この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する5歳になりました。

鈴の介と小鞠

のんびり更新へ切り替えました。→ひっそり更新へ切り替えました(笑)
ブログの更新も皆様の所へ伺うのも気まぐれになります(;´∀`)
コメントはいつも嬉しく拝見させていただいておりますが、
お返事に伺うのもままならない私ですので、皆さまもどうぞお気遣いなくです・・・(*´ω`*)。




IMG_9443 (640x480)
我が家のおっとりビビり王子、鈴の介
5月29日で5歳になります(*´ω`*)


IMG_8958 (640x480)
プレゼントは小鞠のときに紹介いたしましたおしゃれ爪とぎ♡
このタイプは王子のお気に召したようで、使ってくれて一安心。


IMG_8988 (640x445)
こっちは隊長が使ってくれていますよ( *´艸`)


IMG_9295 (640x480)
ゆったり寝てることが多い王子ですが
このようにたまには棚にジャンプしてアクティブ王子になったり


IMG_9355 (480x640)
程よいおっさん年齢になっても
ぷりぷりピンク肉球王子だったり・・・
ますます可愛くて仕方がない今日この頃なのです。

誕生日に改めて・・・
母しゃんは、鈴の介が小鞠とにぃにとねぇねとたまに父しゃんと
楽しく美味しく健やかに安心して暮らせるように
全力でお世話することを
ここに誓います!!!



トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
