この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するカワ(・∀・)イイ!!が届いたの。

鈴の介と小鞠

IMG_2704 (640x427)
*あめ*のひとりごと のはるさんからこ~んな可愛いプレゼントが届きました♡


IMG_2710 (640x427)
鈴の介の体調不良を心配くださり、初詣に行かれた際鈴コマのためにあめちゃんとお揃いのお守りを求めてくださっていました。
お陰様で元気になりました。ありがとうございました。


IMG_2708 (640x427)
トリュフチョコのような箱の中にはトリュフチョコのようなフェルトボール~♡カワ(・∀・)イイ!!


IMG_2716 (640x427)
面白発見隊長がすぐにチェックチェ~ック!


IMG_2731 (640x427)
早速転がして遊びましたが、その模様はまた後日・・・(*´ω`)
鈴の介は何か気になるものがあったらしく2階から降りてこなかったのでプレゼントとのご対面はまた後ほど・・・。

人間用にも可愛い落花生の形の最中とナッツのお菓子をいただきました。
娘が『あ!これ美味しいんだよ』とぴーなっつ最中に羨望の眼差しを向けていましたよ(笑)
お菓子は休日の昼下がりに美味しいお茶と一緒にいただきますね( *´艸`)

はるさん、本当にお気遣いいただきありがとうございました~(=゚ω゚)ノ




スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

さすが、はるさん♪
心のこもった素敵な贈り物ですね。
鈴ちゃんも良くなって良かった^^

コマちゃんはフェルトボール気に入ったようですね。

 ↓ 鈴ちゃん、すごいジャンプ力♪

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

私もブロ友さん達にたくさん助けられていますが、ネットの世界で知り合い
お互い助け合ったり・・・

本当に素敵な世界ですよね(*ё_ё*)きゅん・・

鈴mammyさんのお人柄で、きっと周りには素敵な方々がいらしゃるのだと思います。
お守りとっても可愛いですね=^-^=うふっ♪

No titleNo title

猫友さん、ブロ友さん、実際会ったことはないけれど
素敵なつながりに感謝、ですよね^^

フエルトボール!
うちのより一回り大きなサイズですね♪
ふたりはどんな風に遊んだんだろう^^

鈴の介く~~ん、2階で何があったんだー!?( *´艸`)クスクス

No titleNo title

ちゃめちゃめママさんへ

こんばんは。
お返事遅くなり申し訳ありません。
はい、とっても可愛い頂き物をしました(*´ω`*)
小鞠は転がるもの、飛ぶものは警戒心なくお気に入りになります(笑)

鈴のジャンプ力は意外でしょ~(笑)

No titleNo title

kotetsuママさんへ

こんばんは。
お返事遅くなり申し訳ありません。
kotetsuママさん程ではありませんが、kotetsuママさんも含めとても良い方たちに仲良くして頂けて嬉しいです(*´ω`*)
ねこ好きという共通点で広がるお友達の輪、ステキですよね( *´艸`)

No titleNo title

ココのママンさんへ

こんばんは。
お返事遅くなり申し訳ありません。
ママンさんちにのフェルトボールは小さいのですね( *´艸`)
ココさんもニコさんも小柄だから小さいほうがいいのかな?
鈴はまだ、反応してくれないんです・・なぜなら鈴にポイってしても小鞠がだだーーーって転がし去って行くから(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
