この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する週末の力作。

鈴の介と小鞠

IMG_1501 (640x427)
来年さる年年賀状用のかぶり物完成(鈴の介用)
・・・自画自賛していいでしょうか(笑)
年々かぶり物作成の腕前が上がってる?!


IMG_1493 (640x427)
寝込みを襲い試着。
撮影時には目々ぱっちり開いて孫悟空になりきってもらいましょう(*´ω`)
ちなみに小鞠はチェブラーシカになる予定。


IMG_1279 (640x520)
そんな週末、僕だって『飛び乗れるもん』とばかりに珍しく食品棚にぴょ~ん。


IMG_1280 (640x427)
それを見た小鞠が嬉しくなって隣の冷蔵庫にぴょ~ん(*´ω`*)


IMG_1425 (640x427)
二人で仲良くゴハン待ちしてみたり (背中と背中くっ付いてたのよ( *´艸`))


IMG_1277 (640x427)
南側の窓辺でまったりしてみたり・・・。
寒くなると鈴とコマの距離が縮まって嬉しい母さん・・・そんな母さんは力作完成に伴い肩こり痛に参ってます(;´∀`)




この記事のみを表示する暖かい贈り物。

鈴の介と小鞠

IMG_1192 (640x427)
今朝はすごく寒くて


IMG_1193 (640x427)
食後の鈴コマは各々窓辺のフリースにうずくまり


IMG_1189 (640x427)
ウトウト・・・。


IMG_1202 (640x427)
そんな今年一番の寒い日にとっても暖かい贈り物が我が家に届きました。
”あめのひとりごと”のはるさんからです(*´ω`*)


IMG_1198 (640x427)
まず、鈴ちんチエ~ック。


IMG_1239 (640x427)
一足遅れでコマちんチェック。
オッドアイのケースは小鞠に似てたから・・とメッセージに書いてあり、なるほどちょっと垂れ目な感じとへの字のおちょぼ口が似てる(笑)
贈り物いただくほどの事は何もしていないのに申し訳ない気持ちでいっぱいですが、可愛らしい贈り物に心がほっこり暖かくなりましたよ(*´ω`*)
はるさん、お気遣い本当にありがとうございました。


この記事のみを表示する前言撤回。

鈴の介と小鞠

IMG_1122 (640x427)
昨日寒くならないって言ったばかりなのに、なんと今日寒くなりました(笑)
そして初ドームインの小鞠ちゃん。


IMG_1126 (640x427)
覗いた事に気付いて大あくび。


IMG_1125 (640x427)
ペロンチョな舌もバッチリ写る。


IMG_1119 (640x427)
気持ちよさげ・・・ドームはやっぱりあったかいね~(*´ω`*)


IMG_0435 (640x427)
そして鈴の介もお気に入りだけど小鞠に取られていたキャットバスヒルズのボウルにナイスイン(*´ω`*)


IMG_1103 (640x427)
寒さに耐え忍んでる風の表情なのか?(笑)
可愛そうなので上からフリース掛けてあげました。

明日はもっと本格的な寒さがやって来る予報。
皆様も暖かくしてお過ごしくださいませね(´ω`*)


この記事のみを表示する寒くならない。

未分類

IMG_1102 (640x427)
階段でウトウトこまちん。


IMG_1083 (640x427)
一瞬視線を外した隙に・・・パッカ~ン(;^ω^)


IMG_1095 (640x427)
そこへ階段降りてきた鈴の介。


IMG_1090 (640x427)
パッカ~ン小鞠に見つめられて


IMG_1096 (640x427)
視線をそらし戸惑う・・・。
もう、11月も終わるというのにいつまでも寒くならない鈴コマ地方・・・おかげでいまだにパッカンこまちん落ちてます(;´∀`)


この記事のみを表示するめでたいの!!!

鈴の介と小鞠

IMG_4288 (480x640)
金曜日からいきなりブログを3日間もおさぼりした理由。
それは・・・


IMG_0717 (640x427)
ねぇねが


IMG_0495 (640x427) (2)
合格したから♪♪♪


IMG_0277 (640x427)
めでたい(≧◇≦)というよりホッした~~~~。


IMG_0274 (640x427)
指定校推薦もなく、近年偏差値&倍率があがり人気の大学だった為とにかく心配しましたが早期に合格をしてくれましたよ~(T_T)
娘の高校ではここ数年なかなか合格者を出すことが出来ない鬼門的な大学だった為、先生方その他もろもろ皆様からお祝いメッセージをいただき感謝するばかりです。


IMG_0166 (640x427)
ちゃんと郵送でも合格通知届きまして、少なくとも5年は熊本に居てくれます。


IMG_0999 (640x427)
小鞠も大喜びです(笑)
『大好きねぇねが出て行かな~い♡やったあ~~~』(母も・・・)

娘は中学の頃からここの大学に行きたくてオープンキャンパスに4回も行きました。だからまだこれから受験本番の皆様には申し訳ありませんが今日は喜ばせてください。。。
でも、特進クラスという事でセンター受験が義務付けられてる不思議・・。
なので、これからも受験生の親らしく気を抜かず生活いたします(-ω-)/




この記事のみを表示する小鞠の半分は面白で出来ている。

未分類

IMG_0782 (640x427)
頭からずり落ちて驚く・・・。


IMG_2188 (640x480)
絶妙なバランスで落ち着く・・・。


IMG_3473 (634x640) (2)
テント下で暖をとる・・・。


IMG_3210 (640x389)
何故かビショビショ・・・。


IMG_2658 (640x427)
てっぺんからヨダレ・・・。


IMG_0540 (640x427)
盛り上がるほっぺ・・・。

小鞠の半分は面白で出来ている・・・いや中身全部面白かも。しかも天然、養殖じゃないよ(笑)


この記事のみを表示するスポーツモードで撮った鈴。

鈴の介と小鞠

IMG_0787 (640x427)
鈴が一番好きなおもちゃ。
食パンの袋くびってるプラスチックの四角いの+針金入ってるキラキラのくいくいってねじる紐みたいなやつ。
針金キラキラは指に巻き付けてクルクルしたのを何個も作ってポイポイ投げると喜ぶの(*´ω`*)


IMG_0785 (640x427)
単体で遊ぶのが好きなんだけど、誤飲が怖くて作った合体バージョンでもそこそこハッスルしますよ。


IMG_0794 (640x427)
トンネルにポテって入れたら
狙って~~~


IMG_0795 (640x427)
ずさ~~~!!!
このボケ感がスピードを感じさせるでしょ(=゚ω゚)ノ


IMG_0791 (640x427)
おっとり君のポヘ顔って思ったら


IMG_0789 (640x427)
『楽し~よ~』なにゃは顔なのでした~(≧◇≦)


この記事のみを表示する小むすび。

未分類

IMG_0771 (640x427)
ねぇねにワシャワシャ~ってしてもらうのは好きでちゅけど


IMG_0766 (640x427)
お顔を小鞠おむすび・・略ちて小むすびにしゅるのは


IMG_0767 (640x427)
ん~~~


IMG_0768 (640x427)
だれでちゅか、おブス~って笑ったひとは


IMG_1002 (640x426)
でも、ねぇね


IMG_0991 (640x427)
かしゃブンでおりゃ~!ってあちょんでくれるの。


IMG_0995 (640x427)
ねぇねとあちょぶと小鞠ワクワクちゅるの。


IMG_0770 (640x427)
だから今日も小むすび頑張るでちゅ。
・・・・でもご心配なく、意外とイヤじゃないんでちゅよ。


この記事のみを表示するまったりしていたその時。

鈴の介と小鞠

IMG_0915 (640x427)
週末はのんびり日向ぼっこ。
なんだか絵になる鈴の介と


IMG_0926 (640x427)
ただの日向ぼっこにも個性が光る小鞠(笑)


IMG_0832 (640x427)
ぷすす~す~~~


IMG_0815 (640x427)
くふあ~~~~あ~あ~~~


IMG_0954 (640x427)
そこへピンポ~ン♪
なんと、”おちゃめなアメショーはな&ジョアン”のちゃめちゃめママさんから


IMG_0952 (640x427)
家族旅行で行かれた山形のお土産が~♡
とっても可愛いお菓子に娘ときゃ~きゃ~♪どれも美味しくってほっぺが落ちましたよ~。
ちゃめちゃめママさん、ありがとうございました(*´ω`*)


IMG_0958 (640x427)
そして、私はというと・・・
娘から頼まれていたがま口の小銭入れを作っていました~。
ムクムクころんのフォルムが私っぽい(笑)
初めて作ったので出来栄えはイマイチですが、娘はたいそう喜んでくれましたのでヨシとしましょう(;^ω^)
早速学校へ持って行ってましたが・・・お友達、気付くかな。
気付いてくれたら評判いかがなものか。。。。気になるよね~~~!!!




この記事のみを表示する飛んじゃうの?

鈴の介と小鞠

IMG_0305 (640x427)
ねぇねが帰ってくると


IMG_0321 (640x427)
ハンモックに飛び乗りワシャワシャ待ちの小鞠。


IMG_0630 (640x427)
またまた傘登場で(笑)


IMG_0635 (640x427)
ただでさえ


IMG_0633 (640x427)
興奮気味なのに


IMG_0639 (640x427)
ワクワクが止まらない(≧◇≦)


IMG_0638 (640x427)
高い所にいても狙った獲物は逃しませんよ・・・(◎_◎;)

土日はブログはお休みします。
皆様、良い休日を・・・(*´ω`*)


