この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する土日の鈴コマ。

鈴の介と小鞠

最近多忙でブログ更新も皆さまの所へ伺うのもが滞りがちですが、
いつもコメントは嬉しく拝見いたしております(*´ω`*)
しばらく簡単更新になります。
伺うのもお返事なども時間に余裕のある週末中心になるかと思いますので、皆さまお気遣いなくです・・・。


IMG_7543 (640x427)
外は熱中症警報レベル4でしたが、鈴コマは28℃の室内で快適。


IMG_7545 (640x427)
お部屋からはみ出てますが、未だにブームは去らず・・・(笑)


IMG_7539 (640x511)
夕方はおっそろしい程の雷と夕立で・・・鈴の介は怖くてゴハンどころじゃない(;^ω^)
小鞠にソッとくっ付き恐怖と闘う??
動じない小鞠・・・最強です(;´∀`)



この記事のみを表示するおしゃべりするのはね・・。

鈴の介と小鞠

最近多忙でブログ更新も皆さまの所へ伺うのもが滞りがちですが、
いつもコメントは嬉しく拝見いたしております(*´ω`*)
しばらく簡単更新になります。
伺うのもお返事なども時間に余裕のある週末中心になるかと思いますので、皆さまお気遣いなくです・・・。


IMG_6809 (640x427)
母しゃんとおしゃべりするのはボクだよ。


IMG_7487 (640x427)
ボクは兄にと姉ねと同じ生き物なの。


IMG_6763 (640x427)
コマちゃんはねこって生き物でね、いっつも転がってたり


IMG_7484 (640x427)
遊んだりしてる。


IMG_6780 (640x427)
ボクが母しゃんに『ごあんちょーだい』って言う係りで、コマちゃんは可愛いお顔をする係り。


IMG_7323 (640x427)
だからボクはいっつも考える鈴なのである。



IMG_7315 (640x427)
コマちゃんは可愛いだけでいいから呑気でいいね。


この記事のみを表示する娘の帰宅時。

鈴の介と小鞠

最近多忙でブログ更新も皆さまの所へ伺うのもが滞りがちですが、
いつもコメントは嬉しく拝見いたしております(*´ω`*)
しばらく簡単更新になります。
伺うのもお返事なども時間に余裕のある週末中心になるかと思いますので、皆さまお気遣いなくです・・・。


IMG_7530 (640x427)
目は開いてますがどこかホケ~~~な鈴の介。


IMG_7523 (640x427)
意識はハッキリしてるのに



IMG_7522 (640x427)
動く気配は一切なかったようです(笑)


IMG_4452 (480x640)
小鞠はもちろん自室でパッカ~ン。

私の帰宅時は車のエンジン音でわかるらしく熱烈大歓迎(笑)
子供がいる時は扉を開けてもらって玄関までお出迎えです。
『ごあ~ん、もう!ごあ~ん!!』って言われます・・・そう、私ではなくゴハンを熱烈大歓迎(;´∀`)

この記事のみを表示するお年頃の女子だから。

鈴の介と小鞠

最近多忙でブログ更新も皆さまの所へ伺うのもが滞りがちですが、
いつもコメントは嬉しく拝見いたしております(*´ω`*)
しばらく簡単更新になります。
伺うのもお返事なども時間に余裕のある週末中心になるかと思いますので、皆さまお気遣いなくです・・・。


IMG_7337 (640x427)
小鞠の部屋です。
あれ?どこ行った??って時には自分の部屋に居ます(;´∀`)
『個室はまだ早いって思うのですが・・・反抗期なのかしらね~、言う事聞かなくって』・・・的な~(笑)


IMG_4407 (480x640)
素知らぬフリで近づく鈴の介。


IMG_4408 (640x480)
小鞠が何故ここに籠っているのかフシギダネ。(←私のファーストポケモン(笑))


IMG_4409 (640x480)
見なかったことにしたようだ(笑)


この記事のみを表示するポケモンゲットだぜ~。

ポケモンGO

最近多忙でブログ更新も皆さまの所へ伺うのもが滞りがちですが、
いつもコメントは嬉しく拝見いたしております(*´ω`*)
しばらく簡単更新になります。
伺うのもお返事なども時間に余裕のある週末中心になるかと思いますので、皆さまお気遣いなくです・・・。


IMG_7399 (640x427)
コマちんを釣り竿オモチャで遊びにお誘い。


IMG_7476 (640x427)
一応乗ってはくるんだけど


IMG_7475 (640x427)
『コマ・・ちょっと違うのよね~・・・もっとこう・・はちりたいの』って言ってるようです(;^ω^)


無題 (640x631)
皆さん、ポケモンGOダウンロードされました?
新し物好きなわたくし・・一足先にダウンロードしていた息子に諸設定をさせ、
大学から帰って来た早々の娘を誘い出し・・・年甲斐もなくポケモンゲットだぜ~(笑)
でもね、思うの・・・ポケモン捕まえたさに歩き回ると・・・ダイエットにい~んじゃない!!


この記事のみを表示するワクワクが止まらない。

鈴の介と小鞠

最近多忙でブログ更新も皆さまの所へ伺うのもが滞りがちですが、
いつもコメントは嬉しく拝見いたしております(*´ω`*)
しばらく簡単更新になります。
伺うのもお返事なども時間に余裕のある週末中心になるかと思いますので、皆さまお気遣いなくです・・・。


IMG_7457 (640x427)
はるさんから頂いた釣り竿オモチャ(*´ω`*)
ワクワクが止まらない鈴の介。


IMG_7439 (640x427)
パン食い競争みたいに


IMG_7419 (640x427)
口が


IMG_7459 (640x427)
あ~~~んって(笑)


IMG_7417 (640x427)
ワクワクしながら


IMG_7425 (640x427)
ひっくり返り様の手々パ~~~~~(笑)


この記事のみを表示する”可愛い”が届きました。

鈴の介と小鞠

最近多忙でブログ更新も皆さまの所へ伺うのもが滞りがちですが、
いつもコメントは嬉しく拝見いたしております(*´ω`*)
しばらく簡単更新になります。
伺うのもお返事なども時間に余裕のある週末中心になるかと思いますので、皆さまお気遣いなくです・・・。


IMG_7383 (640x427)
あめのひとりごとのはるさんからクロネコ宅急便が届きました(*´ω`*)
鈴コマへのおもちゃと私にはリネンの素敵なハンカチ、それとご当地お菓子の数々♡


IMG_7387 (640x427)
並べて記念撮影をしてると早速コマちん登場(笑)
またどこかで首輪外してきてる~(。-`ω-)
はだかんぼ~。


IMG_7390 (640x427)
気になるけど気にならないフリのご機嫌鈴シッポ(笑)


IMG_7400 (640x427)
釣竿オモチャで早速遊んだら


IMG_7414 (640x427)
鈴の介が大ハッスル(≧◇≦)
はるさん、可愛い楽しい贈り物ありがとうございました(*´ω`*)
リネンのハンカチは早速使わせ頂きましたよ~♡

鈴ハッスルの様子はまた明日~。


この記事のみを表示するテレビを見てたら・・。

鈴の介と小鞠

最近多忙でブログ更新も皆さまの所へ伺うのもが滞りがちですが、
いつもコメントは嬉しく拝見いたしております(*´ω`*)
しばらく簡単更新になります。
伺うのもお返事なども時間に余裕のある週末中心になるかと思いますので、皆さまお気遣いなくです・・・。


IMG_4457 (480x640)
何やら視線を感じます。


IMG_4460 (480x640)
ふと見ると小鞠が・・・(笑)


IMG_7344 (640x427)
顔だけ出して私を見てた。


IMG_7349 (640x427)
【古代エジプト世紀の大発見】を見ながら横を見ると小鞠の寝顔(*´ω`*)
ホッコリするひと時でした。


この記事のみを表示する梅雨明けたらしい。

鈴の介と小鞠

最近多忙でブログ更新も皆さまの所へ伺うのもが滞りがちですが、
いつもコメントは嬉しく拝見いたしております(*´ω`*)
しばらく簡単更新になります。
伺うのもお返事なども時間に余裕のある週末中心になるかと思いますので、皆さまお気遣いなくです・・・。


IMG_6686 (640x427)
休みの日にやっとお日様出た~っと思ったら梅雨が明けたそうで・・。
雨が多くて気怠い感じだった鈴の介も笑顔です(*´ω`*)


IMG_6689 (640x427)
やっぱり晴れると気持ちいいね。
母しゃんも朝から何度も洗濯機回して大物洗えて気持ちい~(≧◇≦)
庭いっぱい、2階の窓いっぱいキルトやマット類がヒラヒラしてる1日でした。


IMG_6690 (640x427)
3連休の最後の締めくくりは庭の草引きもしました。
汗だくになりましたが気分爽快!
あ・・・明日筋肉痛になりませんように・・・・(;´Д`)


この記事のみを表示する風になびく・・・。

鈴の介と小鞠

最近多忙でブログ更新も皆さまの所へ伺うのもが滞りがちですが、
いつもコメントは嬉しく拝見いたしております(*´ω`*)
しばらく簡単更新になります。
伺うのもお返事なども時間に余裕のある週末中心になるかと思いますので、皆さまお気遣いなくです・・・。


IMG_7169 (640x427)
何それ?!


IMG_7180 (640x427)
コマちゃん耳!!


IMG_7191 (640x427)
耳が風になびいてる!!!・・・ように見えるよ(@_@)


IMG_7189 (640x427)
しかも強風(笑)


