この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するゆったりさん。

鈴の介と小鞠

IMG_1972 (480x640)
鈴の介お馴染みのこのポーズ。


IMG_2063 (480x640)
なんと


IMG_2067 (480x640)
近頃


IMG_2074 (480x640)
小鞠もしますの(*´ω`)


IMG_1976 (480x640)
年末の慌ただしい時でも


IMG_1983 (480x640)
この子たちのゆったりしてるとこ見ると


IMG_1985 (480x640)
一緒にゆったり・・・しちゃいか~ん!!
娘が合宿から持ち帰った洗濯のお土産と、大掃除の仕上げと、あれやこれや・・・。

そんな訳で今年も一年お世話になりました。
来年も鈴や小鞠とのなんて事のない毎日をゆったりと綴っていこうと思いますのでよろしくお願い致します(*´ω`*)

では、皆様よいお年をお迎え下さい。



この記事のみを表示するお姉ちゃん居ないよ。

鈴の介と小鞠

IMG_2082 (640x480)
『夕べ、お姉ちゃんいなかったでちゅよ』


IMG_2080 (640x480)
『どこいるんでちゅか~』


IMG_2091 (480x640)
『たいくちゅだから』


IMG_2093 (480x640)
『危ないことちゅるでちゅ』


IMG_2096 (480x640)
『あ、みちゅかった!逃げろ~』


IMG_2100 (640x480)
娘は昨日から、部活の合宿で3泊4日も居ないのです。
小鞠はフリーダムな子なので私のベッドで寝るのも平気なようですが、鈴の介が落ち着かず夕べはゆっくり寝てないようです。
お昼寝の形が可愛い鈴ちん。夕べの分も爆睡してました。。。


この記事のみを表示する猫アレルギー?!

鈴の介と小鞠

IMG_2051 (480x640)
またまた、こんな感じで目やにがひどくなり、瞼が腫れてきたので病院へ・・・。


IMG_2053 (480x640)
いつものお注射打たれて、ご機嫌ななめの鈴の介。


IMG_2055 (480x640)
アレルギーとのことですが・・・この症状は小鞠が来てから現れたものでして・・・(´・ω・)
もしかして、小鞠アレルギーなんですかッ!!

先生笑いながら、「鈴ちゃん、自分のこと猫だって思ってないからホント猫アレルギーかもしれないね~」だって。
笑い事ではありませんけど(-_-;)
定期的に通院する必要はなく、腫れたら行けばいいんだって。


IMG_2057 (480x640)
ところで、こちらは鈴が必死にキャリーに入るの抵抗してる傍で、『コマも入るっ!一緒に行く~~!!』って邪魔してた子です。
キャリーの中で泣いてる鈴に手々突っ込んで『あちょぼ~』って言ってみたり、『コマもい~れ~て~よ~』って・・・。
お留守番させられて、プリプリなコマちゃんなのでした。。。ヤレヤレ(;´∀`)


この記事のみを表示するあら、可愛い。

鈴の介と小鞠

IMG_2023 (640x480)
棚の置物と化した鈴の介と小鞠。


IMG_2039 (640x480)
こんなオブジェ?ぬいぐるみ?ならずっと眺めていたい(*'ω'*)


IMG_2028 (640x480)
という私の願いも空しく、


IMG_2050 (640x480)
小鞠と近すぎて落ち着かなかった鈴の介がさっさと退場したのでした。。。

なんだか最近鈴の介が小鞠が居ることを諦めて受け入れつつあります。
猫団子になることはないでしょうが、つかず離れず仲良くやってくださいな・・・(*´ω`)


この記事のみを表示するVAIOが~(T_T)

VAIO

IMG_2003 (480x640)
3月に買いかえたVAIOが壊れたようです((+_+))
年賀状印刷までは何とかできたものの、ネットが開けないし画面が点いたり消えたりシャットダウンも儘ならない。
母さん、しょんぼりです。。。
今日は長男のパソコン借りての更新ですが・・明日以降は画像もないしお休みかな~。
修理に出すにしても来年になるし。。。まったくもお~~って感じです。


IMG_2019 (480x640)
取りあえずクリスマス気分だけでもと、サンタ帽かぶせてみました。
帽子が小さくて浮いてますが、割りと似合ってる?


IMG_2006 (480x640)
小鞠は毎度寝込みを襲います(笑)。
なんか・・・コロボックルみたいだな(´・ω・)

そんなこんなで簡単更新で終わります~。
皆さま、メリ~クリスマス!

この記事のみを表示するモデルさん達お仕事です。

鈴の介と小鞠

IMG_1793 (480x640)
出来たよ~(=゚ω゚)ノ

『ニャンでちゅか・・コマ眠いでちゅ』


IMG_1808 (480x640)
『あ・・・なんかヤな予感』


IMG_1905 (480x640)
『ほらね・・・』


IMG_1906 (480x640)
『この時期・・・』


IMG_1921 (480x640)
『被り物撮影多いんだよね・・・』


IMG_1936 (480x640)
小鞠は寝てる隙のスタンバイ。


IMG_1939 (640x480)
コマちゃん、目々開けて下さい。ものすっごいブーちゃん顔ですよ(;^ω^)


IMG_1947 - コピー (574x640)
じゃらしで釣ってかようやく開眼。


IMG_1902 (640x480)
油断してたらこっちがブーちゃん(笑)


IMG_1915 (589x640)
あーだこーだ、すったもんだでこんな仕上がり(*´ω`)


hiro2 (640x538)
いかがです??

来年の干支、羊ちゃんに挑戦した2ニャン。
お母さんオリジナル被り物の出来栄えはまあまあかな(´・ω・`)
一年に一度のお母さんの楽しみに付き合ってくれてありがとです。
元々チクチクするのは大好きで暇なときに首輪とか作ってるのですけど、今年は編み物が楽しくてしかたないの(*‘ω‘ *)鈴と小鞠のものは小さくって手軽に作れるところもいい!この冬はドシドシ新作つくれそう♥



この記事のみを表示する鈴ちゃんの目って・・・。

鈴の介と小鞠

IMG_0309 (480x640)
病院のスタッフさんの前で、こんなことが出来る小鞠はそりゃあカワイイって言われるよね~(;^ω^)
昨日もキャリーの中ではありますがこんな形になるもんだからキャーキャー言われとりましたよ(笑)

「でも、鈴の介も可愛いんですよ」と言うと、”鈴ちゃんはお顔見せてくれないんですよ~”と。。。
ならばっ!!


IMG_7534 (480x640)
「ほら~」と写真を見せると
”ええ~鈴ちゃんこんなお顔出来るんですね~、いっつもこの半分しかお目々開いて無いですよ”


IMG_0784 (480x640)
あら~、キレイな姿勢♥


IMG_0285 (480x640)
あら~お目々真ん丸~♥♥


IMG_2001 (640x427)
実は病院ではいつもデッカイ体をものすご~く縮めて丸まってるし、お顔こんなんですの(笑)
すんごい怒ってるからね。。。
まあ、性格なので仕方ないです(;^ω^)


この記事のみを表示する血液検査3回目。

鈴の介と小鞠

IMG_1757 (480x640)
頑張ってお薬飲んだのに


IMG_1756 (640x480)
検査結果は前回よりほんの少ししか改善してませんでした(´・ω・`)

『小鞠、もうチックンされるのも変なお粉のゴハンもイヤでちゅ』


IMG_1755 (480x640)
そうだよね~💦
でも、ギリギリまで(初発情まで)お薬飲んでみましょうって事になりました。
CPKと肝臓の値のみが異常値・・・。いざとなったら避妊手術をしなくていいのかというと、それはそれで子宮の病気になるリスクが出てくるのだと・・・。
自分の能力の限界を超えて走り回って飛び回って筋肉の修復が追いつかないのか、逆にそれなら安心なのだけど何らかの生まれつきの異常はありそうだから覚悟してねって言われてしまいました(T_T)
次回は1か月後、出来るだけ安静にって言われたけど(;´・ω・)出来る気がしない。。。
お薬だけは真面目に頑張ろうね。


IMG_1733 (480x640)
ところで、病院スタッフさんみんなから「コマちゃん、可愛い~~♥」って言ってもらえてご満悦だった小鞠。
誰にでも甘えられる子って”お得ちゃん”ですね~。


IMG_1728 (480x640)
『みなちゃん、コマの魅力にメロメロだったでちゅ。ちかたないので1か月後に、またあちょびに行ってあげるんでちゅ』
・・・はい、よろしくお願いしますね(;^ω^)


この記事のみを表示する痛いらしい。

鈴の介と小鞠

IMG_9621 (640x480)
鈴の”あごニキビ”はすごくデッカイの(;´・ω・)


IMG_9617 (640x480)
気付くとこんなのがドン!ってできてる。
もちろん、毎日拭いてるのだけど拭かれるのを物凄く嫌がるときはこんな風に大きくなってて痛くなっているらしい。


IMG_1219 (640x480)
これは私が気付かなくってゴシゴシ拭いた際、もげて大出血したあとの塊(T_T)
可哀想にすごく痛かったらしく暫らくへっぴり腰でした。


IMG_9950 (640x480)
コットンを蒸しタオルっぽくして温めてそっとふやかす・・・を繰り返すと


IMG_0755 (640x568)
そのうちポロっと取れるのです。


IMG_0121 (576x640)
ポッチリが取れた跡はパゲてます(´・ω・`)


IMG_1677 (480x640)
今はとってもキレイになってますが、油断するとまたデッカイのができるので根気よく蒸しタオルしなくてはいけませんね。
鈴ちゃん、頑張りましょう。

あ、お薬も付けますよ。病院で処方された抗菌作用のあるクリームです。
でもこれ塗るともすごく嫌がってせっせと毛繕いをするので・・・結果オーライ?(笑)




この記事のみを表示する久しぶりで楽しい。

鈴の介と小鞠

IMG_1618 (480x640)
上ってみたよ。


IMG_1622 (480x640)
早速、まねっコマ降臨。


IMG_1624 (480x640)
でもね、鈴がお外に夢中でちょっかい出す小鞠を相手にしないものだから
『コマ、おもちろくな~い』と移動。


IMG_1627 (640x480)
『ここなら鈴ちゃん、コマに気付くでちゅ』
と鈴の目線に移動するも


IMG_1629 (640x480)
ご機嫌鈴ちゃんは小鞠が目に入らない模様。


IMG_1636 (480x640)
たまにはココもいいかも~って思った鈴の介なのでした(*´ω`*)



