この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するプレゼントはもう1つ。

鈴の介と小鞠

連日お見舞いのコメントをありがとうございます。
皆さんの温かい言葉に毎日とても励まされいています。
おかげ様で体に感じる余震はほぼなくなってきたように思います。


鈴の介への沢山のお祝いメッセージ、ありがとうございます(*´ω`*)
ニットのチョーカーも褒めていただき嬉しいです。
それから、彼が腰骨7個折っちゃった人です(;^ω^)
その節は多くの方々にご心配頂きましたが、ご覧の通りすっかり元気に2本脚で歩いております。
それから、誤解をされてるそこのあなた!決してイケメンではありません・・・悪しからず(笑)


IMG_6488 (640x427)
実は、鈴へのプレゼントはもう1つ。


IMG_6480 (640x418)
コマ毛玉(笑)


IMG_6420 (640x427)
連日せっせと誕生日のプレゼントを作成した、小鞠と母しゃん。
身を削って・・・鶴の恩返しみたい。
いや!しつこいくらいブラッシングを要求するので一石二鳥だっただけ(笑)


IMG_6489 (640x427)
鈴~、小鞠からのプレゼントだよ(*´ω`*)


IMG_6484 (640x427)
体が小さいから一回に出来るコマ毛玉はちっこいのだけれど


IMG_6485 (640x427)
大量投入に喜んでます(≧◇≦)


IMG_6490 (640x427)
大量にあるとこんなこともできますよ。
ドット鈴の出来上がり(笑)



この記事のみを表示する4歳になりました。

鈴の介と小鞠

連日お見舞いのコメントをありがとうございます。
皆さんの温かい言葉に毎日とても励まされいています。
おかげ様で体に感じる余震はほぼなくなってきたように思います。


近頃、遊びながら写真を撮る技を習得(笑)
お陰でブログで動く鈴の介を以前より紹介できるかな?
つい、はしゃぐ鈴が可愛くて写真は二の次になりブレブレの写真ばかりが量産されますが
臨場感を味わって頂けると幸いです(笑)


IMG_5765 (640x483)
鈴の介、本日4歳になりました(*´ω`*)
おめでと~🎶


IMG_6221 (640x427)
プレゼントはもちろんニットのチョーカー(笑)
鈴の介にはラベンダー色で・・。
元気印の小鞠と違い、常に癒し系な彼にはこの色でしょ。


IMG_6241 (640x427)
どう?
似合うかな??( *´艸`)


IMG_6245 (640x427)
地震のせいで


IMG_6243 (640x426)
輪をかけて


IMG_6237 (640x427)
ビビリん坊になってしまいましたが


IMG_4457 (640x427)
根っからのおっとり君は
娘や


IMG_5935 (640x426)
息子にいじられ・・否!可愛がられ(;´∀`)


IMG_6228 (640x427)
毎日幸せだと信じてる(≧◇≦)




レッド&ホワイトアメショの福ちゃんのママさん、いつもコメントありがとうございます。
ところで福ちゃんちへのコメントはどのように残せば良いのでしょう・・?
いつも悩んで立ち去ってしまっています・・・ゴメンナサイ(;´∀`)
よろしければお暇なときに教えて頂けると喜びます。

ニノかーちゃんさん、先日はコメントありがとうございました(*´ω`*)
私もリクちゃんに会いに伺いたいのでブログをされてるのでしたら教えて頂けると
これまた喜びます( *´艸`)

この記事のみを表示するコマちゃんより好き。

鈴の介と小鞠

連日お見舞いのコメントをありがとうございます。
皆さんの温かい言葉に毎日とても励まされいています。
おかげ様で体に感じる余震はほぼなくなってきたように思います。


皆さまのお宅もキュティん物にキュテんを顧みず(笑)ダイブなさる方多数(;´∀`)
午後からの脂の乗った顔でダイブされる強者も・・・(笑)
腹モフしたいけどケリケリされそうで・・・と仰るそこのあなた!
恐れずレッツチャレンジです!!


IMG_5786 (640x426)
鈴が・・・
あっち


IMG_5790 (640x427)
こっち


IMG_5788 (640x427)
そっちから狙ってるのは
・・・コマ毛玉(笑)


IMG_5791 (640x427)
見失ってショボボ~ン。


IMG_5802 (640x427)
見つけて


IMG_5810 (640x427)
夢中。


IMG_5808 (640x427)
夢中~。


IMG_5805 (640x427)
ふ・・・と我に返る。
鈴はコマちゃんよりコマ毛玉好きなのである。。。



この記事のみを表示するキュティん物(キュ~ティ危険物)

鈴の介と小鞠

連日お見舞いのコメントをありがとうございます。
皆さんの温かい言葉に毎日とても励まされいています。
おかげ様で体に感じる余震はほぼなくなってきたように思います。


だんでぃコマちん、”遠山の金さん”ポーズとのご意見いただきました(笑)
言われてみればそうだわ( *´艸`)
あくびのこの形”◇”も好評いただきまて・・・(笑)
そうそう、小鞠は口の中にはアザがあります。
最初は驚いたけど、子供の蒙古斑みたいなものかな?
蒙古斑と違って消えないけどね~。これも小鞠の愛すべき個性の一つなのです(*´ω`*)


IMG_6131 (640x427)
こんな可愛いボクが危険物な訳ないじゃ~ん。


IMG_6130 (640x427)
かあしゃん、どしてそんなこと言うの~。


IMG_6133 (640x427)
もう~くねくねしてもっと可愛くしてやるんだから~。

そう!そのポーズをされると母しゃんは腹モフ~っと顔を埋めてしまうのよ。
そんで顔中鈴毛まみれ・・くすぐったくなるは、鼻むずむずするはで・・・たいそう危険なんですよ!


IMG_6138 (640x427)
なので、こんなキュ~テイ~な危険物・・・略してキュテん物落ちてたらダメなの~(≧◇≦)




この記事のみを表示するだんでぃコマちん。

鈴の介と小鞠

連日お見舞いのコメントをありがとうございます。
皆さんの温かい言葉に毎日とても励まされいています。
おかげ様で体に感じる余震はほぼなくなってきたように思います。


面白コマちんへのメッセージ楽しく拝見いたしました(笑)
いやいや、私が敢えて変顔チョイスしてるわけじゃなく、本当によく変顔する子なんです(;^ω^)
そんな小鞠をこれからもよろしくお願いします。


IMG_6256 (640x426)
ども!コマだんでぃでちゅ。


IMG_6259 (640x426)
連日のコマいじりに


IMG_6261 (640x426)
勘弁ちてくだちゃ~~い


IMG_6262 (640x426)
て思いまちゅが


IMG_6255 (640x427)
みなちゃまに楽ちんで頂けまちたら幸いでちゅ。


この記事のみを表示するコマちん百面相。

鈴の介と小鞠

連日お見舞いのコメントをありがとうございます。
皆さんの温かい言葉に毎日とても励まされいています。
おかげ様で体に感じる余震は減ってきました。


絶妙なバランスで食べる小鞠と(笑)、ガマン出来た鈴に温かい言葉をありがとうございます(*´ω`*)
・・・いっつもガマン出来てるわけではなく食べちゃうこともあるんですけどね~。


IMG_5906 (640x427)
こ~んな美少女に撮れることなんて・・・滅多にありません。


IMG_6207 (640x427)
何故なら


IMG_6190 (640x427)
小鞠の


IMG_4709 (640x427)
半分は


IMG_5739 (640x427)
面白で


IMG_5742 (640x427)
出来てるから~(笑)


IMG_5648 (640x427)
ニマ💖

この記事のみを表示する出前ブームは続く・・。

鈴の介と小鞠

連日お見舞いのコメントをありがとうございます。
皆さんの温かい言葉に毎日とても励まされいています。
おかげ様で体に感じる余震は減ってきました。


鈴の”よっこいしょっ”写真に羨望の眼差し多数(笑)
多分、鈴はおっとり動くので撮れるのかと・・・(*´ω`*)
寝てばかりのイメージではないが、スピーディーに動く鈴も想像できないとのご意見いただきました。
私もそう思います(笑)


IMG_5650 (640x427)
相変わらず、おかしな所でゴハンを食べたがる小鞠ちん(;´Д`)
ゴハンだよ~って声をかけると、本日のお食事処へと私をいざないます(笑)


IMG_5652 (640x427)
近頃めっきり食が細い為、どうしても甘やかしてしまいます。


IMG_5668 (640x427)
ハイハイ・・今日はココね(;´∀`)


IMG_5682 (640x427)
変なところにカリカリあると、そりゃあ鈴は気になります。
でも、偉い!自制心はたらいておりますよ(*´ω`*)


IMG_5684 (640x427)
でも・・・と小さなハートは葛藤中(笑)


IMG_5691 (640x427)
爪をといで心を落ち着かせる鈴の介。
偉いね、誘惑に打ち勝ったね。
・・・でも、ソファで爪砥ぐのNG的な~(;´・ω・)


この記事のみを表示するやる気スイッチ。

鈴の介と小鞠

連日お見舞いのコメントをありがとうございます。
皆さんの温かい言葉に毎日とても励まされいています。
おかげ様で体に感じる余震は減ってきました。
加えて先日の関東地方の地震で怖い思いをされた方々、お見舞いを申し上げます。
くれぐれもお気を付けくださいね


ちびコマの思い出にお付き合いいただきありがとうございました。
そこで意外な事を発見!
なんと鈴贔屓とコマ贔屓の方々の存在が明らかに・・・(笑)
楽しくコメント拝見させていただきました(*´ω`*)


IMG_5377 (640x427)
いつも寝てばっかりなイメージの鈴の介ですが


IMG_5374 (640x427)
やる気スイッチどこかにあるのよ(=゚ω゚)ノ
実は棚の最上階にジャンピン出来たり


IMG_5379 (640x427)
もちろんそこから飛び降りたり


IMG_5694 (640x427)
私のもとに

よっ


IMG_5695 (640x427)
こい


IMG_5696 (640x427)
しょっ

って飛んで来たり。
えっ?ジャンプが重そうですって??気のせいですよ~(≧◇≦)



この記事のみを表示するおチビの頃の思い出写真、完結編。

鈴の介と小鞠

連日お見舞いのコメントをありがとうございます。
余震は続いておりますが、皆さんの温かい言葉に毎日とても励まされいています。


1759 (480x640)
ついに怒っちゃったんだよね~鈴が・・・(;^ω^)。


1669 (480x640)
小鞠がいい顔してますね~。
この写真は以前もUPしていますが、傑作なので再度UP(笑)
体の大きさが違うのでドキっとされるかもですが、安心してください!手加減してますよ。


IMG_7744 (640x480)
しかしまぁ・・・懲りずに鈴の周りをチョロチョロしてました(*´ω`*)


1698 (480x640)
ご満悦な小鞠と不満げな鈴の介・・・表情の対比が素晴らしい一枚です(笑)


IMG_5873 (640x427)
現在の鈴コマの距離感、こんな感じです。


IMG_5911 (640x427)
ねこ団子になる夢は諦めましたが
こうして各々気に入った場所で団子になってる景色が心地よい今日この頃なのですよ(*´ω`)

という訳でおチビの頃の思い出に、長々とお付き合い頂きありがとうございました(≧◇≦)


この記事のみを表示するおチビの頃の思い出写真③。

鈴の介と小鞠

地震から1か月が経ちました。
細々とした不便はありますが、私たち家族は生活自体に支障がない程度に過ごせるようになりました。
余震は続いておりますが、皆さんの温かい言葉に毎日とても励まされいています。


1515 (479x640)
鈴の介の行くとこ行くとこ
ちょっかいを出しにいくチビこま・・・(;^ω^)


2322 (640x480)
あまりに小さい小鞠に常に遠慮ぎみの鈴の介の態度をいいことに
カリカリさえも”いただきま~す”って・・。


IMG_7750 (480x640)
小鞠からしてみたら好きすぎて
常に傍に居たかったのでしょうね~。


IMG_7925 (640x360)
たまに怒られビビる様子も見られましたが


1434 (480x640)
基本小鞠は鈴のこと怖がってなかったな~(;^ω^)
まあ、見てる方としてはこんなツーショットはほのぼのと映っていましたから・・・。
そう・・・この頃はネコ団子が見られると期待していたのですよ。
残念ながら、ネコ団子なんて夢のまた夢でしたけど・・・・。

なぜ夢のまた夢なのかと言うと・・・明日に続く。。。次完結編(笑)



