この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する毎朝の日課。

鈴の介と小鞠

IMG_3256 (640x480)
近頃めっきり朝は涼しく、乾燥後の洗濯機に入るのが日課になった小鞠ちん。
洗濯たたんでると、入る~と言わんばかりに可愛い声で鳴くのよ(*´ω`*)


IMG_2676 (640x480)
ほんわかあったかくてウットリ。


IMG_3258 (480x640)
おまけにねぇねがお腹わしゃわしゃ~ってしてくれたら


IMG_3261 (480x640)
ガ~ゴンガ~ゴンが止まりませんよ( *´艸`)
でも忙しい朝にずっとは構ってあげられないので、各々支度を進めるのですが・・・


IMG_3026 (640x480)
ふと覗くと・・・こんな面白可愛い形をしてたりするのです(笑)
時間がヤバいにも関わらず写真を撮りだす・・・(;^ω^)
そしてギリギリセーフで会社に到着💦が日課になりつつある母しゃんなのでした。。。



この記事のみを表示する小鞠のテント生活。

鈴の介と小鞠

IMG_3082 (480x640)
小鞠はどんな袋も


IMG_2648 (480x640)
段ボールも大好き(*´ω`*)


IMG_3106 (640x491)
でも今はまっているのは・・・炭酸水のパッケージ。
中身を出した後がテント仕様(=゚ω゚)ノ
通りがかった鈴の介が


IMG_3105 (640x492)
二度見する(笑)


IMG_3099 (480x640)
気に入ってるからここ数日の暑さにもめげずこもってますが・・・


IMG_3103 (480x640)
徐々に伸びて頭が出る。


IMG_3155 (640x480)
そしてテント生活における最終形。
いろいろ突っ込みどころ満載ですが小鞠的には問題なし・・なんだと思います。
・・・ちなみにもの凄い日向からは移動させましたよ(;´∀`)


この記事のみを表示する出かける前に。

鈴の介と小鞠

IMG_3197 (640x476)
母しゃん近頃飲み会続きで、鈴とコマを夜お留守番させることがしばしば・・・。
飲み会といっても私は飲めないし、鈴とコマにゴハンあげて行くため現場(笑)には車で乗り付けるのですが、
この日は小鞠が食後に食べたものをぜ~んぶ戻してしまいまして(;´∀`)
しょぼぼ~んな小鞠ちん。

 
IMG_3199 (640x480)
鈴もアレルギーの症状がちょこっと出てるせいで目ヤニが増えてきたため、出かける前に顔を拭いていたらその傍でコマがケポリ。仕方がないので遅れる連絡をし、暫く様子を見る羽目に(;^ω^)
・・・ホントは行きたくなくなったのですが大人なのでさすがにドタキャンはね~・・・。


IMG_3193 (480x640)
な~んて思っても、行けば美味しいもの食べてお喋りして楽しかったんですけどね(*´ω`*)
10時過ぎに帰りましたが、小鞠は寝ぼけてて


IMG_2821 (480x640)
鈴は寂しかったらしく、甘えてきます。


IMG_2912 (640x640)
残りのゴハンを食べて、ご機嫌になった鈴とその後は元気になった小鞠。
職場の秋の人事異動が出たので、来月また飲み会があるのですが・・・行きたくないな~(;´∀`)


この記事のみを表示するかわいいじゃないのっ。

鈴の介と小鞠

IMG_3131 (480x640)
久しぶりのお留守番、母しゃんの帰りを熱烈大歓迎の小鞠ちん。
ゴハンの為でも・・かわいい!


IMG_3172 (480x640)
一方・・・いつまでも帰って来なかったからかな?ご機嫌斜めな鈴の介。
拗ねてる顔が・・・かわいいな~(*´ω`*)


IMG_3173 (640x640)
じゃじゃ~ん!
首輪作っちゃいましたよ♡


IMG_3187 (640x480)
緑のお魚鈴の介と


IMG_3180 (640x640)
パープルのお魚小鞠、
2ニャンとも似合ってるでしょう(*´ω`*)


この記事のみを表示する連休なんてアッという間。

鈴の介と小鞠

IMG_3051 (480x640)
連休初日、行ってまいりました福岡。
今回は天神でお買い物♡
大好きな”ラ・ドログリー”でボタン買ってきましたよ( *´艸`)
お猫さまの首元を飾るボタンたち・・・どれも可愛くって目がハート。
間違いなく可愛い首輪が出来る予定ですので(笑)、乞うご期待(*´ω`*)


IMG_3038 (480x640)
それから、それから
セント・オブ・ヴァロのハンドクリームとリップ~♡
このブランドキャラクターの猫ちゃん・・・


1600 (640x533)
小鞠に似てると思いませんか?
(・・・うちの子に似てると思っている猫飼いの方が”ごまんといるのは百も承知で”(笑))
ジャルダンちゃんというこの子はマンチカンの女の子だそうです。


IMG_3039 (480x640)
娘のイニシャルのタオルとリップバームのセット。
このショップバッグの可愛いこと~~~(≧▽≦)
楽しかった~。。お買い物楽しすぎた~~。。。
で、午後からはコストコで定番ストック商品の買い物をして、早々に帰宅しました。


IMG_3009 (589x640)
今回は随分時間に余裕のあるスケジュールだったので明るいうちに自宅に到着。
ソファで寛ぐ母しゃんに甘える鈴ちん、なんて可愛いんでしょう(*´ω`*)
近頃首輪を付けてない裸んぼ鈴に可愛い首輪を作るからね~。


IMG_2837 (480x640)
こちらは、母しゃんが居ようが居まいがお構いなしなマイペースな小鞠ちん。
階段降りるとき、こんなん見えたら笑ってしまいます。

5連休あったのに、遊びほうけたのは1日だけ。後は常々気にしていた庭の手入れと10年経った自宅の外壁塗装工事をするにあたってのハウスメーカーとの最終打ち合わせ&台風でやられた庭のフェンスの修理見積もりやらなんやらかんやら・・・。
パパちゃん居ないとできない打ち合わせで終わってしまいました・・・。
庭の手入れで腰をやられた母しゃん・・・明日から仕事とか・・できんかも~(+_+)


この記事のみを表示する寛ぐ鈴コマ。

鈴の介と小鞠

IMG_2880 (640x547)
何故でしょう・・近頃テーブルの上で寛ぐ鈴ちん(;^ω^)


IMG_2870 (640x640)
肉球のお手入れや


IMG_2868 (640x640)
毛繕いまでする始末・・・。


IMG_2869 (640x640)
可愛いから許すけど(笑)


IMG_2900 (640x640)
そんな鈴を相変わらず上から眺める


IMG_2883 (640x640)
小鞠なのでした(;´∀`)

いよいよシルバーウィークですね🎵
さてさて、大型連休には無茶なスケジュール(日帰り)でお出かけしたくなる私は今回どんなことになるでしょう(笑)
優雅に旅行に行かれる方も、のんびり自宅で過ごすという方もレッツエンジョイでございます!!(≧▽≦)


この記事のみを表示する動画、ベビー鈴&コマ。

鈴の介と小鞠


我が家に到着直後のヨチヨチ探検隊な鈴の介です。



”あとぜき”(開けたら閉める)できるお利口コマちん。

この記事のみを表示する食いしん坊鈴。

鈴の介と小鞠

IMG_2918 (640x640)
挙動不審な鈴ちん。


IMG_2915 (640x640)
母しゃんを気にしつつもおもむろに・・・


IMG_2914 (640x640)
小鞠の食べ残し5粒をモグモグモグ。


IMG_2928 (640x640)
涼しくなって食欲増進(;^ω^)
随分満足顔ですが、実は鈴の食べ残しは小鞠が食べてます(笑)…たぶん10粒くらい。
お互い相手のお皿が気になるお年頃・・カリカリは同じものなんだけどね(;´∀`)


この記事のみを表示する簡単更新。動く鈴&コマ

鈴の介と小鞠

赤ちゃんみたいな鈴&コマをお楽しみください(*´ω`*)




この記事のみを表示するみっちり君とゆったりさん。

鈴の介と小鞠

IMG_1572 (621x640)
鈴の介は小鞠が見てないとき


IMG_1568 (480x640)
コッソリみっちり君になります(笑)


IMG_1566 (640x480)
あふれ出てますが・・・鈴的にこれでいいんだろうな(;^ω^)


IMG_2716 (640x480)
一方小鞠は鈴が居ようが居まいが


IMG_2721 (640x480)
ゆったりさんになりますよ(;´∀`)
鈴の介はでっかいバスケットにはそんなに執着ないので、仲良くリラックスしてました(*´ω`*)


鬼怒川決壊で避難されている方々、豪雨に見舞われた皆様・・お見舞い申し上げます・・・。


