fc2ブログ

この記事のみを表示する背に腹は代えられぬ。

鈴の介と小鞠

IMG_1952 (640x427)
もこもこドームインの側には


IMG_1950 (640x427)
実は鈴の介もおりまして


IMG_1945 (640x427)
ちょいとヒゲが当たって変顔コマちんになってますが(笑)


IMG_1941 (640x427)
なんとも微笑ましい


IMG_1956 (640x427)
ツーショットだったのよ~( *´艸`)


IMG_1961 (640x427)
やんちゃガールをいつも警戒してる鈴の介な為


IMG_1938 (640x427)
こんな近距離でお昼寝してるショットは貴重なの。

体の大きさこんなに違うのに心優しき子ライオン鈴はいつも小鞠に遠慮がち(;´・ω・)
今は手に入れることの出来ない幻のキャットバスヒルズのボウルは鈴のお気に入りだけど、いつもは小鞠に取られて使えない。
小鞠の近くは嫌だけど好きな寝床&お日様当たって気持ち良くて・・・鈴的に背に腹は代えられなかったようですね(;^ω^)


スポンサーサイト



コメントの投稿

secret

おおーーーぅ、鈴ちゃんコマちゃんの
ポカポカツーショットですね!
しかし、鈴ちゃんコマちゃんは
例えるなら草食男子と肉食女子のよう,,,,笑

No titleNo title

テンプレートが変わりましたね(*ё_ё*)きゅん・・
なんか童話の世界にお邪魔した気分で素敵です+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+
多頭飼いは、楽しそうですね(o^-^o) ウフッ
仲が良かったり喧嘩をしたり・・・
こんな姿を見ると、やはりお世話係りは嬉しいですね(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!

我が家も虎鉄の兄弟をと考えていた時にコロナキャリアがわかり
多頭飼いは諦め、虎鉄を全力で愛そうと決めました。

ちょっぴり羨ましいです(@⌒ο⌒@)b ウフッ

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

ええなぁ~仲良くてぇ~♪
ウチも寝て欲しい。。
まったりとして羨ましいわ!
ず~っと見てたい。。

No titleNo title

モコマダムさんへ

こんばんは。
避妊&去勢手術後は男の子はナヨっぽくなり、女の子はやんちゃになるような気がします(;^ω^)
まあ、鈴コマの場合もともとの性格が性別と相反した感じですけど。。。

No titleNo title

kotetsuママさんへ

こんばんは。
虎鉄くんは兄弟できるより、ママさん独り占め出来て嬉しいと思いますよ(*´ω`*)
鈴コマは仲が悪くはないけど良くもなく・・(+_+)
一応私が鈴の介優先で、娘が小鞠優先と決めてます。とにかく鈴は私ベッタリくんなので、そこは信頼関係壊れないように気を遣ってるといいますか(;´∀`)
ママさんに全力で愛されて虎鉄くんは幸せですね♡

No titleNo title

鍵コメさんへ

こんばんは。
大きさの違いが良く分かるでしょう~。
多分・・・鈴はアメショの男子では普通の大きさだと思うのですが、小鞠は小粒だと思います(*´ω`*)
頭の大きさがね~(笑)

私19日の土曜日に”撮り溜めていた”こうのどり”1~10話一気に見ました(主人には内緒(笑))・・・だって、どうしても見たかったんだもん。
・・・DVDわざわざ借りに行ったりはしないですけどね~( ̄▽ ̄)

No titleNo title

鍵コメさんへ

こんばんは。
テンプレ変わったから慣れるまで使い辛いかと思いますが、よろしくお願いします(*´ω`*)
今はおかっぱ頭ですが、数年前はこんなお団子ヘアにしてましたの。
お茶の時間に猫が側でお昼寝・・なんて理想ですよね~♡

No titleNo title

★香楓(かえで)★さんへ

こんばんは。
我が家でも滅多に見られない光景ですよ(;^ω^)
決して仲良くないし(笑)
なので・・・ず~~っと見てます(;´∀`)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)