この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する整いました?

鈴の介と小鞠

IMG_4703 (480x640)
さてさて、食後のお手入れしょうかな~って感じの鈴の介。
ぷっくりマズルやポヘっと開いた口元とぽってりした大きな手々の可愛さよりも・・・トっ散らかったお髭と眉?が気になりますけど(´・ω・)


IMG_4723 (480x640)
あ、今から整えるんだね。


IMG_4740 (480x640)
あれ?手々うまうま(美味しい)になってる・・・?。
鈴は自分の手々が好き過ぎて顔洗ってるはずがいつの間にか手だけを舐めてるってことが多々あるのです。
・・・そう指しゃぶりみたいに(;´∀`)


IMG_4750 (480x640)
はっ!と我に返ってますが


IMG_4752 (480x640)
お髭と眉はトっ散らかったままでどうやらお手入れフィニッシュのようだ(;´・ω・)




この記事のみを表示する昨日の続き。

鈴の介と小鞠

IMG_4217 (480x640)
さてさて病院から戻り、キャリーから飛び出した途端向かった先はガリガリサークル。
近頃、本来の使い方をするようになっていまして、ガリガリして気持ちを落ち着かせているもよう・・・。


IMG_4292 (480x640)
その後家の中をグルリと一周。


IMG_4227 (480x640)
お母さんのことはしばらく避けていましたが(泣)・・・


IMG_4295 (480x640)
家中散歩して気が済んだのか


IMG_4297 (480x640)
『おか~しゃ~ん、注射痛かった~』って言いたげにスリスリ寄ってきてくれました(T_T)
お薬飲めないから注射してもらうしかないのだけど・・・痛いのイヤだよね(´・ω・)ゴメンね~。。。って言いながらた~くさん”よしよし””なでなで”してご機嫌とった母さんなのでした。


この記事のみを表示する鈴の目が~!

鈴の介と小鞠

IMG_4811 (640x480)
またまた、アレルギーが出まして病院行き・・・(-ω-)


IMG_4809 (640x480)
娘がいたので、私がバタバタ準備してる間に撮った写真なのですが・・・。
小鞠ってば鈴の気持ちも知らないでちょっかい出しすぎ(;´・ω・)


IMG_4812 (480x640)
そして、帰ってきたときのお約束。


IMG_4803 (480x640)
このキャリーは自分の物だと思っているのか


IMG_4814 (480x640)
鈴が出たのと入れ違いにナイスインなさいましてご満悦。


IMG_4805 (480x640)
一向に出てこないので片付けらず、困りますよ(´・ω・)
一方、鈴の介はといいますと・・・続きはまた明日~。。。


この記事のみを表示するおすましポーズ。

鈴の介と小鞠

IMG_4554 (480x640)
鈴の介はこの場所で


IMG_4553 (480x640)
お行儀よく佇んでいる事が多々ありますが


IMG_4392 (480x640)
あれΣ(・ω・ノ)ノ!
珍しく小鞠がおすましポーズしてる!


IMG_4397 (480x640)
暴れん坊でジッとしてることが少ない小鞠の超レアお宝ショットをゲットしましたよ(=゚ω゚)ノ


この記事のみを表示する代わってよ~。

鈴の介と小鞠

IMG_4324 (640x480)
近頃、鈴の介がキャットバスヒルズは自分のものだと遠慮がちに主張するようになりまして(´・ω・)


IMG_4323 (640x480)
まずはソフトタッチで代わってと促しますが


IMG_4325 (640x480)
無理とわかると


IMG_4334 (640x480)
か~ぷ~~Σ(・ω・ノ)ノ!


IMG_4337 (640x480)
いつもならココで飛び出すとこですが、お母さんがいるからちょっと強気な小鞠と、お母さんに見られて気まずい鈴の介(笑)


IMG_4346 (640x480)
あくまでも平静を装う2ニャンなのです(;´∀`)。。。鈴は完全にいじけてますね(笑)


この記事のみを表示するにゃんにゃんにゃん。

鈴の介と小鞠

IMG_4617 (519x640)
今日は2月22日。


IMG_3576 (480x640)
猫の日なので、
ダ・バード、LEDライト、キラボで遊んで差し上げました(*´ω`*)


IMG_4485 (480x640)
パパちゃんが帰ってくるときのオマケで、炭酸水のケースのトンネルでも楽しみましたよ。


IMG_4488 (640x480)
鈴も興味を持ちましたが、この後小鞠が飛びだして脅かすものだからシッポBONってなって逃げちゃった(´・ω・)


IMG_4800 (480x640)
たっぷり走り回って(小鞠はいつもだけど)満足顔の小鞠と


IMG_4784 (640x480)
あんまり走ってないけど…たぶん楽しかったんだと思う鈴の介の猫の日でした(´ω`*)


この記事のみを表示するコマも行く。

鈴の介と小鞠

IMG_4177 (480x640)
『ガッコは朝行くんでちょ。』


IMG_4176 (480x640)
『ウフフ、今は朝だから今日はねぇねと一緒に行けるでちゅよ。』


IMG_4180 (480x640)
『見ちゅからないように隠れまちゅ。』


IMG_4187 (484x640)
そこへお姉ちゃん、小鞠が入っててもおかまいなしにジャージをゴイゴイと突っ込んでおります(笑)


IMG_4188 (480x640)
『ちょ・・ちょっと・・窮屈なんでちゅけど~』


IMG_4196 (480x640)
この後小鞠は強制退去となりまして・・・


IMG_4216 (480x640)
ガッコへは行けずにハンモックの上からお見送りしたのでした(;´∀`)


この記事のみを表示するフカフカで寝てる~。

鈴の介と小鞠

IMG_4118 (480x640)
ふかふかで寝てる鈴の介発見。


IMG_4091 (480x640)
小鞠の様子を気にしてる?
小鞠はふかふかドームに潜ってるから大丈夫だよ(*´ω`)


IMG_4114 (480x640)
鈴ちん、ふかふかポカポカで気持ちい~の?


IMG_4101 (521x640)
いつもは小鞠がいるから遠慮してたのかな。


IMG_4103 (480x640)
たまには


IMG_4117 (480x640)
ふかふかで寝るのもい~なと思った鈴の介なのでした(´ω`*)



この記事のみを表示する似合うかしら?

鈴の介と小鞠

IMG_4210 (480x640)
新しい首輪、どう?


IMG_4203 (547x640)
口と手々でガジガジして外すので、すぐにボロボロになってしまう小鞠の首輪(;´∀`)


IMG_4208 (480x640)
鈴の介はグングン大きくなったので次々と新しいのを作っていましたが、小鞠はなかなか大きくならないから今回のでやっと3つ目です。
おまけに、これ以上大きくならないっぽいので(現在体重2.35㎏、鈴の介の半分もな~い(;´・ω・))またボロボロになるまで使ってもらおうかな(-ω-)/


IMG_4215 (480x640)
コマちゃん、ほんわかピンクでかわいく似合ってるよ♡



この記事のみを表示するカワイイ時々ホラー。

鈴の介と小鞠

IMG_3459 (480x640)
猫ちゃんの毛繕いしてる姿って


IMG_3453 (480x640)
とっても可愛いと思うのです。


IMG_3454 (480x640)
時にホラーっぽい


IMG_3481 (640x480)
顔になってたりしますが


IMG_3485 (640x480)
気持ちよさそうな顔がたまらない( *´艸`)


IMG_3478 (640x480)
鈴の目々ウルうっとり毛繕い顔・・・カワイイ(*´ω`*)


