この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するGW。

鈴の介と小鞠

のんびり更新へ切り替えました。→ひっそり更新へ切り替えました(笑)
ブログの更新も皆様の所へ伺うのも気まぐれになります(;´∀`)
コメントはいつも嬉しく拝見させていただいておりますが、
お返事に伺うのもままならない私ですので、皆さまもどうぞお気遣いなくです・・・(*´ω`*)。


IMG_8751 (480x640)
大変お久しぶりです。
皆さま、GW・・・いかがお過ごしですか?


IMG_8680 (480x640)
ボクと小鞠は



IMG_8686 (480x640)
母しゃんから作ってもらった
鯉のぼり風ししゃもモビールで



IMG_8660 (640x480)
楽しく遊んだり


IMG_8812 (640x480)
お昼寝したり・・・
普段と変わらない毎日です。


IMG_8788 (480x640)
あ、そうそう
この時期恒例の
こま開き祭り開催中だよ・・・。




この記事のみを表示する1年。

熊本地震

のんびり更新へ切り替えました。→ひっそり更新へ切り替えました(笑)
ブログの更新も皆様の所へ伺うのも気まぐれになります(;´∀`)
コメントはいつも嬉しく拝見させていただいておりますが、
お返事に伺うのもままならない私ですので、皆さまもどうぞお気遣いなくです・・・(*´ω`*)。


IMG_5027 (640x427)
怖かったな~・・。


IMG_5022 (640x427)
でも1年経ったんだな~・・・。


IMG_3946 (480x640)
本震の起きた翌朝・・・ニュースの画面で見たのと同じ熊本城を
目の当りにして
(瓦が全部落ちて土色なんです)

IMG_3950 (480x640)
ものすごく衝撃を受けた・・・。


IMG_3952 (480x640)
お城、本当に崩れたんだって。


IMG_5125 (640x427)
続く余震にいつも眉間にしわが寄ってた鈴の介・・・。

IMG_3967 (437x640)
階段から下になかなかおりてこようとしない鈴に
おいでおいでをする小鞠。


IMG_8465 (640x480)
2~3日前からまた小さい地震が起きてます。
嫌が応にも1年前を思い出してしまう。
でも、今年の4月14日の
鈴はこんなに穏やかな顔。


IMG_8455 (480x640)
小鞠も満開の桜を演出いたしておりますよ(*´ω`*)



この記事のみを表示する編みに編んでた。

鈴の介と小鞠

のんびり更新へ切り替えました。→ひっそり更新へ切り替えました(笑)
ブログの更新も皆様の所へ伺うのも気まぐれになります(;´∀`)
コメントはいつも嬉しく拝見させていただいておりますが、
お返事に伺うのもままならない私ですので、皆さまもどうぞお気遣いなくです・・・(*´ω`*)。


IMG_8424 (480x640)
今日は31日
サーティワンアイスクリームの日じゃん!ってことで
鈴の部分がキャラメルリボン
お帽子がポッピングシャワーと
ナッツツ~ユ~。
鈴・・・うまそうだぞ(≧◇≦)


IMG_8358 (640x480)
今私の中で一番キテル毛糸(笑)
新しい首輪作りました。
ラドログリーの小鳥の貝ボタンがポイントね。


IMG_8369 (480x640)
ぽこぽこ編みなの。


IMG_8384 (480x640)
小鳥カワイイ(*´ω`*)


IMG_8493 (640x472)
そして今日、職場で移動する人や退職する人への
記念品に添えた
編みに編んだ子たち。
どの子も喜んでもらえて良かった(∩´∀`)∩


IMG_8276 (640x480)
最後はエッヘン鈴ちん。
なかなかの・・・じぇんとるまん(笑)

さて来週はもう4月だよ。
私は係りが変わるのでまた新しいことを
覚えなきゃです。
ちょっと気が重いけど
脳細胞をフル活用して
新年度もがんばるぞ~(・ω・)ノ

この記事のみを表示するぺったん鈴ちん。

鈴の介と小鞠

のんびり更新へ切り替えました。→ひっそり更新へ切り替えました(笑)
ブログの更新も皆様の所へ伺うのも気まぐれになります(;´∀`)
コメントはいつも嬉しく拝見させていただいておりますが、
お返事に伺うのもままならない私ですので、皆さまもどうぞお気遣いなくです・・・(*´ω`*)。


IMG_7566 (480x640)
ぺったん・・・トドではございません。
私のカワイイ鈴ちんです。。。下から見ると衝撃(; ・`д・´)
でも後ろ足がかなりお茶目(笑)


IMG_7557 (480x640)
もふもふちゃん・・・たまらん・・・( *´艸`)


IMG_7599 (480x640)
よく壁に手を当てて何かと交信する鈴ですが
なんと窓で?!
こ・・・これはチャンス!と庭へ、そ~~~~と出まして


IMG_7582 (640x480)
斜めから激写!!


IMG_7587 (480x640)
そして正面から!!!
ん~~~~ぺったんサイコ~~~~(≧◇≦)


この記事のみを表示する鈴こま春のぱん祭り。

鈴の介と小鞠

のんびり更新へ切り替えました。
ブログの更新も皆様の所へ伺うのも気まぐれになります(笑)
コメントはいつも嬉しく拝見させていただいておりますが、
お返事に伺うのもままならない私ですので、皆さまもどうぞお気遣いなくです・・・(*´ω`*)。


IMG_7811 (640x480)
長らくおサボリしてましたが
やって来ました!ぱん祭り(≧◇≦)


IMG_7425 (640x480)
まずは定番クリームパン。


IMG_7675 (640x480)
お次はソフトフランス。


IMG_7559 (480x640)
桜もち。
・・・パンじゃないじゃん(笑)


IMG_7668 (480x640)
いちごデニッシュ。


IMG_8061 (480x640)
コマちんのあんよは
黒糖ドーナツ棒。

さてさて皆さまどのパンがお好みですか(*´ω`*)
※注意:白いお皿はもらえません(笑)

