この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する不思議なの。

鈴の介と小鞠

のんびり更新へ切り替えました。→ひっそり更新へ切り替えました(笑)
ブログの更新も皆様の所へ伺うのも気まぐれになります(;´∀`)
コメントはいつも嬉しく拝見させていただいておりますが、
お返事に伺うのもままならない私ですので、皆さまもどうぞお気遣いなくです・・・(*´ω`*)。


IMG_9213 (640x480)
マーメイドブランケットというものを編んでみた。
マーメイドというより
金魚に見える(;´Д`)


IMG_9234 (640x480)
金魚。


IMG_9965 (480x640)
小ぶりな錦鯉。


IMG_9288 (640x480)
さて、鈴の介は何にみえるのか・・・
そう!・・・エビフライ!!
うまそ~なプリップリのエビフライ(*''▽'')


IMG_9549 (480x640)
そして・・・座礁したアザラシ系
・・・・・・・・エビフライ(≧◇≦)

マーメイドの面影が一切ないの(;^ω^)
不思議よね~~~。



トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
