この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するとぅっ!。

鈴の介と小鞠

昨日は息子へのお見舞いコメントを沢山いただきありがとうございました。
もう、落ち着きました(*´ω`*)
そう言えば・・・鈴と言い息子と言いまったく我が家の男子は弱っちい~(笑)



IMG_2500 (640x427)
狙いを定めて~


IMG_2498 (640x427)
とぅっ!


IMG_2512 (640x427)
狙いを定めて~~


IMG_2497 (640x427)
とぅっ!!



IMG_2514 (640x427)
狙いを定めて~~~


IMG_2496 (640x427)
とぅっっ!!!

チラチラと反射する光に飛びつきたい鈴の介。
その鈴にロックオンする小鞠(笑)
5㌔ボーイは普段ポヘ~っとしてますが、5㌔を支える脚はしっかりどっしり筋肉があるため意外に身軽にジャンピング~なんですのよ(*´ω`*)
飛びついた全体像はなかなか上手く撮れないものですね。
飛びつかれたカーテンは爪が引っかかり糸が数か所ビヨヨ~~ンと出てしまいましたとさ。。。(;^ω^)


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

鈴ちゃん、びょーんとジャンプ、するのですねー!!
ジャンピング~~ってナツカシイw
うちの子、、、ダメです。ニャンパラリも、ドテッと落ちるくらいでして・・・汗
おかげで、カーテン網戸無事ですが。

そういえば、爪とぎポール、、、大きいですね~驚

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

こんばんは!

鈴くん ジャンプ力あるんですね~
意外(?)に身軽(;^_^A
こういうところはさすがに猫ですね。
っていうか、たまには猫らしいところ見せてもらわないと・・・ですね(*^_^*)

しかし・・・
猫がジャンプするところに必ず破れ・引っ掻き・傷・綻びありです。
うちもかつてはさんざんやられました。

かつては・・・と書きましたが、猫も歳をとってくるとジャンプする機会が減ってくるようなんです。
ジャンプも減って好奇心もいたずらも減ってきました。
当然ジャンプ力も昔より落ちてますよ(笑)

時々どこかでどたばたと一人遊びしてますけどね(;^_^A

No titleNo title

インフルも大変ですが、胃腸炎もツラいですよね。
落ち着いて良かったです。
カーテンの糸が数か所ビヨヨ~~ンは、我が家もです(´ω`*)
実家で買ってたハムスターやインコもカーテンに登ってました。
動物ゴコロを刺激する魅力が、カーテンにはあるのでしょうね♪

No titleNo title

息子さん落ち着かれて良かったです^^

鈴の介くん、ジャンプ力すごい!!
うちの短足女子の倍は飛んでます~~~!
鈴の介くんにロックオンしている小鞠ちゃんが大人しいのもなんか笑えます^^
その小鞠ちゃんを見すぎていて最後突如消え去っていたので「ぶっ!」と声がでてしまいました(笑)
瞬間移動でしょうか(´・ω・`)彼女ならありえる(笑)

No titleNo title

モコマダムさんへ

こんばんは。
うちも鈴があんなにはしゃぐのは久しぶり、ダイエットのせいでちょっと身体が軽くなったのかしら?
鈴は網戸などに触れることはありませんでしたが、小2男子ねこ小鞠が網戸登りをいたします・・・💦
お陰で網戸・・やばいです(T_T)
爪とぎポールは鈴の3歳の誕生日プレゼントでしたが、鈴に見向きもされずしば~らく経って小鞠の物になりました(笑)

No titleNo title

JJKENTさんへ

こんばんは。
そうなんです、意外にも(笑)身軽なんですよ。
なんと言ってもまだ3歳ですから(*´ω`*)でも、仔猫の時に比べるとジャンプが重いです(;^ω^)

>時々どこかでどたばたと一人遊びしてますけどね
そっか、一人っ子ニャンコだからドタバタも一人遊びになっちゃうんですね。
我が家は2ニャンでドタバタですよ。
・・・ムックちゃんにちっこい仔・・どうですか?(*´ω`*)

No titleNo title

kgn2さんへ

こんばんは。
ご心配ありがとうございます(*´ω`*)
そうですね~胃腸炎ですが結構な熱も出てましたので辛かったようです💦

ねこグッズ同様、布もののビヨヨ~ンや壁紙ベロロ~ンは暖かい眼差しで見守ることの出来る不思議・・・(笑)

No titleNo title

ココのママンさんへ

こんばんは。
心配いただきましてありがとうございました。

猫種も関係すると思いますが、やっぱり男子なので~(笑)
女子よりは出来ることがないと、モテないでしょ。
・・・しまった!小鞠は鈴より飛ぶかも(笑)

お気づきですか!!
小鞠の瞬間移動(笑)
鈴が狙いを定めているときは鈴にロックオンしてますが、
ジャンプと同時に驚いて飛んで行くんです(笑)
小鞠は面白でできてるので行動読めず常に笑ってます(;´∀`)

No titleNo title

ジャンプの撮影は難しいですよね~
しかし見切れたお尻がなんともまぁ(*´Д`)

小鞠さんがジャンプした鈴の介さんをはたき落とすのを妄想(-ω-)/

ブログ1周年に際してのコメントありがとうございました
これからもよろしくお願いします(^_^)/

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
