この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するハロウィンの証言。

鈴の介と小鞠

のんびり更新へ切り替えました。
ブログの更新も皆様の所へ伺うのも気まぐれになります(笑)
コメントはいつも嬉しく拝見させていただいておりますが、
お返事に伺うのもままならない私ですので、皆さまもどうぞお気遣いなくです・・・(*´ω`*)。


IMG_8860 (640x426)
『あの~、ここだけの話なんですけど~』
(プライバシー保護の為音声は変えてあります)
『実は~毛糸の帽子とか~被せられるの嫌なんです~』


IMG_9137 (640x416)
こちらは顔だしOKのようです。
「インタビュアーの小鞠さ~ん」


IMG_9143 (640x427)
『はい、こちら現場の小鞠でしゅ。
こちらの方も被害者でしゅ。いちゅもヘンテコなものをかぶしぇられて迷惑してるしょうでしゅ』


IMG_9031 (640x427)
てなわけで、夢の国から覚醒した鈴は


IMG_9033 (640x427)
じょ~ずに


IMG_9034 (640x427)
帽子を


IMG_9036 (640x427)
『ふんぬっ!!』(笑)


IMG_9037 (640x427)
ハロウィンなんて関係ないじぇ・・・・な鈴なのでした(;^ω^)



この記事のみを表示するかぼちゃ帽の撮影。

鈴の介と小鞠

のんびり更新へ切り替えました。
ブログの更新も皆様の所へ伺うのも気まぐれになります(笑)
コメントはいつも嬉しく拝見させていただいておりますが、
お返事に伺うのもままならない私ですので、皆さまもどうぞお気遣いなくです・・・(*´ω`*)。


IMG_8910 (640x427)
お昼寝中は基本何をしても大人しい鈴の介。
・・・耳出すとヨーダぽかった(;´∀`)


IMG_8868 (640x427)
でも、やっぱり目を開いてるお顔も撮りたかったのでマタタビの袋をシャカシャカ・・・。


IMG_8869 (640x427)
一応寝ぼけながらもクンクン・・・・残念なことに全部のショットに手が入ってました(;´д`)トホホ。


IMG_8876 (640x427)
小鞠は寝ててもすぐ気づいて、いやいやいやいやいやいや・・・・・・・・・だし。


IMG_8875 (640x427)
そして可愛いお顔が撮れても・・・なぜか還暦のおじいちゃん帽に見えるという・・・(笑)
鈴サイズに編むのでどうしてもぶかぶかなんですよ~・・・え?鈴には小さいのでは、とな?!


IMG_8866 (640x427)
・・・確かにパツンパツンだな(笑)


この記事のみを表示するそろそろハロウィン🎃

鈴の介と小鞠

のんびり更新へ切り替えました。
ブログの更新も皆様の所へ伺うのも気まぐれになります(笑)
コメントはいつも嬉しく拝見させていただいておりますが、
お返事に伺うのもままならない私ですので、皆さまもどうぞお気遣いなくです・・・(*´ω`*)。


IMG_4730 (480x640)
という事で・・・
トリックオアトリート~


IMG_4728 (480x640)
カリカリくれなきゃいたずらしちゃうぞ!


IMG_8915 (640x427)
我ながら・・・どこから見てもかぼちゃな出来栄えに惚れ惚れですよ(笑)


IMG_9027 (640x427)
うす~い色のまん丸かぼちゃ。


IMG_9001 (640x427)
ぶちょっと潰れてる面白かぼちゃ(笑)

31日の本番までかぼちゃネタ続きます・・・。


この記事のみを表示する今日の気分。

鈴の介と小鞠

のんびり更新へ切り替えました。
ブログの更新も皆様の所へ伺うのも気まぐれになります(笑)
コメントはいつも嬉しく拝見させていただいておりますが、
お返事に伺うのもままならない私ですので、皆さまもどうぞお気遣いなくです・・・(*´ω`*)。


月曜日に人間ドック行って来ました。
今年も鼻から胃カメラ・・・そのダメージが尾を引いたのか(笑)、
天気のせいなのか少々体調不良でした。
元気回復しましたが、明日は飲み会・・・きっとブログはまたまたおサボリです(´∀`*)ウフフ。


IMG_8815 (640x427)
紙袋で落ち着く小鞠。


IMG_8828 (640x427)
『ここちが~う』


IMG_8832 (640x427)
後方確認


IMG_8834 (640x427)
『ここもちが~う』


IMG_8840 (640x427)
『やっぱここかな』


IMG_8884 (640x427)
と思ったら今日の昼寝はゆ~らゆら揺れながら・・・な気分だったらしい(*´ω`*)。


この記事のみを表示する瞬間移動。

鈴の介と小鞠

のんびり更新へ切り替えました。
ブログの更新も皆様の所へ伺うのも気まぐれになります(笑)
コメントはいつも嬉しく拝見させていただいておりますが、
お返事に伺うのもままならない私ですので、皆さまもどうぞお気遣いなくです・・・(*´ω`*)。


IMG_8755 (640x416)
鈴が窓辺のキャットバスヒルズで寝てたから


IMG_8756 (640x427)
チャンスだ!と思いキャッテリーランタンシングルに乗せてみた。
『あれ・・・景色が違う・・・・』

IMG_8790 (640x427)
寝ぼけつつ何が起こったのか考え中。


IMG_8791 (640x427)
『そうか・・わかったぞ』


IMG_8788 (640x427)
『テレポーテーション!』

・・・・・Σ(・□・;)だとしたらすごい!!



この記事のみを表示する交信中。

鈴の介と小鞠

のんびり更新へ切り替えました。
ブログの更新も皆様の所へ伺うのも気まぐれになります(笑)
コメントはいつも嬉しく拝見させていただいておりますが、
お返事に伺うのもままならない私ですので、皆さまもどうぞお気遣いなくです・・・(*´ω`*)。


秋の夜長、読書や編み物や・・・色んな事したくなります(*´ω`*)
ただ夜更かしし過ぎで翌日の仕事に支障が・・・なんてことだけには注意が必要だ!(笑)


IMG_8918 (640x427)
何と交信しているんだ?


IMG_8917 (640x427)
ペッタンコになって気配を消すのがコツらしい(笑)


IMG_8844 (640x427)
こっちでも


IMG_8843 (640x427)
念じながら交信中・・・。


IMG_8841 (640x427)
な・・なにかが見えてるね??
交信成功したようです・・・・・( ;´Д`)


この記事のみを表示する譲れないこだわり。

鈴の介と小鞠

のんびり更新へ切り替えました。
ブログの更新も皆様の所へ伺うのも気まぐれになります(笑)
コメントはいつも嬉しく拝見させていただいておりますが、
お返事に伺うのもままならない私ですので、皆さまもどうぞお気遣いなくです・・・(*´ω`*)。


ウォーキングが続く方にかけて下さった方1名・・・大穴ですぞ!
これは何が何でも続けなければ(笑)


IMG_8947 (640x427)
地元の百貨店でフランス展始まりました。
今年もラ・ドログリーのボタンを買いに行ってきました。
首輪にワンポイント・・・私の譲れないこだわりなのだ(*´ω`*)


IMG_8949 (640x427)
ポンポンメーカーも買ってみました。
創作意欲がムクムクムク・・・(∩´∀`)∩

そうそう!やっとリンネルげっと~(笑)
ねこのポーチ、皆さんのブログで拝見しておりましたが実物は本当に可愛い~~~♡
早速、全部使ってますよ~。
気に入ったものは常に一緒に・・・これも譲れないこだわりなんです(笑)



この記事のみを表示する歩くのだ。

鈴の介と小鞠

のんびり更新へ切り替えました。
ブログの更新も皆様の所へ伺うのも気まぐれになります(笑)
コメントはいつも嬉しく拝見させていただいておりますが、
お返事に伺うのもままならない私ですので、皆さまもどうぞお気遣いなくです・・・(*´ω`*)。


IMG_4663 (480x640)
なにやら2ニャンでヒソヒソ・・・。


IMG_4677 (360x640)
じゃ~~~ん♡
お昼休みに歩くため買っちゃった~。
『日本人の足に合う運動靴と言ったらニューバランスか駿足でしょ』・・・と相談した主人からの返事・・。
‥‥駿足て(笑)
歩こうと思っている道はカーブのない直線の為、ニューバランスに決定(駿足の選択肢はなかったけどね)。



IMG_4678 (478x640)
ここ健軍神社といいます。
入り口の鳥居が大きくてとっても立派な神社です(ちょっと恥ずかしかったので写真は撮らず・・(;^ω^))


IMG_4679 (476x640)
大きなご神木が何本も・・・。


IMG_4682 (475x640)
さざれ石・・・”き~み~が~あ~よ~お~は~”に歌われてるさざれ石だそうな。


IMG_4666 (480x640)
そして2ニャンが何をヒソヒソ話してたかというと・・・

㋙『きっと長続きちないでしゅよ』
㋜『来週健康診断あるらしいよ・・。だから1gでも減らしたいんだって』
㋙『じゃあ、それ終わったら暑いの寒いの言って歩かなくなる方に100カリカリでしゅ』
㋜『ボクも歩かなくなる方に100カリカリ』

おいおい・・・2ニャンとも同じ方にかけたら勝負にならないよ(;´∀`)
てか、続けるもんね~~~だ!!!ヽ(`Д´)ノプンプン



この記事のみを表示する小鞠の順応性。

鈴の介と小鞠


最近多忙でブログ更新も皆さまの所へ伺うのもが滞りがちですが、
いつもコメントは嬉しく拝見いたしております(*´ω`*)
しばらく簡単更新になります。
伺うのもお返事などもなかなかできないと思いますので、皆さまもお気遣いなくです・・・


IMG_8677 (640x427)
キャットバスヒルズをセットしてからというものこの位置で寛ぐ姿も定番になったコマちん。


IMG_8708 (640x427)
ちょいとキャットバスヒルズをどかしてみたら・・・
なんの違和感もなく


IMG_8711 (640x427)
お寛ぎのようですね(笑)
小鞠の順応性には関心するわ~(;^ω^)


IMG_8693 (640x427)
一方、鈴はといいますと?
昨日までフローリングでペッタリ寝てたのに
ソファで寝ん寝んするようになりました(*´ω`)
秋深し~ですな。


この記事のみを表示する鈴は悩んでいる。

鈴の介と小鞠

最近多忙でブログ更新も皆さまの所へ伺うのもが滞りがちですが、
いつもコメントは嬉しく拝見いたしております(*´ω`*)
しばらく簡単更新になります。
伺うのもお返事などもなかなかできないと思いますので、皆さまもお気遣いなくです・・・


阿蘇山噴火で皆様には大変心配頂いておりますが、幸いにも熊本市内への降灰はなく
阿蘇地方にお住いの方々には申し訳ないのですが、普通に生活しております。
一連の地震によるものではなく、今後の火山活動も活発化することはないのでは・・・とニュースで言っておりました。
沢山の心配をいただきありがとうございました(*´ω`*)


IMG_8653 (640x427)
㋜『コマちゃん、そこ乗り心地どお?』
㋙『まあまあでしゅよ』


IMG_8649 (640x427)
㋜『ボクも乗ってみようかしら・・・』
㋙『い~よ~、代わりましゅか??』


IMG_8651 (640x427)
㋜『う~~~~ん・・・でも初めては怖いし・・どうしょ・・どうしよっかな~』
㋙『鈴ちゃん、悩みしゅぎ~・・・どうしゅるんでしゅか』


IMG_8615 (640x427)
㋜『やっぱりボクはここでいいや。あ、鳥~』



