この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するやれやれ・・・(´・ω・`)

鈴の介

IMG_4321 (480x640)
普段乗らない飾り棚の上でいじけ虫。

IMG_0243 (480x640)
『だっておじちゃんと二人っきりにされたから・・・』
おじちゃんではなく単身赴任中のパパちゃんですよ(´-ω-`)
お母さんはお姉ちゃんの大会でお出かけでした。

IMG_9973 (480x640)
目やにガッツリつけて階段でいじけ虫。

IMG_6866 (480x640)
『だって今日はお母さんが拭いてくれないから・・・』
拭いてあげないのではなく、鈴がクローゼットの奥に隠れて出てこなかったんでしょ(=_=)

IMG_2959 (640x480)
結局パパちゃんがいる間中、夜も1人でいじけ虫寝をしてました。。。

大きくなるにつれて人見知りが激しくなってるのだけど・・・やれやれ・・どうしたものかしら(´・ω・`)



この記事のみを表示するすき・・・。

鈴の介

IMG_1806 (480x640)
鈴のモフっとした手々がスキ・・・。


IMG_9219 (480x640)
手々をどアップにしたら、耳の生えたピンボケクリームパンになりました(´-ω-`)


IMG_9982 (480x640)
お手入れ中の手々の形もスキ~♥


IMG_7455 (480x640)
ピンクのグミにくきう♪スキ(*´ω`)


IMG_1493 (640x427)
もちろん、お手入れ中の開きっぷりもスキ~~♥♥
ついトイレ混ぜ混ぜしてることも忘れてチュッチュしたりスリスリしちゃうお母さんなのでした。。。


☆☆どちらの地域の皆様も台風お気を付けくださいませ・・・☆☆




この記事のみを表示するアニエス・べー・・・。

鈴の介

IMG_5353 (480x640)
『さっき、ここにね~』


IMG_4311 (480x640)
『ニョロニョロいたんだよ~~』


IMG_0367 (480x640)
『お母さんからダメダメ!って押さえられて、お兄ちゃんが尻尾ちぎれて可哀そう・・・って逃がしたからもう居ないの』


IMG_1668 (480x640)
『鈴はアニエスと遊んでただけなのに・・・(´・ω・`)』


IMG_5325 (480x640)
。。。って余韻に浸ったあと、熱心にナメナメしている手々は何味なんだろうね(´-ω-`)


