この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する鈴ちゃんのかたき~!

鈴の介と小鞠

IMG_4297 (640x427)
昨日鈴ちゃんに噛みちゅいたのはあなたでちゅか!


IMG_4298 (640x427)
うぎゃ~!!はなちぇ、はなちぇ~~!!


IMG_4302 (640x427)
くおにょ~~


IMG_4305 (640x427)
こうちてやるでちゅ!
ガブガブ<(`^´)>


IMG_4300 (640x427)
参ったでちゅか
コマにたてつこうなんて100年早いでちゅよ

鈴の敵をとったコマちん・・侍みたいな表情が笑えます( *´艸`)


この記事のみを表示する闘う相手。

鈴の介と小鞠

大きいカゴと小さいカゴは各々の大きさに合わせて買ったのですが
なかなか飼い主の思惑通りにいかないものでして・・・。
鈴は割とキチキチに丸まるのが好きみたいで、小さい方によくいます(*´ω`*)


IMG_3450 (640x427)
鈴が妙にハッスルして闘いを挑んた相手は


IMG_3467 (640x427)
赤い紙袋くん。


IMG_3456 (640x427)
狙い定めて突っ込んだはいいが


IMG_3449 (640x427)
抜けなくなってプチパニック(;´∀`)


IMG_3455 (640x427)
端をちょいとつまんであげてようやく抜けた直後の放心状態な鈴(笑)


IMG_3462 (640x427)
その後は・・・
きょうの所はこのくらいにしておいてやる・・・なのか
噛みつかれた・・赤いの強い・・・なのかはご想像にお任せします(笑)


紙袋にはキャットニップのオモチャが入っていたため匂いが残っていたのかな?
妙にハッスルしてて可笑しかった~( *´艸`)


この記事のみを表示する正しい大きさ。

鈴の介と小鞠

IMG_4370 (640x427)
大きいカゴと小さいカゴに大きい鈴と小さい小鞠。


IMG_4380 (640x427)
大きさにこだわっているわけではないのですが
結構な割合で小さいカゴには鈴がいるの(;^ω^)


IMG_4373 (640x427)
でも今日は正解。


IMG_4372 (640x427)
大正解(笑)


この記事のみを表示する選挙デート。

鈴の介と小鞠

IMG_4399 (640x427)
本日、熊本は県知事選挙だったため
普段不真面目な私も今回20歳で初投票の息子を連れて
選挙デートしてきました(*´ω`*)


IMG_4398 (640x427)
いつも毛だらけな私たちなので(笑)
出かける前のコロコロは欠かせません。


IMG_4392 (640x427)
・・・が、このコロコロが大好きな小鞠が邪魔をしてなかなか出かけられない(;´Д`)


IMG_4393 (640x427)
こんな期待に満ちた可愛い顔されると無視するわけにもいかず・・・
適当なところで切り上げましたけど(笑)
ちらほら桜の咲いている元通学路を息子とのんびりお喋りしながら歩きました。
こういうのもいいよね・・・でも2度目はあるかな(;^ω^)



この記事のみを表示するこれが噂の・・。

鈴の介と小鞠

IMG_3862 (640x427)
大好きパウダー毛布を熱心にクンクンしていたかと思ったら


IMG_3869 (640x427)
こ・・これはフレーメン顔!!
噂には聞いておりましたが、止まること数秒・・・なかなかに笑えましたよ( *´艸`)


IMG_3863 (640x427)
パウダー毛布の何に反応したのかは不明ですが、放心したような顔が面白可愛かったです。
正面から撮れなかったのが残念!


私、本日陸上部保護者の慰労会(単なる飲み会・・(;´∀`))に参ります。
帰宅後、皆様の所へ訪問する自信がありませんので(笑)皆様もどうぞお気遣いなく~。



この記事のみを表示するあくびコマちん。

鈴の介と小鞠

IMG_3732 (640x427)
ムクリ


IMG_3735 (640x427)
ん~~


IMG_3738 (640x427)
く~~~


IMG_3740 (640x426)
わ~~~~
っとあくびした小鞠のおヒゲにご注目・・・なんだろ彼岸花の触覚みたいなのっぽい(笑)


この記事のみを表示するある晴れた日。

鈴の介と小鞠

IMG_3828 (640x427)
鈴が珍しくストーカー( *´艸`)


IMG_3825 (640x427)
きれいに整えたベッドに上ってみたり


IMG_3813 (640x459)
のび~っとして爪引っかけてみたあと


IMG_3826 (640x427)
素知らぬ顔でふかふか歩いてみたり


IMG_3836 (427x640)
見つめてみたり・・・


IMG_3837 (640x427)
そして「降りるよ~」って声かけたら


IMG_3838 (640x427)
トテトテトテっと追い越して行きました(*´ω`*)
降りる後ろ姿も可愛いな~っ♡


この記事のみを表示するホゲ~。

鈴の介と小鞠

IMG_4233 (640x427)
春なのね~(*´ω`*)


IMG_4236 (640x427)
コマちんがホゲ~となって


IMG_4049 (640x427)
至る所で


IMG_4226 (640x518)
開いてますよ(;´∀`)




この記事のみを表示する何をしてたかと言うと・・。

編み物

IMG_4251 (640x427)
皆様、3連休はいかがお過ごしでしたか?
週末ブログをさぼるのが板についてきた今日この頃な私ですが(笑)
これ編んでました(*´ω`*)


IMG_4265 (640x427)
あれ?埋もれて良く見えないな・・。


IMG_4267 (640x427)
ん~引いてみてもイマイチ?!
実は鈴の瞳の色と同じゴールドっぽいお花の貝ボタン付けてます。
鮮やかなブルーで編んだのだけど・・見事に埋もれてる(笑)


IMG_4273 (640x427)
そして小鞠は可愛らしいベビーピンクで編んでみたのだけど・・・
女の子っぽく見えるかな?
他にもイロイロ編んだのですが、それはまたおいおい。。。


IMG_5668 (480x640)
3連休初日の19日は私の誕生日だったのですが、実は一年前の今日小鞠の避妊手術をした日でもありました。
あの時は手術に際して色々心配なことがあり、延期に延期を重ねて
無事に終わったときはホッとしたものでた(*´ω`)
退院してすぐの小鞠ちん・・・神妙な顔つきですが
この直後から『こっから出ちぇ~~~』と暴れてました・・・・(;´∀`)
今ではいい思い出ですよ。


この記事のみを表示する彼は見ていた。

鈴の介と小鞠

IMG_3901 (640x427)
一時期嘔吐が続き、心配したのがウソのよう・・・。
嘔吐していた時も食欲が落ちていたわけではないけれど(;´∀`)


IMG_3904 (640x427)
自分のヨダレが付いたカリカリは絶対たべないくせに(なんで??)
小鞠の食べ残しをコッソリ食べて(バレるけど(笑))悪びれる様子もないの・・・


IMG_4115 (640x428)
そして彼は見ていた・・・。
『へえ~コマちゃん今度はそこで食べてんだ』


IMG_4116 (640x427)
とおっとりしている割に頭脳明晰鈴ちんは『小鞠は昨日も今日もあそこで食べてる』・・・と脳ミソフル回転中。


IMG_4133 (640x427)
そして彼は動いた!!
ここに小鞠の食べ残しがあるとみてジャンピン!!
・・・ちょっと~頭良すぎるんじゃない(; ・`д・´)


IMG_4129 (640x427)
・・・でもごめんね、小鞠もそこで食べると完食姫なの(笑)
カリカリ入ってな~いとちょっぴりご機嫌斜め顔の鈴の介なのでした。


