この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するゆく年くる年。

鈴の介と小鞠

のんびり更新へ切り替えました。
ブログの更新も皆様の所へ伺うのも気まぐれになります(笑)
コメントはいつも嬉しく拝見させていただいておりますが、
お返事に伺うのもままならない私ですので、皆さまもどうぞお気遣いなくです・・・(*´ω`*)。


IMG_5725 (640x480)
息子の骨折に始まり


IMG_6293 (640x480)
熊本地震。
続く余震に鈴こまのストレス如何ばかりかと・・と心配しましたが


IMG_6089 (640x480)
ほんの少し距離が縮まった。
苦難を乗り越えると絆が深まるのは人だけではないのだな。
皆さまから沢山心配いただき、応援いただき、励ましていただき、
本当にありがとうございました(*´ω`*)


IMG_6588 (480x640)
余震も落ち着きこのまま年を越せるかと思った矢先の
息子の追突事故(原付き同士)
実はその後パパちゃんも車で後ろから追突されるというミラクル発生・・・。
親子で10対0
どちらも軽症だったのが不幸中の幸いだけど(>_<)


IMG_6567 (480x640)
悪い物ははぜ~~んぶ申年に置いてって
新たな気持ちで酉年カモ~~~ン(≧◇≦)!!
チラッと酉年被り物公開♡


IMG_6569 (480x640)
縁起物ですぞ(=゚ω゚)ノ
招きピヨコ鈴ねこ
来年も皆さまに福が訪れますように・・・。

良いお年をお迎えください。。。




この記事のみを表示するニッチェ江上再び。

鈴の介と小鞠

のんびり更新へ切り替えました。
ブログの更新も皆様の所へ伺うのも気まぐれになります(笑)
コメントはいつも嬉しく拝見させていただいておりますが、
お返事に伺うのもままならない私ですので、皆さまもどうぞお気遣いなくです・・・(*´ω`*)。


IMG_1801 (640x427)
あっという間に申年とお別れ・・・。
見納めにと写真を遡りニッチェ江上を探し出す(笑)
・・・ほんとはチェブラーシカだよ🐵


IMG_1829 (640x427) (3)
いや・・・久々笑える。


IMG_1859 (640x427) - コピー
笑える。


IMG_1796 (640x427)
笑える。
さすが小鞠・・・いい顔してます(;^ω^)


IMG_1830 (640x427)
そして・・・『おら、ヅラ風悟空』(笑)
鈴の神妙な面持ちが笑える。


IMG_1838 (640x427)
小鞠の変顔ファンの皆さまゴメンナサイ。
可愛い写真で丸く収めようとしてゴメンナサイ(笑)

この被り物12年後にまたお目にかけることができますように(*´ω`*)
もちろん来年用も編んでます。写真撮影もすんでますので・・・お楽しみに~。


この記事のみを表示するメリークリスマスと恒例のあれ・・。

鈴の介と小鞠

のんびり更新へ切り替えました。
ブログの更新も皆様の所へ伺うのも気まぐれになります(笑)
コメントはいつも嬉しく拝見させていただいておりますが、
お返事に伺うのもままならない私ですので、皆さまもどうぞお気遣いなくです・・・(*´ω`*)。


みなさま、あたたかいお見舞いのコメントありがとうございます(*´ω`*)
足の甲の横っちょなので入院等することもなく、ギブスで通常の生活を送っております。
若いので回復も早いそうですよ・・・(;^ω^)


IMG_6473 (640x480)
今年はニット尽くしで


IMG_6481 (480x640)
メリークリスマス!
去年は被りたがらなかった帽子も可愛く被ってくれました(*´ω`*)


IMG_9586 (640x427)
そして恒例のあれ・・はこれ!(笑)
今年もワックスがけ頑張りました~。
ムラとか気にしないもんね~。ビカビカの仕上がりに満足(笑)


IMG_9570 (640x427)
鈴コマは去年と打って変わって2階でお利口にしてくれてました。
迎えに行くと小鞠はあくび~。


IMG_9574 (640x427)
あれ?鈴は??
(笑)なぜかソファのキルトに


IMG_9581 (640x427)
潜ってた(≧◇≦)

ではではみなさま、ステキなイブをお過ごしくださいませ・・・☆彡✨

この記事のみを表示する何をしていたかというと・・・。

鈴の介と小鞠

のんびり更新へ切り替えました。
ブログの更新も皆様の所へ伺うのも気まぐれになります(笑)
コメントはいつも嬉しく拝見させていただいておりますが、
お返事に伺うのもままならない私ですので、皆さまもどうぞお気遣いなくです・・・(*´ω`*)。


IMG_6288 (480x640)
年の瀬の慌ただしいなか、息子がまた事故に遭ってしまいました(>_<)
まあ、今回は前回の背骨8個折れた事故より全然大したことはないのですが
人身扱いになった為いろいろとね~。
あ、10対0でうちの子は0の方ですのでご心配なくです。


IMG_6090 (640x480)
骨折に始まり骨折に終わる・・・
なんとも骨の折れた一年でしたが、残り2週間はもう何事も起こらないよう祈るばかりです( ;´Д`)


IMG_6300 (640x480)
で、ちょこっとでもクリスマス気分を・・・と思い
ツリー編んでみました~♡
飾ってるときから興味津々だった面白発見隊長。


IMG_6303 (640x480)
興味はあるけどやっぱり見ない~って感じのびびりん坊。


IMG_6339 (480x640)
べつのコーナーにもちっさいツリーを飾ってます(*´ω`*)
ここのは小鞠がすぐに蹴散らかすんですけどね・・・💦

このツリーはATELIER*mati*さんというかぎ針編みの無料編み図のブログを参考に編みました。

この記事のみを表示するクスリと笑えるシリーズ。

鈴の介と小鞠

のんびり更新へ切り替えました。
ブログの更新も皆様の所へ伺うのも気まぐれになります(笑)
コメントはいつも嬉しく拝見させていただいておりますが、
お返事に伺うのもままならない私ですので、皆さまもどうぞお気遣いなくです・・・(*´ω`*)。


IMG_6202 (550x640)
珍しくチャレンジ精神発揮!


IMG_9152 (640x427)
頭隠して・・・頭すらかくれてないよ?


IMG_6057 (480x640)
ねこが映るテレビ鑑賞中・・・。


IMG_6181 (480x640)
開きすぎ。


IMG_9098 (640x427)
爆睡顔がおブス。


IMG_6064 (640x480)
隠れてるつもりのでっかい子と不思議発見の隊長。

簡単更新で失礼します。。。(;^ω^)

この記事のみを表示する実は続きがありまして(*´ω`*)

鈴の介と小鞠

のんびり更新へ切り替えました。
ブログの更新も皆様の所へ伺うのも気まぐれになります(笑)
コメントはいつも嬉しく拝見させていただいておりますが、
お返事に伺うのもままならない私ですので、皆さまもどうぞお気遣いなくです・・・(*´ω`*)。


皆さま、新タワー登頂のお祝いコメントありがとうございます(*´ω`*)
私同様乗る瞬間を心待ちにしてくださっていて嬉しかったです♡

IMG_6005 (480x640)
じゃじゃ~~~ん
理想の最終形態!!
や~ん♡可愛い~~( *´艸`)


IMG_5964 (640x640)
一度クリアしたら
朝な・・・


IMG_5919 (480x640)
夕な・・に寛ぐ鈴ちん(*´ω`*)

小鞠も気に入ってた場所なのに、
鈴に遠慮してたから「ここに入んな~」って娘がポイっていれたらこうなったの。


IMG_6018 (480x640)
でもこの中は寛ぐ場所ではなく遊ぶ場所?なコマちん。


IMG_6033 (429x640)
階下でゴソゴソガリガリって音がするのは
落ち着かないよ~と逃げ腰になる鈴の介なのでした(*´ω`*)


この記事のみを表示するついにその時が・・。

鈴の介と小鞠

のんびり更新へ切り替えました。
ブログの更新も皆様の所へ伺うのも気まぐれになります(笑)
コメントはいつも嬉しく拝見させていただいておりますが、
お返事に伺うのもままならない私ですので、皆さまもどうぞお気遣いなくです・・・(*´ω`*)。


IMG_5837 (480x640)
何かを決意したような


IMG_5847 (480x640)
凛々しい鈴の介。


IMG_5835 (480x640)
そして・・・


IMG_5852 (480x640)
見つめる。


IMG_5853 (480x640)
飛び乗る。


IMG_5855 (480x640)
お尻の納まりを確認し


IMG_5858 (480x640)
ついに落ち着く(≧◇≦)

おおおおお~~~、これいつ買ったっけ?9月くらいだっけ~?
3か月で我が家の一部と認識してくれた。
ブルーのラグより早かった(笑)


