この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するキラボと鈴と小鞠。

鈴の介と小鞠

のんびり更新へ切り替えました。
ブログの更新も皆様の所へ伺うのも気まぐれになります(笑)
コメントはいつも嬉しく拝見させていただいておりますが、
お返事に伺うのもままならない私ですので、皆さまもどうぞお気遣いなくです・・・(*´ω`*)。


IMG_5626 (640x480)
キラボを見つけた鈴ちん。


IMG_5630 (472x640)
取りあえずテーブルに乗ってみる。


IMG_5631 (480x640)
ちょっぴり躍動感のあるぬいぐるみ・・(笑)


IMG_5685 (480x640)
最初っから躍動感の塊コマちん参上!


IMG_5676 (480x640)
目が真剣(笑)
ぜ~んぶ散らかして


IMG_5681 (480x640)
早く元に戻せと待機中・・・(;^ω^)



この記事のみを表示するコマどんぐり。

鈴の介と小鞠

のんびり更新へ切り替えました。
ブログの更新も皆様の所へ伺うのも気まぐれになります(笑)
コメントはいつも嬉しく拝見させていただいておりますが、
お返事に伺うのもままならない私ですので、皆さまもどうぞお気遣いなくです・・・(*´ω`*)。


IMG_5770 (480x640)
ども!コマどんぐりでちゅ。


IMG_9396 (640x427)
てか・・どんぐりってなんでちゅか・・・・。


IMG_5773 (480x640)
急にこんなの出ちてこられても・・・


IMG_9398 (640x427)
ちょいってちまちゅけど~。


IMG_5775 (480x640)
はにゃ!コロコロしまちゅ!!


IMG_5790 (640x480)
た~のち~~~♪


この記事のみを表示するだからスリムなのか。

鈴の介と小鞠

のんびり更新へ切り替えました。
ブログの更新も皆様の所へ伺うのも気まぐれになります(笑)
コメントはいつも嬉しく拝見させていただいておりますが、
お返事に伺うのもままならない私ですので、皆さまもどうぞお気遣いなくです・・・(*´ω`*)。


IMG_9214 (640x427)
面白落ちてないかな~


IMG_9209 (640x427)
と、今日もコマちんはお家をトコトコ探検してます。


IMG_9226 (640x427)
途中の水分補給。
・・・補給なのかな?この後ここは水浸しでしたが(;^ω^)


IMG_9245 (640x427)
なに?あれ!


IMG_9181 (640x640)
窓に張り付き観察中(笑)


IMG_9106 (640x427)
キャットトラピーズでゆらゆらウトウトしたのもつかの間・・・
やっぱり寝な~い


IMG_9180 (640x427)
そして、遊ぼ・・・と見つめられる。
小2男子ねこは常に動いている・・・だからスリムなのだ(=゚ω゚)ノ


この記事のみを表示するガラス越しは笑える?

鈴の介と小鞠

のんびり更新へ切り替えました。
ブログの更新も皆様の所へ伺うのも気まぐれになります(笑)
コメントはいつも嬉しく拝見させていただいておりますが、
お返事に伺うのもままならない私ですので、皆さまもどうぞお気遣いなくです・・・(*´ω`*)。


IMG_6597 (640x427)
な~んか可愛くお顔洗ってるな~っと思い覗きこんだら


IMG_6598 (640x427)
『ちまった!録画し忘れた~~~!!!』
みたいな顔が撮れた(笑)


IMG_6572 (640x427)
きゅう~~~っっと縮コマリ(小鞠(笑))


IMG_6583 (640x427)
ピーンと伸びる。
寝ながらストレッチング(≧◇≦)

ガラステーブル・・・いい仕事してますよ(笑)


この記事のみを表示する魅惑の下からショットの鈴ちん。

鈴の介と小鞠

のんびり更新へ切り替えました。
ブログの更新も皆様の所へ伺うのも気まぐれになります(笑)
コメントはいつも嬉しく拝見させていただいておりますが、
お返事に伺うのもままならない私ですので、皆さまもどうぞお気遣いなくです・・・(*´ω`*)。


IMG_4180 (480x640)
可愛い♡
小鞠とは違う・・なんていうかずんぐりしてて・・・
そう!!ぬいぐる(=゚ω゚)ノ


IMG_5189 (537x640)
腹毛もモフモフ♡
踵のパゲがハートに見えるミラクルまで(笑)


IMG_5191 (479x640)
下からのアングルだと体重で押しつぶされた肉球の様子がよくわかるね(;^ω^)



この記事のみを表示する魅惑の下からショット

鈴の介と小鞠

のんびり更新へ切り替えました。
ブログの更新も皆様の所へ伺うのも気まぐれになります(笑)
コメントはいつも嬉しく拝見させていただいておりますが、
お返事に伺うのもままならない私ですので、皆さまもどうぞお気遣いなくです・・・(*´ω`*)。


IMG_4786 (480x640)
なかなか上手く撮れないガラス越しなんですが


IMG_4787 (480x640)
ちょっと可愛く撮れましたよ。


IMG_4772 (480x640)
お空歩いてるみたいでしょ(*´ω`*)

この記事のみを表示するコマちゃんが邪魔する~。

鈴の介と小鞠

のんびり更新へ切り替えました。
ブログの更新も皆様の所へ伺うのも気まぐれになります(笑)
コメントはいつも嬉しく拝見させていただいておりますが、
お返事に伺うのもままならない私ですので、皆さまもどうぞお気遣いなくです・・・(*´ω`*)。


虫が苦手な奥様やお嬢さんが多数いる中でバッタと小さい蜘蛛とかは平気な私です(*´ω`*)
でもブラウンなやつとか爬虫類は(ヤモリとか・・)さすがにムリですよ(;^ω^)

IMG_9115 (640x427)
㋜『母しゃん、ここ気持ちいい・・。』


IMG_9126 (640x427)
そうでしょ~(*´ω`*)
そのブルーのラグに怯える事数か月・・・。
やっと我が家の一部と認識されましたか(笑)


IMG_9211 (640x427)
そこへ何か(ラグで寛ぐ鈴ですけど)を見つけた小鞠がトトトト~~~。


IMG_9108 (640x427)
㋙『鈴ちゃんそこでなにしてんの~~~~』


IMG_9111 (640x427)
ってちょっかい出して鈴を怒らせる( ;´Д`)


IMG_9165 (640x427)
㋜『コマちゃんもう来ないよね・・』


IMG_9168 (640x427)
眠たいのになかなか寝れない鈴ちん、近づくと目が合いますよ(笑)


この記事のみを表示するバッタくん。

鈴の介と小鞠

のんびり更新へ切り替えました。
ブログの更新も皆様の所へ伺うのも気まぐれになります(笑)
コメントはいつも嬉しく拝見させていただいておりますが、
お返事に伺うのもままならない私ですので、皆さまもどうぞお気遣いなくです・・・(*´ω`*)。


IMG_4912 (480x640)
人んちの車に勝手に乗り込んできたバッタくん。
うちの子たちの遊び相手になってくれると言うので(・・たぶん言ってない(笑))お連れしましたよ。


IMG_4953 (480x640)
コマちん、はじめましてのチュっ。


IMG_4951 (480x640)
そっ・・と触れたと同時にカプリΣ(・□・;)
驚く私に驚いた小鞠の口からポロリと脱出のバッタくんを即救出し、


IMG_4942 (480x640)
鈴とご対面。
びびりん坊の本領発揮(笑)
只今ビビり中(;´∀`)


IMG_4919 (480x640)
恐る恐る握手を求めるビビり王子。


IMG_4936 (480x640)
バッタくんったら死んだふりでやり過ごそうとしてたけど
逆に危ないので(笑)お外へお帰りいただきました。
お友達になれそうだったのに・・ざんね~んな面持ちの鈴なのでした。


この記事のみを表示するおひさまとコラボ。

鈴の介と小鞠

のんびり更新へ切り替えました。
ブログの更新も皆様の所へ伺うのも気まぐれになります(笑)
コメントはいつも嬉しく拝見させていただいておりますが、
お返事に伺うのもままならない私ですので、皆さまもどうぞお気遣いなくです・・・(*´ω`*)。


IMG_9080 (640x427)
鈴が


IMG_9075 (640x427)
窓辺にいる時の


IMG_9076 (640x427)
この色合いが


IMG_9079 (640x427)
すき。


IMG_9064 (640x427)
ふわふわほかほか・・な


IMG_9067 (640x427)
色になる(*´ω`*)


