみ収集とか郵便配達とか)がすると、一目散に2階に駆け上がって行くのですが
この日は珍しくキャリーにもぐっていました。


2014032006.jpg
なんだか修行中のような顔してる^_^;


2014032002.jpg
ふと気付くといなくなっていたので2階に上がってみると
お母さんの寝る所で丸くなっていました(^_^)


2014032003.jpg
ここぞとばかりに飛びつくお母さんをキュルンと丸くなってガードする鈴の介。


2014032004.jpg
ガードの甘い口元にチュッチュ~としてやりました。


この記事のみを表示するお鍋。

鈴の介

2014031801.jpg
今夜の夕飯はポトフにしたのでSTAUBのコーナーが空いてました。


2014031802.jpg
ふと気付くと鈴が入り込んでイタズラ中。


2014031803.jpg
お母さんに気付かれたことに気付く鈴の介(笑)。


2014031804.jpg
こちらに飛び移り・・・なぜか『びっくり顔』なんですけど~^_^;


この記事のみを表示するた~いへん・・・。

VAIO

2014031706.jpg
我が家のVAIOちゃんはなんとWindows XP・・・。
消費税も上がるし、XPのサポートも終了するしでついに買い換えました!
Windows8.1・・・浦島太郎ですよ。全くの手探り状態。
初期設定は終わったものの、データ移行するまえにとりあえず旧VAIOちゃんの写真の整理でもと思ったら・・・
例のあの状態に陥ってしまいました。(>_<)引越しのときにアルバム見つけたときのあの状態。 


ip2014031703.jpg
10×15のケースにすっぽり収まっていたり


ip2014031702.jpg
初お風呂で宇宙人ぽくなってみたり


ip2014031701.jpg
窓の桟のところでくつろげるくらい小さかった頃の写真。。。


2014031705.jpg
ドラえもん風の帽子に鈴つけてないから、なんかおかしな鈴の介が出てきたり(笑)
・・・なんて見入っちゃってる場合ではないのですが、まぁ地道にがんばる。。

この記事のみを表示するコストコ。

コストコ

ip2014031601.jpg
初コストコ~~!
福岡まで行ってきました(^^♪楽しすぎた~~。


ip2014031602.jpg
お約束のホットドッグ♪
勝手が分からず、隣にいた方にあれやこれや聞いて控えめに出来上がり。


4O5.jpg
おのぼりさんなので、かなりリサーチしておりましてクーポンでお安くなったバウンティのペーパータオルと
かわいいキッチンスポンジ、あとリサーチ時と金額違ったけどハウスホールドワイプ。
写真撮り忘れたけど、プレスンシール!
どれも評判通りの使える奴らですよ~。
お留守番で退屈だった鈴がくっついてまわって一緒に写真撮影。


4O2.jpg
IKEAのエコバッグ大に入りきらなかったものは
ダンボールにどーーーん^_^;
なぜか美味しい顔の鈴の介(笑)。


4O4.jpg
バラエティクッキー・・大きいって知ってたけど想像以上、鈴の顔より余裕でデッカイしとにかく甘い(>_<)。


4O6.jpg
コストコカードも作りました。
写真も噂通りの亡霊っプリ!!!(笑)


4O3.jpg
プルコギビーフやチーズにベーコン♪ディナーロールあれこれ小分けして保存して・・の作業が終わってやっと一息。
ふと見ると鈴の介が空いたダンボールに収まっていましたよ(^_^)
楽しかったけどやっぱりはしゃぎすぎて疲れちゃったので
次回からは赴任先から帰ってくるときのパパちゃんにお買い物たのも~~っと。


この記事のみを表示する寝起き。

鈴の介

4M12.jpg
夕方目覚めると、とりあえずキッチンに佇む鈴の介。
振り向きざまに


4M13.jpg
あくびちゃん。
お顔・・・ホラーです(@_@;)


4M16.jpg
そのまま伸び~~ん(^_^)


4M17.jpg
トコトコ歩いて


4M18.jpg
ゴハン待ち。
お行儀良くてお利口ちゃんだこと。

・・・でもね・・時間、まだだからね・・・^_^;


