この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する高みの見物。

鈴の介と小鞠

IMG_6233 (640x480)
極上の腹毛・・・。


IMG_6235 (480x640)
滑らかパウダー毛布よりも気持ちい~んです(*´ω`)


IMG_6238 (640x480)
寝顔も可愛い~し、モフモフも気持ちい~し、顔に一杯鈴毛くっつけながらいちゃいちゃしてたら


IMG_6165 (640x480)
高いところからの視線が・・・


IMG_6174 (480x640)
あ、小鞠が見てた(=゚ω゚)


IMG_6171 (480x640)
今日は高いとこで寝ん寝んするの?


IMG_6175 (480x640)
どーでもいーけど久々に手々ウィッシュだね( *´艸`)



この記事のみを表示する絶好調。

鈴の介と小鞠

IMG_6249 (480x640)
まだ2週間は経ちませんが


IMG_6252 (480x640)
日に日に元気でいたずらっコマしています(;^ω^)


IMG_6143 (480x640)
手がつけられないほどの


IMG_6145 (480x640)
お転婆ちゃん・・・いや暴れん坊(;´・ω・)


IMG_6137 (640x480)
当然、鈴の介にも絡みます・・・。


IMG_6240 (640x544)
困った鈴は母しゃんに不服申し立て中(笑)
小鞠の絶好調に相反してプンプンぷりぷりな鈴の介なのでした(*´Д`)



この記事のみを表示する春のパン祭り♪

鈴の介と小鞠

IMG_4566 (640x640)
一気に暖かくなって


IMG_4760 (480x640)
窓辺が気持ちい~鈴の介と小鞠ちん(*´ω`*)


IMG_6168 (492x640)
集めてもお皿はもらえないけど


IMG_6185 (640x624)
春の


IMG_6227 (480x640)
パン


IMG_6189 (598x640)
祭り♪


IMG_5954 (640x480)
クリームパン山盛り~( *´艸`)


この記事のみを表示する実は・・・。

鈴の介と小鞠

IMG_5658 (480x640)
小鞠が手術をした19日は私の誕生日でした(^^ゞ


IMG_6123 (480x640)
主人からのプレゼントはアロマミストのセット(*´ω`*)
・・・私はプレゼントあげないのに悪いな~(;´・ω・)ここ数年いつもプレゼントくれるよ?って友達に言ったら、友達曰くやましい事があるんじゃないの~だって。
パパちゃんどーなの(笑)


IMG_6128 (480x640)
主人の方の両親からのお祝い。
私の親からはメッセージ(笑)、友達からもたくさんのメッセージが送られてきました。
息子はバイト先のコンビニスィーツ山盛り。娘はハーゲンダッツアイス。


IMG_5654 (640x480)
とどめは主人チョイスのケーキ。
・・・どんだけ私を太らせたいの(;´∀`)
主人は甘いものは食べないので、子供たちと3人で全て美味しくいただきましたけど~(笑)


IMG_5669 (480x640)
小鞠からのプレゼントは手術を頑張ったこと、


IMG_5856 (640x480)
鈴の介はね~


IMG_5858 (640x480)
ボクの隣りはいっつも母しゃんが座っていいんだよ。


IMG_5859 (640x480)
って言ってくれましたよ~(妄想・・(笑))

毎年歳とっていくけど、幸せだからい~や(*´ω`)気持ちだけはageless!


この記事のみを表示する朝の風景。

鈴の介と小鞠

IMG_5889 (480x640)
エリマキ小鞠がキャットバスヒルズで寝ているのを見かけて以来


IMG_6281 (480x640)
エリマキなしの小鞠にもキャットバスヒルズを譲るようになった鈴の介。


IMG_5080 (480x640)
出勤前のいちゃいちゃタイム、鈴も使っていいんだよ~って言いながらヨシヨシしてたら


IMG_6086 (480x640)
ポッテリ手々できゅ~って


IMG_6087 (480x640)
してきて・・・可愛いかった(*´ω`*)


IMG_6089 (640x480)
最近この位置関係で


IMG_6085 (640x480)
朝寝してること多い鈴の介と小鞠です。
(早朝追いかけっこで母しゃんが出勤するころに眠たくなるんだよね~)


この記事のみを表示する大脱走。

鈴の介と小鞠

IMG_6080 (640x480)
早朝からドタバタ追いかけっこして騒いでたのは誰ですか?
『ボクと小鞠だよ』
でしょうね~・・・でもどうして小鞠がそこにいるのかな?


IMG_6071 (480x640) (476x577)
・・・すごいね。
頭でゴイゴイやって網外したんだ・・・(;´・ω・)


IMG_6075 (640x480)
いや、もうホントに走り回っても力入れすぎでも傷開くの怖いからまたカラー付けとこ。


IMG_6076 (480x640)
『ひどいでちゅ』


IMG_6077 (480x640)
『小鞠これ嫌いでちゅ』


IMG_5882 (480x640)
これで大人しくするでしょう


IMG_5883 (480x640)
って思った母しゃんが甘かった・・・(T_T)
カラーつけたまま首キューってなっても網にかじりついてゴイゴイする姿を目の当たりにし・・・


IMG_6072 (480x640)
根負けしまして解放しました・・・。ウロンコロンするのにカラー付きでは危ないので、カラーも外しました(´・ω・)
『小鞠がココ開いたでちゅよ。すごいでちょ~』と満足気に様子を確認する小鞠なのでした。
・・・やれやれ。。。


この記事のみを表示する出しぇ~~。

鈴の介と小鞠

IMG_5992 (480x640)
カラーを外してあげたら、身軽になったのをいいことに


IMG_5994 (480x640)
こっから出しぇ~とガジガジしたりカワイイ声で訴えるですよ(´・ω・)


IMG_5931 (640x480)
それじゃあ目の届くときは出てど~ぞ。


IMG_5967 (480x640)
カラーがないと鈴の介も大丈夫みたい。
シャーもなく同じ場所で日向ぼっこしてました。


IMG_5997 (640x480)
ゴハンつくったり、お風呂入るからとガードに入れたら・・・


IMG_5999 (480x640)
出しぇ出しぇ~~


IMG_6009 (640x480)
ムッキ~~!!ってなっちゃうコマちゃん(;´∀`)

術後の検診行ってきました。化膿止めの注射1本打ってもらって、何もなければ1週間後には自由にしていいよ~とのこと。でも、小鞠は暴れん坊だから、まだまだ安静に、でないと傷口開いちゃうよって・・・お~怖っ(;´・ω・)
あれ?抜糸ってしないのかな?溶ける糸??聞いてませんでした(@_@)


この記事のみを表示するパパちゃんとお留守番。

鈴の介と小鞠

IMG_5898 (417x640)
今日までリフレッシュ休暇だったパパちゃん。
鈴の介と小鞠と3人でお留守番です(*´ω`)
”NOW”のお題で写真を送ってくれました。


IMG_5897 (480x640)
ガードから出してあげたら


IMG_5896 (640x480)
伸び伸びお昼寝。


IMG_5895 (640x480)
鈴の介はエリザベス小鞠を怖がって(笑)シャー言いますの(;´∀`)
小鞠を放牧すると2階でパウダー毛布に擬態してたそう。


IMG_5893 (640x480)
首もと痒がってたので外してあげたら熱心に舐め舐めしてたらしい。
「傷口舐めないよう気をつけてたよ」と・・・さすがパパちゃんです(*´ω`*)

なんか・・・写真ステキなんだけどどう撮ったの?って聞いたら


IMG_5894 (640x480)
編集にある”おいしく”を選択したそう。。。なるほど美味そうだ(笑)



この記事のみを表示するたいくつ~。

鈴の介と小鞠

IMG_5871 (640x480)
その後、ガードに突進することもなく大人しくしているのですが


IMG_5877 (480x640)
とにかく、たいくつ~って(;´∀`)


IMG_5880 (480x640)
退屈すぎて伸びすぎ~(笑)


この後傷口でてきます・・・苦手な方はご注意ください(;´・ω・)

IMG_5853 (480x640)
カラーがあっても舐めようとこんな形・・・
痛くないの~(;´・ω・)


IMG_5841 (480x640)
それにしてもカラーってこんな真上向いてていーの?
動きにくそうで可哀想なのですが、お転婆しないように敢えてつけてます。
コマちゃん、も少し我慢してね。


この記事のみを表示する元気です。

鈴の介と小鞠

IMG_5672 (640x480)
お家に帰ってきましたよ。


IMG_5813 (480x640)
パパちゃんが小鞠が快適に療養できるように、鈴&コマガードで病室的なコーナーを作ってくれました。


IMG_5772 (480x640)
でも出たい小鞠・・・結構な力でガードを開けようとします(;´・ω・)


IMG_5805 (480x640)
ゴハン食べて、お水飲んで、チッコも出ました。


IMG_5812 (480x640)
夕べはすごく探していたのに、もう忘れたの?
鈴のほうが自由なのに、何故かへっぴり腰でオドオドな鈴の介(笑)。


IMG_5825 (640x480)
決して飛んだり跳ねたりしないよう注意されていますので、可哀想だけどしばらくココで様子見です。

お見舞いのコメントいただいた皆様本当にありがとうございました。
今日はちょっと小鞠の様子が気になるので、後日個別にご訪問させていただきますね(*´ω`*)


