この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するは~い。

鈴の介

IMG_1157 (480x640)
こちらを気にしながら


IMG_4392 (480x640)
ベッドの上でクネンクネン(*´ω`)


IMG_0677 (640x480)
なにげに「鈴ちゃ~ん」って呼んだら


IMG_5075 (640x480)
『は~い』
・・・鈴って天才( ゚Д゚)



この記事のみを表示する湯加減。

鈴の介

IMG_6494 (480x640)
何かとこだわる男な鈴の介。
お水の湯加減(?)・・・こだわります。
お水に沸かしたお湯を適度に足した器に手々を入れて湯加減確認・・・。(『お風呂かっ( ゚Д゚)ノ!』)


IMG_8331 (480x640)
お鈴さまのお気に召した温度であれば


IMG_9422 (480x640)
鼻にシワ寄せて一心不乱に飲みますの。


IMG_7872 (480x640)
たっぷり水分補給出来たもよう。
あごにデッカイ水玉ついてるよ(´・ω・)


IMG_6012 (480x640)
水玉つけたまんまウットリ顔(*´ω`)


IMG_5359 (480x640)
満足顔で寝ん寝んしちゃうのでした。


この記事のみを表示するゆるくない?。

鈴の介

IMG_1618 (640x427)
お手々をキュッと直して真ん丸ポッチなときもあれば


IMG_6223 (480x640)
なんだかずいぶん


IMG_1854 (480x640)
手元ゆるくない??


IMG_4457 (480x640)
キッチリ直しているときがリラックスしてるのか、ユルユルなときがそうなのか・・・(´・ω・`)


IMG_7691 (480x640)
お鈴さまには危機感がないのでどちらの形もリラックスなんだろ~な~。
頭頂部の毛をモヒカン風に遊ばれても動じないどころか、増々手元ゆるんでた~(*´ω`)


この記事のみを表示するプリけつ♥

鈴の介

IMG_1956.jpg
今流行りの”ハムけつ”・・・確かにカワイイ♥


IMG_4407 (480x640)
しかし、”鈴けつ”にも何とも言えない味わいがあると思うの(´・ω・`)


IMG_7414.jpg
でもなぜだろ??


IMG_1577 (640x427)
鈴けつは・・・癒し系というよりお笑い系(´-ω-`)



この記事のみを表示する才能。

鈴の介

IMG_6377.jpg
こんなにカワイイ(親ばか(;^ω^))鈴ちんなのに、なぜかお姉ちゃんが撮ると・・・


IMG_1395.jpg
こんな顔や・・・(´-ω-`)


IMG_9886.jpg
こんな顔。。。もう驚くほどブッチャイク💦


IMG_9225.jpg
こんなん仕事中にLINEで送られてきたら笑ってまうやろ~!!
いっつもブスゥ~な写真ばっかりで、これはもうある意味才能だな(´・ω・`)


IMG_6109_20140616193116864.jpg
って言ったらカワイイ写真送ってくれた(笑)。


この記事のみを表示する届かニャ~イ。

鈴の介

IMG_1682 (640x427)
今年もやってきました。


IMG_1678 (640x427)
ムイムイちゃんの季節到来(*´ω`)


IMG_1667 (640x427)
この日はポーチにトンボと、お庭に蝶々が舞い込んで来まして鈴ちん窓辺にかぶりつき。


IMG_1172.jpg
蝶々さんにちょっと鈴の相手をお願いしました。


IMG_1699.jpg
ガン見です。

IMG_9423.jpg
意を決して伸びてみたけど、


IMG_2486.jpg
届かなにゃ~~~い・・・どんくさ~な後ろ姿に萌えー(;^ω^)


IMG_0818.jpg
諦めきれずに見つめてますが・・・


IMG_5063.jpg
そのうちオネムになっちゃう鈴の介なのでした。



この記事のみを表示する忘れてるよ。

鈴の介

IMG_7829.jpg
お姉ちゃんのお部屋で飛行物体発見。


IMG_2525.jpg
背伸びしても届かな~~い💦


IMG_3731.jpg
ちょっと高いとこに移動。


IMG_5313.jpg
『かかかかっ!』


IMG_4441.jpg
って言ったあと、


IMG_1141.jpg
忘れたらしい(´・ω・)


IMG_8779.jpg
ピンクのカワイイ舌が出っ放し・・・。
しばらく放っておいたみたいだけど乾燥してきたから、お姉ちゃんが舌しまい忘れてるよって教えてあげたんだって(´・ω・`)



この記事のみを表示する好きな幅。

鈴の介

IMG_1641 (640x427)
小さな頃からココで寛ぐのがお気に入り(*´ω`)


IMG_1645 (640x427)
その幅で平気?・・・身体はみ出てるけど(;^ω^)


IMG_1648 (640x427)
面白いから真上から撮ってみた。ずいぶん窮屈そうだけどバランスよく乗っかてるね・・(笑)。


IMG_1616 (640x427)
こちらは少し広めの幅だから余裕~。

・・・てか、手々しまい込みすぎてない(´・ω・`)


IMG_1617 (640x427)
なんだか丸すぎて


IMG_1618 (640x427)
大福みたいだよ(´・ω・)


この記事のみを表示する毛玉もどし。

鈴の介

IMG_1588 (640x427)
換毛期だから抜け毛の量がブラッシングしても追いつかない(=_=)
久しぶりに毛玉おえっとしてブル~な気持ちの鈴の介。

『可哀そうなボク・・・』って顔してるね(´・ω・)


IMG_1205.jpg
時間を置いて2度もどしたからお薬あげたいのだけど、我が家の困ったちゃんは上手にペッ!て吐き出すのです。。。

無理強いしたので警戒中。


IMG_1217.jpg
チラチラこちらを気にしながら警戒度MAX中。


IMG_0884.jpg
忍法!そそくさと視界から消えちゃお中。


IMG_0319.jpg
ダメもとで鈴の大好きなクリスピーキッスと一緒に手のひらに置いてみたら・・・あら!!食べちゃった( ゚Д゚)
こんなに簡単に?!
てことで計2回お薬飲んだから一安心。

本猫気づいておらず、テーブルの下で警戒継続中(;^ω^)


この記事のみを表示するどんくさい・・・。

鈴の介

IMG_1541 (640x427)
お鈴様は根っからの坊ちゃまなので、想像以上のどんくさ~’S
細いとこ歩いてて踏み外したり、テーブルの上からスリスリしにきて落っこちたり・・・猫としてどーなの(´-ω-`)


IMG_1534 (640x427)
まあ、そんなこんなでこの日もマットの上でコロンコロンしていて


IMG_1542 (640x427)
ドテっと落ちたわけですよ。
しかし丸いな・・・後ろ姿(;^ω^)

IMG_1556 (640x427)
一瞬驚きますが、


IMG_1557 (640x427)
次の瞬間、『なにこれ!遊ぶ~(多分カメラの紐?)』ってなっちゃうのでした。
しかも寝っ転がったまま・・・笑



