この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する今日は大晦日。

鈴の介と小鞠

IMG_0414 (640x427)
今年も残すところ1日となりましたね(*´ω`*)
この1年も鈴の介と(&鈴えもん)


IMG_0711 (640x427)
小鞠を


IMG_2114 (640x381)
可愛がって頂きありがとうございました。


IMG_2156 (640x427)
来年もよろしくお願い致します(=゚ω゚)ノ

皆様良いお年を~



この記事のみを表示する新車お披露目。

鈴の介と小鞠

IMG_2097 (640x427)
今日が紙ごみ収集の最終日。
ボロボロのクロネコトラックを処分するため、意を決して新車を作りましたよ!


IMG_2102 (640x427)
今回のテーマは丈夫。


IMG_2091 (640x427)
なので前回のように色んなとこに切り込み入れて凝った作りにはせず


IMG_2147 (640x427)
ど~んと大きな入り口に小窓を開けただけ~。

IMG_2138 (640x427)
小鞠は何の躊躇もなく入ってましたよ(*´ω`*)


IMG_2146 (640x427)
珍しく鈴も即イン。


IMG_2153 (640x427)
そしてお昼寝~( *´艸`)
ホント忙しいのに何やってんのかしらと思いながら作りましたけど、ボロボロの段ボールが新年早々部屋にあるのもね~(;^ω^)
鈴コマも新車でスッキリ年越しだ~い。

12/29~1/3までコメント欄閉じますね。
年末年始、更新したりしなかったり・・・だと思いますのでご訪問は無理なさらずに。


この記事のみを表示する最上階に乗ってみたら。

鈴の介と小鞠

IMG_2071 (640x427)
おちり向きで失礼。
最上階に上ったコマちん。
おシッポはみ出てる(;^ω^)


IMG_2073 (640x427)
正面こんな感じよ。


IMG_2074 (640x427)
横向き・・なんとか納まってますが・・・。


IMG_2076 (640x427)
足が飛び出て


IMG_2079 (640x427)
手々もはみでちゃった(;´∀`)
やっぱり最上階はちょびっと狭くなってたね。
コマちん大きくなったんだね~とほのぼのしながら母しゃんお掃除頑張りました(*´ω`*)

皆様同様年末大忙し(笑)の為、コメント欄12/29~1/3まで閉じますね。
年末年始、更新したりしなかったり・・・だと思いますのでご訪問は無理なさらずに。


この記事のみを表示する寝込みを襲ってみた。

鈴の介と小鞠

IMG_2007 (640x427)
『納得いかない』


IMG_2005 (640x427)
『寝てたのに・・・』


IMG_2006 (640x427)
『ぎゅ~って手々握って爪切るんだもん』


IMG_2004 (640x427)
『別に痛くなかったけど』


IMG_2008 (640x427)
『嫌だった~』


IMG_1994 (640x427)
歩くと床に爪が当たってカチカチいうほど伸びてる風だったから・・・ここ数回病院で切ってもらってたけど、外も病院も嫌いだし爪切りだけで連れて行くのは私が無理矢理切るより可哀そうだと思い、意を決して寝込みを襲ってみました(;^ω^)
一通り軽く切れたので、今後は豆に寝込みを襲えば1本ずつでOKかなと・・。
ちょっと無理矢理だったので、かなりブルーになって爪噛み噛みしてました(笑)

IMG_2011 (640x427)
そんな鈴の災難なんて知る由もなく、隣のドームでは小鞠が熟睡してました(*´ω`*)


この記事のみを表示する危うく鎌田行進曲。

鈴の介と小鞠

IMG_1683 (640x427)
何人の方がお分かりになるかしら。
映画”鎌田行進曲”と言えば銀ちゃんの階段落ち。


IMG_1686 (640x427)
私、昨日職場の階段でこけました(;^ω^)


IMG_1670 (640x427)
朝礼は5階であり、勤務してるのは2階。


IMG_1676 (640x427)
朝礼が終わりパート仲間みんなで降りてたその時


IMG_1688 (640x427)
どういうわけだか、踏み外したのか何なのか覚えてないけど・・・
膝を畳むように崩れ落ち、とっさに手すりの柵を捕まえたので


IMG_1678 (640x427)
転げ落ちるのは回避できましたが・・・(;´∀`)
脛を広範囲で打撲&擦り傷。
おまけに可笑しな形で転げ落ちないように粘ったので、本日全身筋肉痛です(;^ω^)


IMG_1673 (640x411)
柵を掴めず下まで転げ落ちていたらきっと救急車騒ぎでした(笑)
スカートもめくれておパンツ丸見えとかになって、ハートへのダメージが半端なかったかもと思うと、不幸中の幸いね(;´∀`)

私のように師走の慌ただしさとは何の関係もない所で思わぬ災難に見舞われることもありますので、残り少ない今年をどうか皆様も油断なきようお過ごしくださいませね(´ω`*)




この記事のみを表示する鈴えもんの出番です。

鈴の介と小鞠

IMG_2012 (640x427)
今夜はXmasイブ!
らしい事をしようと頑張ってみましたが


IMG_2016 (640x427)
鈴もコマも何故か母しゃんの向こうが気になり、相手にしてもらえない・・・(+_+)


IMG_2035 (640x427)
ならば寝る寸前の鈴の介でなんとか・・・。
必殺だまし絵技法(笑)でサンタ帽かぶってる風に・・・見えないか(;´∀`)


IMG_2020 (640x427)
という訳で、鈴えもんさん出番ですよ(笑)
ニッチェONサンタ帽で・・・メリークリスマス
皆様、きよしこの夜♪お過ごしくださいませ(*´ω`*)


この記事のみを表示する背に腹は代えられぬ。

鈴の介と小鞠

IMG_1952 (640x427)
もこもこドームインの側には


IMG_1950 (640x427)
実は鈴の介もおりまして


IMG_1945 (640x427)
ちょいとヒゲが当たって変顔コマちんになってますが(笑)


IMG_1941 (640x427)
なんとも微笑ましい


IMG_1956 (640x427)
ツーショットだったのよ~( *´艸`)


IMG_1961 (640x427)
やんちゃガールをいつも警戒してる鈴の介な為


IMG_1938 (640x427)
こんな近距離でお昼寝してるショットは貴重なの。

体の大きさこんなに違うのに心優しき子ライオン鈴はいつも小鞠に遠慮がち(;´・ω・)
今は手に入れることの出来ない幻のキャットバスヒルズのボウルは鈴のお気に入りだけど、いつもは小鞠に取られて使えない。
小鞠の近くは嫌だけど好きな寝床&お日様当たって気持ち良くて・・・鈴的に背に腹は代えられなかったようですね(;^ω^)


この記事のみを表示するもこもこドームイン。

鈴の介と小鞠

IMG_1957 (640x426)
今年はイン率少なめコマちん。
キャットトラピーズ同様大きくなったから狭く感じてると思いきや


IMG_1969 (640x427)
まだまだ余裕じゃないか~(≧◇≦)


IMG_1939 (640x427)
これは上から撮ったとこ。


IMG_1937 (640x427)
入り口の縁に頭乗っけて枕みたいに寝てますよ(笑)
真ん丸頭が可愛いね♡
おや?手前に写っているのは鈴の介ではありませんか。
もしかしていい感じなの?・・・かどうかはまた明日~( *´艸`)


この記事のみを表示するおめかし大作戦。

鈴の介と小鞠

IMG_1972 (640x426)
じゃ~ん(≧◇≦)
新しい首輪作りました~。
Xmas&年末年始用のおめかしバージョン♡


IMG_1971 (640x426)
リボンの貝ボタンにパールのビーズをあしらってみました(*´ω`*)
鈴の男前に磨きがかかった??


IMG_1982 (640x427)
丸顔に埋もれてイマイチはっきり見えませんが(;^ω^)


IMG_1979 (640x426)
お転婆コマちんもおしとやかに見えます・・・よね?(笑)


IMG_1985 (640x452)
おまけのおめかしボトルカバー。


IMG_1988 (640x426)
面倒くさがりでボトルまで食洗器に放り込むもんで色が剥がれてみすぼらしかったのを誤魔化す作戦(笑)
どうでしょう・・・成功したかしら(;´∀`)


この記事のみを表示する今年は2段目。

鈴の介と小鞠

IMG_1486 (640x427)
ふかふか好きのコマちん、今年もキャットトラピーズの季節がやってきましたよ。
女帝のように優雅にお寛ぎなのですが


IMG_1134 (480x640)
去年は最上階でしたのに


IMG_1466 (640x427)
今年はもっぱら2段目のクッションにいます。


IMG_0769 (480x640)
去年は最上階でこんなに反りくり返って寝てましたよ・・・(;^ω^)


IMG_1469 (640x427)
今年の変顔。


IMG_1194 (480x640)
去年の変顔(笑)
やっぱり痩せてるね。


IMG_1200 (480x640)
すごく食べるのにちっとも大きくならなくて心配したけど


IMG_1453 (640x426)
安心してください・・まん丸ですよ(笑)
(相変わらずねぇねにもみくちゃされるの大好き(*´ω`*))



IMG_1468 (640x427)
それなりに大きくなって最上階のクッションが狭くなったらしい。
今年は2段目・・・来年は太り過ぎて3段目のクッションにしか飛び乗れないなんてことになりませんように・・・(;´∀`)


