この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する心境の変化なのか?

鈴の介と小鞠

のんびり更新へ切り替えました。
ブログの更新も皆様の所へ伺うのも気まぐれになります(笑)
コメントはいつも嬉しく拝見させていただいておりますが、
お返事に伺うのもままならない私ですので、皆さまもどうぞお気遣いなくです・・・(*´ω`*)。


かぎ針編みをお褒め下さりありがとうございます(*´ω`*)
今はネットでいろんな作品の編み図が公開されていますので
皆さまもレッツかぎ針編みなさいませんか(=゚ω゚)ノ


IMG_7195 (480x640)
びびりの鈴ちんが近頃こんな高い所で寛ぐんです。


IMG_7175 (480x640)
堂々とほこらしげに・・・


IMG_7151 (480x640)
そしてなんと!!!


IMG_7153 (480x640)
ついにハンモック制覇なのか?!


IMG_7154 (480x640)
と思いましたがぶよぶよして定まらない足元に時が止まる・・・(;^ω^)
なにげにモデル立ちなのよ( *´艸`)


IMG_7166 (480x640)
結局びびりん坊の最上階制覇はならず
肉球はむはむで落ち着け自分・・・な鈴なのでした(;^ω^)



この記事のみを表示するいちご姫。

鈴の介と小鞠

のんびり更新へ切り替えました。
ブログの更新も皆様の所へ伺うのも気まぐれになります(笑)
コメントはいつも嬉しく拝見させていただいておりますが、
お返事に伺うのもままならない私ですので、皆さまもどうぞお気遣いなくです・・・(*´ω`*)。


IMG_7005 (480x640)
ども、いちご姫でちゅ。


IMG_7018 (480x640)
また寝込みを襲われまちた・・・。


IMG_7056 (640x480)
ティアラって言うんでちゅって。
いちごはない方が


IMG_7044 (480x640)
軽くていいな。


IMG_7021 (480x640)
ぐあ~~~~お~~。
母しゃんはこまを姫っぽくしたいらちいんでちゅけど
隊長だもん、柄じゃないでちゅよ。


IMG_6984 (480x640)
試しに鈴にも乗っけてみたら・・・
王子のつもりが
時期的に・・・・お内裏様になっちゃった(;^ω^)


この記事のみを表示するいちごショートの妖精。

鈴の介と小鞠

のんびり更新へ切り替えました。
ブログの更新も皆様の所へ伺うのも気まぐれになります(笑)
コメントはいつも嬉しく拝見させていただいておりますが、
お返事に伺うのもままならない私ですので、皆さまもどうぞお気遣いなくです・・・(*´ω`*)。


IMG_6890 (480x640)
イチゴショートの妖精さん(=゚ω゚)ノ


IMG_6860 (480x640)
寝込みを襲って被せたのでスポンジケーキの部分が


IMG_6857 (480x640)
寝ぼけてます(笑)


IMG_6869 (480x640)
こちらの妖精さんはどうしても起きたくないと・・・(;^ω^)


IMG_6882 (480x640)
マーブルチョコなスポンジ部分が不機嫌です(;´∀`)


この記事のみを表示するいつの間にか。

鈴の介と小鞠

のんびり更新へ切り替えました。
ブログの更新も皆様の所へ伺うのも気まぐれになります(笑)
コメントはいつも嬉しく拝見させていただいておりますが、
お返事に伺うのもままならない私ですので、皆さまもどうぞお気遣いなくです・・・(*´ω`*)。


みなさま、新年のご挨拶ありがとうございました(*´ω`*)
鈴こま共々、今年もよろしくお願いいたします。


IMG_6598 (480x640)
年末年始からあっという間の仕事初めで少々疲れ気味な私ですが
いつの間にかこの光景が見慣れた毎日になりつつある今日この頃です(*´ω`*)


IMG_6581 (480x640)
こんな感じでちっこく丸まる前はフリースに顔を押し付けて
ふかふかを熱心にもみもみしています( *´艸`)


IMG_6585 (480x640)
見上げると鈴のしっぽがくりんくりん動いてるし


IMG_6582 (480x640)
ソファに座ってるねえねや母しゃんのお顔も見れて
なかなか居心地が良いと気付いた小鞠なのでした・・・。


この記事のみを表示する2017。

鈴の介と小鞠

のんびり更新へ切り替えました。
ブログの更新も皆様の所へ伺うのも気まぐれになります(笑)
コメントはいつも嬉しく拝見させていただいておりますが、
お返事に伺うのもままならない私ですので、皆さまもどうぞお気遣いなくです・・・(*´ω`*)。


IMG_5864 (640x480)

✨ あけましておめでとうございます


IMG_9529 (640x427)
今年もゆる~く鈴こまのすったもんだをお届けします(*´ω`*)
宜しくお願い致します。
皆さまにとってステキな一年になりますように・・・。

