この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する鈴こま谷の・・・。

鈴の介と小鞠

のんびり更新へ切り替えました。→ひっそり更新へ切り替えました(笑)
ブログの更新も皆様の所へ伺うのも気まぐれになります(;´∀`)
コメントはいつも嬉しく拝見させていただいておりますが、
お返事に伺うのもままならない私ですので、皆さまもどうぞお気遣いなくです・・・(*´ω`*)。


IMG_9648 (640x480)
鈴フキンさん。
マイナスイオンがあふれてます(*´ω`)


IMG_9636 (640x480)
こまフキンさんは
ニヤニヤしてます・・・ご機嫌です( *´艸`)


IMG_9709 (480x640)
コマコマのあたまに生えたにょろにょろ。


IMG_9806 (640x480)
リトルこま~ちゃん。


IMG_9755 (480x640)
リトルすず~(笑)
どしてかな?・・・リトルミィ帽は被ると変なのよね~(;^ω^)


IMG_9815 (640x480)
にゃははと笑うコマちんが
鈴こま谷の仲間たちを紹介してくれてます(*´ω`*)
・・・ほらね、物だけみるとリトルミィなのよ(笑)

ブログの更新はのろのろだけど
こんな感じで編み物しながらボチボチ過ごしておりまする。
いつもお越しいただく皆様ありがとうございます。
また作品がたまったころに更新したいと思います。。。
ちなみにひっそりとインスタしてます(;^ω^)
手軽なので仕事の空き時間などにブログよりはるかにまめに更新してます・・・。
ご興味のある方はsuzucoma(鈴こま)で検索してみてね。



