fc2ブログ

この記事のみを表示する大晦日。

鈴の介

ip123101.jpg
朝からガタガタ・バタバタと慌しく動きまわる家族に
何事かと様子を伺う鈴の介。。。


ip123102.jpg
いろんな物音が怖くて縮こまっていました^_^;
午後からはずっと2階のクローゼットに隠れていて可哀相でしたが
おかげ様でキレイな家で新年を迎えることができますよ。


ip123103.jpg
お正月飾りもスタンバイOK!!


ip122201.jpg
鈴Loveな親ばかブログにお立ち寄り頂いた皆様ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を~(^_^)


スポンサーサイト



コメントの投稿

secret

No titleNo title

素敵なお正月飾りですね!
ママさんの作品でしょうか。
我が家では・・・・にゃんこが付いたお飾りを買ってしまいました~(午年なのに 笑)

いつも可愛い鈴の介君にメロメロです~~☆
まん丸お目目、来年もたっぷり見せてくださいね♪
良いお年をお迎えください(*^_^*)

No titleNo title

そばかすクルルさんへ

あけましておめでとうございます。

お飾りはお花やさんで買ったものですよ~~(笑)
自分で作れたらステキでしょうけどね(^_^)

猫ちゃんのついたお飾りもかわいいでしょうね♪

今年も仲良くしてくださいね。
クルルさんとジョジョ君にとって良い一年となりますように・・・

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)