この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するあいーん。

鈴の介

2014040720.jpg
挟まってみたり


2014040727.jpg
二つ折りになってみたり


2014040710.jpg
スコ耳になってたり

おかしな形で寝ていることは多々ありますが


2014040709.jpg
『あいーん』
      ってなってた時は・・・笑った(;^ω^)



この記事のみを表示する鈴スタイル。

鈴の介

2014040715.jpg
片手だけ伸ばして寛ぐ鈴スタイル・・
平面ならわかるのですが


2014040721.jpg
一見いつもの片手伸ばしスタイルのように見えるこの形


2014040723.jpg
横からみると


2014040722.jpg
段差へーきなの?(´・ω・`)て事になってます。


2014040829.jpg
こちらは逆バージョン(笑)


2014040828.jpg
この段差がいいのかしらね(´-ω-`)

ってか、今発見
伸びてる手々はいつも左~。


この記事のみを表示する近すぎ~。

鈴の介

2014040704.jpg
今度はプリンターがつなげないっていう困難にお母さんが立ち向かっていたとき・・・

ど、どーした( ゚Д゚)っていうくらいテレビに噛り付いている鈴の介を目撃!!
テレビ近すぎ 離れなさーい


2014040702.jpg
言うこときいてお利口に座って見てますが、この映画アクションでもなくスポーツ的な要素もないハートウォーミングなお話でして。。
しかもこの場面は先生と生徒が淡々と会話をしているだけの場面なのですよ。


2014040703.jpg
何にツボったのかわかりませんが、徐々にに前のめりになってます(笑)


2014040705.jpg
瞬間移動?!
ってか、ホント近すぎだからっ君はどんだけテレビっ子なのよ・・・(;^ω^)



この記事のみを表示するまいった・・・(´・ω・`)

VAIO

2014040813.jpg
新VAIOちゃん・・・急にネットに接続できなくなるのってどうして?
トラブルシューティングっていうので一度は解決できたのに今度は接続出来るネットワークがないって・・いや、いや。。あるから
こんなのお母さん1人でわかるわけない(T_T)


2014040812.jpg
旧VAIOちゃんのLANケーブル引っこ抜いて差し替えればいい・・・パパちゃんのアドバイス。
そだね・・どうせサポートも今日までだし・・・。
ありがとございます、引っこ抜いてみますーってこれが抜けないんだな~~


2014040815.jpg
どしてこんなに取りにくいところにあるんんだ~ってフンガフンガ言いながら、しまいには旧VAIOちゃんひっくり返して無事抜けました


2014032902.jpg
驚くほどサックサク動く事に’かんどぅー’
退屈し過ぎた鈴ちんがパソコン周りをウロウロ・・・

今の気持ちなのかしら

      『drせええええdf』
  
              と後ろ足で綴っておりました(笑)


この記事のみを表示するある日の昼下り。

鈴の介

2014040724.jpg
長男・・・。

2014040725.jpg
次ニャン(´・ω・`)。
2人とも随分気持ちよさそだね

2014040301.jpg
寝ぼけまなこな鈴フィンクス。
どちらかお母さんも座らせてはもらえませんか・・・

2014040717.jpg
グイっと寄ったら・・・えーって感じでよけられた(T_T)


この記事のみを表示する入学式。

鈴の介

2014040312.jpg
今日は大学の入学式でした
シャーペンの芯みたいに細いお兄ちゃん(・_・;)

2014040305.jpg
お友達とパチリ。
しかし、スーツ着ると一応大人に見えるから不思議

2014040310.jpg
こちらは1年前の娘の入学式
お分かりいただけるだろうか・・庭で写真撮影していたら

2014040307.jpg
なにげに鈴の介が歩いてきて

2014040306.jpg
ばっちりカメラ目線で写っていましたよ(´・ω・`)
さりげなく家族の一員アピール?・・・もう、可愛いんだから~


