この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するリラックスズとリラッコマ。

鈴の介と小鞠

IMG_7329 (480x640)
こちらお馴染みのポーズで


IMG_0847 (480x640)
リラックス中の


IMG_2070 (480x640)
リラックスズ(*´ω`)


IMG_4545 (480x640)
一方、ナイスウィッシュポーズで


IMG_7403 (480x640)
寛ぐコマちゃん。


IMG_5064 (480x640)
えらく決まっております。。。(;^ω^)


IMG_2312 (480x640)
そしてハウスの窓から飛び出しながらのリラッコマ。

くつろぐポーズに個性が光る鈴と小鞠でございます(*´ω`*)




この記事のみを表示するパタパタとんぼ。

鈴の介と小鞠

iphone20120905 536 (478x640)
ちび鈴。。。パタパタとんぼが異常に好きでした(;^ω^)


IMG_3360 (480x640)
このジャラシなぜか小鞠も大好き。遊ぶ姿がソックリすぎて驚きです( ゚Д゚)!!
耳の折れ方まで同じだし(笑)。


iphone20120905 534 (478x640)
どこにでも咥えて運ぶもんだから、夜中に聞こえてきたときは怯えたこともありましたね~(=゚ω゚)ノ


IMG_6298 (480x640)
同じことを小鞠もするのですよ。


iphone20120905 535 (478x640)
色々似てるとこ多いので


IMG_8020 (480x640)
仲良くなれると思うのだけど


iphone20120905 532 (478x640)
なかなか上手くいかないね~(T_T)


IMG_6209 (480x640)
『小鞠はいちゅでも仲良くできまちゅよ』

そだね、パタパタとんぼが仲を取り持ってくれたらいいのにね(´・ω・`)。



この記事のみを表示するエアーもみもみ。

鈴の介と小鞠

IMG_2807 (361x640)
走り疲れてウトウトしだした小鞠の


IMG_6428 (640x480)
エアー


IMG_6228 (640x480)
もみもみ。


IMG_3841 (640x480)
・・・かわいい(*´ω`*)


IMG_2321 (640x427)
こちら鈴の介の


IMG_2322 (640x427)
エアーもみもみ。


IMG_2320 (640x427)
鈴の介は今だにフカフカに乗るとリアルもみもみ始めるでっかいベビーなのですよ・・・かわいい( *´艸`)


この記事のみを表示する来ないの?

鈴の介と小鞠

IMG_4437 (480x640)
弾丸ベビーは高いところもへっちゃらなので、鈴が見向きもしなくなったキャットウォークに軽々と昇ります(*´ω`)


IMG_9355 (480x640)
『鈴ちゃん追いかけてこないかな~(=゚ω゚)』とウキウキして待つ小鞠。


IMG_9771 (480x640)
気にしてる風ではありますが


IMG_5410 (480x640)
うきうき♪


attachment00 (480x640)
小鞠のことは放っといて寝ることにした鈴の介(´・ω・`)


IMG_6611 (480x640)
待ちくたびれた小鞠も眠くなってきたようです(;^ω^)


この記事のみを表示する2人の距離。

鈴の介と小鞠

IMG_5640 (640x480)
ゴハンのときは


IMG_0212 (480x640)
こんな近くに小鞠がいても怒らない。


IMG_4337 (480x640)
寛ぐときは


IMG_2836 (480x640)
このくらい離れていたら怒らない。。


IMG_2928 (640x364)
小鞠の存在に慣れたからなのか、鈴が我慢をせずに怒りんぼになりました(´-ω-`)
すれ違いざまに『しゃ~~!!』て言ってみたり、唸っておどしたり・・・(T_T)
全てがお鈴様のご機嫌次第。
トイレやお皿を共有できるなら、ふとしたキッカケで仲良くなることあるのかな??
多頭飼いって難しい(=_=)


この記事のみを表示するお転婆ちゃん。

鈴の介と小鞠

IMG_5312 (480x640)
何故キャリーに入っているかというと


IMG_2777 (640x480)
弾丸ベビーはムチャクチャ走り回るだけでなく


IMG_2283 (480x640)
ギリギリのソファの下から這い出てくる遊びや


IMG_1423 (480x640)
じゃらしに飛びついたり


IMG_5704 (480x640)
限界に挑戦したり・・・
とにかく、いつどこで痛めたのかわからない傷のようなものやパゲが発見されたので(´-ω-`)


IMG_0010 (480x640)
病院行きなのですが、キャリーのなかでも怯えることなリラッコマ。


IMG_2309 (640x347)
病院でも隣にいたデッカイわんちゃんを怖がることもなく先生に抱っこされての診察だって平気でした。

結局、肉球全て流血間際の擦過傷(;^ω^)
走り回るのは止められないので、地道にお薬塗って様子見なのです。

『小鞠どこも痛くないのに大げちゃなのよ』って思ってるみたい(´・ω・`)


この記事のみを表示する毛布始めました。

鈴の介と小鞠

IMG_4458 (640x480)
急に朝晩冷え込むようになってきたので


IMG_9104 (480x640)
毛布始めました(*´ω`)


IMG_0341 (640x480)
気に入って頂けたようで、随分ウットリ潜ってます。


IMG_9918 (640x427)
鈴のキャットボウル・・・毎日みっちり詰まって寝ていたのに


IMG_3058 (480x640)
小鞠が使うようになって機嫌を損ねて使わなくなっていましたが。。。


IMG_6091 (480x640)
フリース敷いたらプリプリしながらですが落ち着きましたよ( *´艸`)


IMG_3689 (480x640)
勿論、小鞠にもフカフカドームを出しました。こちらは速攻ナイスイン(*´ω`)

お猫様たち気に入って頂けてよろしゅうございました(*‘ω‘ *)



この記事のみを表示する小鞠は大で鈴が小。

鈴の介と小鞠

IMG_8647 (515x640)
トイレを覚えるのに3日程かかった小鞠ですが、今では完璧。
自分用のチビトイレより開放的な大きいトイレが好きみたい(;^ω^)。


IMG_0309 (480x640)
一方、小鞠用のチビトイレをこっそり使用していた鈴の介。偶然現場を目撃しました( *´艸`)


IMG_0134 (361x640)
今まで形跡で使用していたのは知っていたけど、生で見るのはお初です。
いつまでもハートはベビーの鈴ちんなので、トイレが自分には小さいなんて思ってもいませんよ(笑)

随分真面目な顔だな(;^ω^)


IMG_2524 (361x640)
トイレもゴハンも小鞠と一緒の物を使うことができるのに、小鞠のことだけが苦手な鈴ちん・・・(´・ω・`)
機嫌のよいときは楽しそうに追いかけっこできるのだけど・・・近寄る小鞠を威嚇しなくなる日ってくるのかな(T_T)


この記事のみを表示する用心深い?。

鈴の介と小鞠

IMG_4082 (640x480)
小鞠ゴハンが好きな鈴が自分のゴハンそっちのけで食べようとするから、小鞠は娘の部屋で食事することにしたのですが
賢い(鼻が利く)鈴の介はタイミングを見計らって小鞠ゴハンを食べに行きます(´-ω-`)

残念ながらこの日はお片付けした後だったため、仕方なくお水を飲もうと、周りの様子を窺いながら・・・


IMG_9963 (640x480)
お約束のお水の湯加減確認(;^ω^)


IMG_2713 (640x360)
ゴキュゴキュおいしそうに飲んでます。


IMG_2182 (640x480)
鈴ぅ~、用心深い割にすぐ後ろに小鞠いますけど・・・(´・ω・`)


IMG_6337 (640x480)
一方小鞠ンはと言いますと、目の前のことしか見えないたちなので
『あ、また鈴ちゃんゴハン残ちてる』


IMG_9695 (640x480)
と、臆することなく頂きますよ(´-ω-`)

まぁ、用心しようがしまいが何ら変わらないおうち猫たちなのでした。


 

この記事のみを表示するシンク好き。

鈴の介と小鞠

IMG_2226 (640x475)
シンクで寛ぐのが好きなお鈴さんと


IMG_0027 (480x640)
おこまさん。


IMG_2665 (640x427)
鈴の介は色んなものを口にすることはないのでシンクを綺麗にするだけで何の心配もいらなっかたのだけれど


IMG_3540 (480x640)
好奇心旺盛な小鞠は何でも舐めたり食べたりするのでシンクの掃除は気が抜けない(;^ω^)
危ない物はしっかりガードしなくては。


IMG_6768 (480x640)
狭いシンクの中でもコロンコロン転がります(;^ω^)
これはこれで面白いのですけどね。


IMG_6236 (640x427)
トイレの失敗も一度もなく「ダメ」な事を理解できる鈴の介が普通と思っていたので、小鞠はとにかく世話がやける(T_T)

大人しくて甘えんぼちゃんだった鈴ちんが今では小鞠にフー!シャー!怒る強い子になってお母さんはちょっぴり悲しい
よ(T_T)
小鞠がも少し大きくなったら色々解決するのかな~(´・ω・`)


